1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. 理容師、美容師 >
  7. 株式会社彩美ペインティング 美容部の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社彩美ペインティング 美容部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

理容師、美容師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 働くママ歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社彩美ペインティング 美容部

[社]美容室オープン!(1)スタイリスト(2)アシスタント

【12月8日にオープンしたばかりの美容室で働きませんか?】美容師復帰、カット等技術に不安があっても丁寧に教えます♪
2020年12月8日にオープンしたばかりの美容室です♪こじんまりとしたお店で現在スタッフ2名(女性)!1人のスタイリストが仕上げまで担当させていただくスタイルで「任せられるので安心できた。」「これからも長く通いたい。」とすでにお客様が増えていってます◎今回はオープニング募集第2弾なので、これから職場復帰を考えている方や、アシスタント〜スタイリストにステップアップしたい方も必見!

募集要項

仕事詳細
実は本社では他事業を多数(塗装工事など建設業、板金工場などの自動車関連業など…!)なので安定して長く勤務できる会社です♪
(1)スタイリスト…お客様へのカット・カラー・ヘアセットなど一連のスタイリスト業務をお願いします!店長がサポートしながら、イチから教えていきますよ♪最初はシャンプーやカラー、片付けなど簡単な事を補助しながら徐々にレベルアップしていきましょう!
(2)アシスタント…最初は簡単な事から♪業務を通じて少しづつ腕を磨いていき、スタリストとして1人前に成長することも応援します!こじんまりしたお店なので、肩ひじ張らず人間関係の悩みも少なく働けますよ◎
【このお店のやりがい】
お客様1人をスタイリストが最後まで1人が担当するスタイルなので、入れ替わり立ち代わりするストレスはありません。なので、お客様が自分自身のファンになっていただくので、「あなたにお願いしたい!」とご予約いただけたときや、笑顔を間近で見れるのはやりがいです♪♪
職種
理容師、美容師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
【hair salon SAIBI】
大分県大分市萩原3-10-5 ダイヤモンドハウス萩原101号
勤務時間
9:00〜19:00
※家庭の用事などで出勤時間時には前後しても大丈夫です

・休日休暇
週5日シフト制勤務(お休み応相談)
※土日祝の勤務あり
交通
JR牧駅徒歩13分
※城東中学校から車3分
※萩原メイン通りから入ってすぐ!
※車・バイク・自転車通勤もOK
給与・年収
月給17万〜20万
待遇・福利厚生
■交通費規定支給■社会保険完備
■残業手当■昇給制度■服装自由 他
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社彩美ペインティング 美容部
事業内容
【本社】塗装工事業・防水工事業・建設工事業・外構工事業・自動車整備・板金工場など…

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】このままネット(WEB)応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話で直接話して応募したい場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

・選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※面接はお店の方で行います。
服装は私服で構いません!履歴書(写貼)をご持参ください。
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
■要美容師免許
■経験年数や、子育てなどの様々な事情で職場から離れていた期間などは一切問いません!
■自分のファンを作りたい!新しい環境でお店作りに触れたい!アシスタントからスタイリストへステップアップしていきたい!など前向きな気持ちの方を、今持っているスキルなど一切問わず全面応援!!一緒に楽しく成長しませんか??