1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社 トライズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 トライズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社 トライズ

[社]ブラスト工 【少人数会社での希少な仕事】

「ブラスト工」って知ってますか?タンクの安全を守る仕事です!17時にはほぼ終了。未経験でも問題ありません。
当社は現在3名という少人数ですが、タンクの塗装をはがす仕事を行っています。設立してから7年目。他に類をみない希少な仕事という事もあり、仕事の依頼は安定して頂いてます。その為、人手が足りてません。新しい「仲間」として一緒に働いてくれる方を探しています。1日の工程が決まっているので、終了時間も17時で固定。大半16時位に終わっているので、プライベートも充実出来ると思います!!

募集要項

仕事詳細
【石油タンクのブラスト工】
タンクの溶接部分に塗られている塗装を「サンドブラスト」ではがし亀裂・劣化の検査を行い再度塗装を塗りなおす作業になります。

※「サンドブラスト」とは塗装面に砂の粒を当てる事で塗装をはがしていく作業の事です。

<1日の流れ例>
08:30〜 現場で作業開始。本日は塗装はがし。
12:00〜 休憩。今日の昼はお弁当。
13:00〜 作業再開。後半戦に向かって頑張る。
14:30〜 作業順調。工程に沿っているかの確認。
16:00〜 作業終了。帰宅の準備。後片付け。
17:30〜 帰宅。今日もゆっくり自分の時間。
職種
生産・製造スタッフ、生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
勤務エリア/主に京葉工業地帯
勤務時間
8:30〜17:00
※17時前にはほとんど、帰宅してます。
※残業ほとんどナシ。(1年間で10時間程度)

・休日休暇
日曜、GW、夏期、冬季
※急な休日なども相談に応じます。
※会社カレンダーによる
交通
「長浦駅」より車で5分/本社
給与・年収
日給1万1000円以上
※あくまでも最下限給与です。
前職・経験・能力を考慮の上決定します。
待遇・福利厚生
◆昇給あり ◆社会保険完備
◆制服貸与 ◆工具一式貸与
◆交通費規定内支給 ◆家族手当
◆資格支援制度有 ◆精勤手当
◆退職金制度有
◆住宅支援制度 ※転居を伴う転職も応援。
◆試用期間2ヶ月(短縮有)/日給1万円以上
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社 トライズ
事業内容
サンドブラスト・塗装工事

その他・PR

ここはあなたに約束します
<未経験でも丁寧に指導します>未経験でも丁寧に指導するので安心です。この仕事で大切なのは1日の工程をシッカリ把握している事。暗くなったら作業は終了ですし、遅くまで残業という事は、ほぼありません。急いでやる作業はケガにも繋がります。余裕のある工程を組んでいるので、仕事を覚えやすいと思います。少人数の会社です。待遇面なども気軽にご相談下さい。
ここは覚悟して欲しい
<大変な時もあります>タンクは大きいモノがほとんど、全体の塗装を剥がすので、高所の作業ももちろんあります。そんな時は通常作業と合わせて、安全面にも気を付けながら行います。またタンクの中での作業は疲れもたまりやすいですから、休憩も多めに取ります。チームでやりますが、全体の作業が終了した時の達成感はやりがいあると思いますよ。
私たちの仕事とは。
工業地帯でよく見かける石油タンク。
球体のモノから円柱のモノ。大・小様々なタイプがありますが、
そのタンクのブラスト工になります。

タンクは数年に一度、
作成した時に出来る鉄板の溶接部分に亀裂が入っていないか、
また、劣化していないかを見る為に、塗装をはがして検査します。

その塗装をはがし、また再度塗装をするのが私たちの仕事。
普段見られない仕事ですし、タンクの中に入って作業する事もあります。
モチロン、清掃してからになるので危険は一切ありませんが、
誰もが見れる光景という訳ではありません。
「希少な仕事」それも少し自慢です。
少しだけ社員の紹介を。
「社長」44才。
会社をどんどん大きくしたいな。と思ってる人の良い社長。
愛犬が大好きで、趣味はバイク。週末はツーリングに行ってます。
あと社員2人と携帯ゲームもハマってます笑

32才。
少しぽっちゃり(笑)の気前のいいお兄さん。
食べるのが好きで特にラーメンが好き。寝るのも大得意。
人の面倒見がいい職人さん。

28才。
子供が3人。今年度に一軒家も購入した、心優しきパパ。
仮面ライダーのフィギュア集めが趣味でツイツイ投資をしちゃう。
細身の体系だが体力には自身アリの職人さん。

3名が活躍している少人数な会社。
本当に「仲間」のような雰囲気で働いてます。
「品質」を大切にこれからも進んでいきます。
この仕事はタンクを使用していくのに無くてはならない仕事です。
「縁の下の力持ち」のような仕事で、派手な仕事ではありませんが、
大きな現場をやり遂げた時の達成感は必ず感じると思いますよ。

仕事もなくなる事はありませんので、長期働きたいという方も大歓迎です。
モチロン、頑張りは給与に直結致しますのでご安心を。

私たちが大切にしているのは「品質」。
丁寧でムラの無い作業をしていく事を大切にしています。
初めての転職でも結構です。私たちと一緒に働いてみてもいいかなと感じた方、
興味のある方、まずはお話からでも始めてみませんか?

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ご応募の際は、下記「応募する」より、必要事項をご記入の上、送信下さい。
お電話での受付もしております。下記電話番号までご連絡下さい。

※お問い合わせやご質問もお気軽にどうぞ!応募は24時間受付中!
※すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

・選考プロセス
[応募受付]
こちらから、お電話またはメールにてご連絡を差し上げます。まずは面接日時を決めましょう!

[面接]
当日は、緊張せずリラックスした気持ちでお越し下さい!

[採用!]

※応募〜内定までは約2〜3週間を予定しています。
※現在お勤めされている方も面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。
応募資格
学歴不問、年齢不問、髪型不問

◎未経験者・経験者共に歓迎です。
◎初めての転職・就職も歓迎します。