1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 松内建設株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

松内建設株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • マイカー通勤可

松内建設株式会社

[社]残業ほぼなし!若手活躍中!大型ダンプ運転手

県内配送のみの日帰り&力仕事なし!「働きやすいから続けられる」が自慢の職場です。
「ドライバー業務は好きだけど、長距離配送はもうつらい…」そんな方も安心の県内のみの日帰り配送をお任せします。現場が変動するため配送ルートは毎日違いますが、どれも1日で完結する作業。手積み・手降ろしといった力仕事もなく、運転だけを純粋に楽しめる環境です。残業もほぼなく基本は17時の定時帰り。子どもと過ごす時間や趣味の時間など、プライベートを大切にしたい方にピッタリの仕事です!

募集要項

仕事詳細
10tダンプを使用した、香川県内の現場への砕石・土など建設資材の運搬、現場から処分場への残土・ガラなど建設廃材の運搬をお任せします。
同じ現場をずっと往復というよりは、日毎にルートも変わりながらいろいろな現場に運搬をお願いします。
とはいえ、すべて日帰りですし、残業もほとんどありません。
ダンプなのでもちろん積み下ろし等の作業は不要。
「力作業は長く続かないな...」、「毎日家に帰りたい...」など、そんな思いで入社した従業員もいます。
その他、重機などの回送も担当。同じ現場を担当する場合もありますが、基本ルートは毎日変わります。(1日で完結する作業です)
職種
ドライバー、倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
香川県
勤務地(住所)
香川県高松市檀紙町767-2
勤務時間
8:00〜17:00(休憩75分)
※残業はほとんどありません!(月平均5時間)

・休日休暇
日曜日・祝日、第2・4土曜日
年末年始、GW、有給休暇 ≪年間休日105日≫
交通
高松脳神経外科前駅から徒歩10分
給与・年収
月給20万円〜30万円 ※残業代別途支給
待遇・福利厚生
◆車通勤OK(無料駐車場)
◆交通費規定支給(月1万円迄)
◆社保完、賞与年2回
◆昇給有
◆試用6ヶ月(同条件)
◆退職金(勤続年数不問)
◆コロナウイルス対策有(事務所入室時のアルコール消毒、広い会議室を使用しての朝礼・MTG)
※賞与・昇給は個人の能力・実績及び会社業績による
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
松内建設株式会社
URL
http://matsunai.jimdo.com/
事業内容
【一般顧客向け工事】
●土地造成・コンクリート・アスファルト工事
●家屋解体・建築廃材・コンクリートがら処分
●広範囲の草刈り・樹木撤去
●地盤改良工事
●土建資材運搬

【法人向け公共工事】
●土木工事全般(道路、用水路、上下水道)

その他・PR

常に進化を続ける企業です
設立当初は運送業と造成工事を生業としていた当社。
土木工事も請け負うようになり、今では公共工事の依頼をいただくほどに成長。
これから民間工事拡大を目指して地盤改良工事にも取り組んでいくため、
後進の育成にも力を入れています。

常に新しいことに挑戦し続けるチャレンジ精神が当社の強み。
同じ環境に満足せず、仕事内容だけでなく職場の改善にも取り組み、
職員一人ひとりが無理のない範囲で働けるようにしています。

日帰りのみの県内配送、定時帰りが可能な業務量と安定して働ける環境。
プライベートを大切にしながらのびのびと過ごせます。
無理なく、楽しく働けます
あなたにお任せするのは、工事現場への資材運搬業務。
大型の10tダンプを使い、砕石や土といった建設資材を
県内の現場へ運んでいただきます。
現場での荷降ろしが終わったら続けて次の業務へ。
復路では現場から処分場へ残土・ガラなど建設廃材を運搬します。

配送ルートが決まるのは前日の夕方頃。
同じ現場が続くこともありますが、基本は毎日配送先が変更されます。
時間に遅れないよう、出発前のルート確認は念入りに行っていきましょう。
慣れるまでは大変ですが、同じことの繰り返しではない分、
飽きることなく新鮮な気持ちで働けますよ。
以前よりもドライバー業務が楽しいです!
この会社に転職する前は長距離配送担当で、
車内での泊まり込みをしながら働く毎日でした。
運転を楽しめますし、稼げるのも嬉しかったのですが
年数を重ねるごとにしんどいことも増え…
「ドライバー業務を引退しようか」と考えたことも。

そんな時に出会ったのがこの会社です。
『県内配送のみで泊まりなし』『残業ほぼなし』
『手積み・手降ろしなどの力仕事なし』と
理想のドライバー環境ですぐに転職を決意しました!

ここにきてからは、家で過ごす時間が増えたので
筋トレをしたり、思い切って釣りに出かけたりと
趣味の時間を大切にしています。

<Aさん>

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず下記番号までご連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
応募資格
◆大型自動車免許必須
◆大型車の運転実務経験がある方
◆学歴不問
◆60歳未満※定年のため
◆UIターン歓迎
◆若手社員が活躍中!