1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社マルヒガシ間宮水産の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マルヒガシ間宮水産の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

株式会社マルヒガシ間宮水産

[社]一般事務 [A][P]干物の製造スタッフ

【美味しいお魚をお得に買える】特別なスキルは必要なし◎一般事務&製造の2職種募集!残業少なめなのも嬉しい♪
当社は、全国的に有名な「沼津のひもの」を作っている会社。仕事の流れやノウハウは入社後に学べますから、まずはやる気があればOKです◎特別難しい業務はないので安心してください。2職種とも残業は少なめですし、日曜休み、賞与あり、お得な社員割引ありなど待遇も充実しています!家庭や子育て、プライベートとも無理なく両立できますよ。さらに一般事務は髪型・服装自由!あなたらしく働けるはずです。

募集要項

仕事詳細
[社]一般事務
電話での受注業務をメインに、事務業務を幅広くお任せします。伝票整理、電話応対、パソコン操作、給与計算のタイムカード確認、人事に関する事務作業、受注作業、パックに貼るシールの作成(産地や金額、賞味期限などの印字用のもの)など。難しいExcel業務は、対応可能なメンバーが担当するので心配いりません。

[A][P]干物の製造スタッフ
アジなどの選別・パック詰めがメインです。最初のうちは計量器などを使用して見分けていくので安心。慣れてくると感覚で分かるようになりますよ。
職種
人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他、生産・製造スタッフ、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
静岡県沼津市志下617-1
勤務時間
8:30〜17:30(60分休憩) ※残業月平均15時間
※[A][P]は1日4h〜勤務OK!
午前のみ・午後からの勤務なども可能です

・休日休暇
日曜、隔週水曜、祝日、その他会社カレンダーによる
GW・お盆・正月休み有、有給休暇
※年間休日105日
交通
沼津駅より車で15分
※マイカー通勤OK!無料P有
給与・年収
[社]月給20万〜25万円
[A][P]時給950円〜1000円
待遇・福利厚生
[共通]
◆社会保険完備 ◆車通勤OK ◆無料駐車場あり
◆試用期間[社]2ヶ月間(時給1000〜1100円)、[A][P]1ヶ月間(時給920円)

[社のみ]
◆賞与年2回 ◆交通費規定支給(月5000円迄)
◆社員割引有 ◆食堂・休憩所有
◆私服OK、髪型自由
◆退職金制度有(勤続3年以上)
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社マルヒガシ間宮水産
事業内容
干物製造業
取扱品目:真あじ、輸入あじ、真ほっけ、金目鯛、えぼ鯛、さば、かます、赤むつ等

その他・PR

[社]事務/正確・丁寧に働ける方歓迎!
お任せする業務は、電話での受注業務をメインに幅広い事務業務。

伝票整理やタイムカードの確認、人事に関する作業、
産地や金額・賞味期限などを記載したシールの印刷、
商品の値段と請求金額があっているかの確認など、
社内のサポートから取引先対応まで多岐にわたります。

Excelを使用する業務もありますが、データ入力ができればOK!
関数を組む、複雑な表作成などは仲間が行うのでご安心ください。
業務は先輩と2名体制で進めるため、
分からないことはすぐ聞ける環境です。

金額やデータのチェック作業が多いので、
一つひとつ正確に確認してくださいね。
[A][P]も働きやすい&メリットたくさん
アルバイト・パートの方は、魚の選別・パック詰めが中心。
都合に合わせて1日4h〜、午前中だけ・午後からなど、
自由な働き方が叶うので、家庭やプライベートとも
無理なく両立していただけます。

また、社員はカニやウナギなどを社割でお得に買えたり、
社員・アルバイト・パートのいずれも
お魚を無料で持って帰れたり、ひものの試食ができたりと、
水産会社ならではのメリットがあります◎

先輩たちからも、「ここで働き始めてから、食卓が豪華になった!」
「仕事帰りに新鮮なお魚を買って帰って夕飯にできるのが嬉しい」
という声が聞こえてくるんですよ。
順調に業績が伸びており、安定性抜群
私たちは、旬の魚を丁寧に目利きし、
職人技で加工した「沼津のひもの」を作り上げています。
あじを中心に、ほっけや金目鯛、さば、赤むつなど、
様々な魚を扱っているんですよ。

新鮮な美味しさを閉じ込めた製品は高い評価をいただいており、
お取引先は千代田水産、大都魚類、築地魚市場、
東都水産、横浜魚類、うおいちなど大手も多数。

年間を通して多くの受注をいただけるため、
安定して業績を伸ばすことができています。
確かな基盤がある企業で腰を据えて働きたい方にもオススメですよ。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。

・選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。

★12/31〜1/4は年末年始休暇をいただいております。
この期間のご応募・お問い合わせに対しては1/5以降追ってご連絡いたします。
応募資格
未経験OK!経験者優遇
要普通免許(AT限定可)
[社]ExcelやWordの入力ができればOK