1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. 株式会社ミヤキの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ミヤキの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • マイカー通勤可

株式会社ミヤキ

[社][A]<年休116日>工場やビル等の清掃・消毒作業員

<急募>チームワークの良さが自慢!スタッフの仲間意識が強く何でも相談できる!築1年未満の出来たてキレイな新社屋!
活躍中のスタッフの全員が知識・経験ゼロで入社。今では立派に活躍しています。勤続5年以上のベテランスタッフも多数!困った時は頼りになりますよ。入社したての不安な気持ちや、迷惑をかけないように、という焦りを汲み取った、新人目線での指導に定評あり◎安心して飛び込んできてください!年間休日116日の豊富なお休みも当社の自慢です!オンとオフのメリハリを大事に、無理なく続けられますよ!

募集要項

仕事詳細
工場設備機器のクリーニングやビル店舗の清掃、消毒作業をお任せします。床や窓ガラス、カーペット、ダクト、空調機材など清掃箇所は様々。入社後は簡単な補助業務からはじめて、少しずつ作業を覚えていきましょう!現場のほとんどが2人以上での作業。わからないことがあればスグに聞けます。

機械を取り扱うクリーニング業務は、仕事の流れと一緒に機器の説明をします。覚えるまで丁寧に教えるので、どんどん質問してくださいね。

作業の流れは基本的にどの現場も同じ。一度覚えてしまえば、効率良く仕事を進められます。

現在活躍中のスタッフは全員が未経験スタート!スタッフの中には勤続5年以上のベテランも。わからないところはお互いに教え合う風土ができていますので、未経験の方も安心してはじめられますよ。
※お客様の多くは栃木県内、関東の企業様です。

◆年明けからの勤務開始もOK!希望時期をご相談ください。
職種
清掃関連職、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木県宇都宮市若松原2-2-8
勤務時間
00:00〜24:00内で実働8時間
<例>8:00〜17:00、21:00〜翌6:00等
※現場により異なる。

・休日休暇
シフト制
[社]夏季・冬季休暇あり、年間休日116日
※[A]土・日・祝のみもOK(週2・3日〜勤務OK)
交通
JR雀宮駅から車で約5分
給与・年収
[社]月給19万円〜22万円(固定残業代3万円〜3万4850円含む、25時間分、超過分は別途支給)
[A]日給1万円(一律交通費手当含む)
待遇・福利厚生
◆車通勤可
◆社会保険(法令による)
◆制服貸与
◆[社]昇給・賞与有・交通費規定支給・深夜手当・家族手当
◆[A]社員登用制度あり
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社ミヤキ
URL
https://miyaki-mk.co.jp/
事業内容
ビルメンテナンス業・消毒業

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEB応募は24時間受け付けております。
担当の一川(イチカワ)よりご連絡させていただきます。
「080-2107-0983」の番号よりお電話させていただきますので
事前にご登録いただけますと幸いです。

【2】電話応募の場合
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※年明けからの勤務開始もOK!希望時期を相談ください。
応募資格
学歴・経験一切不問、要普通免許