1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 一宮マツダ販売株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

一宮マツダ販売株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

一宮マツダ販売株式会社

[社][契][1]自動車整備士 [2]整備補助スタッフ

≪経験値ゼロからプロを目指す≫クルマ好き必見!プロから直接技術を学んで、一生モノのスキルを手にしませんか?
一宮市に拠点を構え、自動車の販売や整備などを行っている当社が、今回新たに募集するのは整備スタッフです。経験がある方は即戦力として、初めての整備士という方は補助スタッフとしてお迎えします。現在当社で活躍中の整備士たちは、この道10年以上のプロばかり。ベテランならではの豊富な経験や知識を、あなたには直接学んで頂きます。一生モノのスキルを、働きながら手にできるチャンスがここにあります。

募集要項

仕事詳細
[1]軽自動車からトラックまで、様々な車の車検整備や一般修理をお任せします。
[2]無資格の方は、補助スタッフ([契])からスタートしましょう。先輩の補助や洗車などを通じて業務を覚え、一人前の整備士を目指して頂きます。※資格取得支援制度有
<未経験の方へ>
●主な仕事内容は、修理・整備・板金塗装・車検の取り扱い・アフターメンテナンスなどを行います。
●入社後は先輩スタッフの補助役として洗車や整備補助を行い業務を覚えていきます。
●半年から1年かけて一人前の整備士になるための技術を教えていきます。→自動車の修理や整備、板金塗装、車検の取り扱いなど様々な技術が身につきます。
●また資格取得までは実務経験2年以上必要になりますが、資格支援制度を設けております。1年目より、講習の段取りも会社で行いバックアップし取得まで応援しています。
職種
生産・製造スタッフ、生産・製造スタッフ、その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
一宮市今伊勢町本神戸字高野池18
勤務時間
9:00〜17:00
※残業/月平均20時間(残業代別途支給)

・休日休暇
週休2日制(日+他当番制) ※月1〜2回休日出勤有/代休有
その他/祝日、GW、お盆、年末年始
交通
今伊勢駅より徒歩8分 ★車通勤OK!
給与・年収
月給[1]18〜25万円 [2]17万円〜 ※試用期間6ヶ月(同条件)
※無資格の方は補助スタッフ([契])からスタートとなります。

<月収例>
月収21万円(月給18万円+各種手当/25歳・未経験)
月収23万円(…
待遇・福利厚生
制服貸与(2〜3着)、専用の工具用意、交通費規定支給、社会保険完備、資格取得支援制度、資格手当、[社]賞与有、退職金制度有(勤続3年以上)、[契]正社員登用有
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
一宮マツダ販売株式会社
事業内容
自動車販売・整備・保険代理店

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。当社の仕事に少しでも興味をお持ち頂けたでしょうか。
ぜひ下記の「応募する」より必要事項をご記入の上、送信して下さい。
情報の確認ができ次第こちらより、折り返しご連絡差し上げますので、今しばらくお待ち下さい。

・選考プロセス
▼「応募する」より応募

▼書類選考

▼面接

▼採否決定
★1人でも多くの方とお会いできればと思っております。あなたからのご応募お待ちしております!
※12月29日〜1月4日まではお休みを頂いております。
この間に頂いたご応募は1月5日以降に対応させて頂きます。
応募資格
未経験者歓迎!イチから丁寧に教えます! ※要普免
★自動車整備士資格所持者はもちろん歓迎します!
<こんなあなたにオススメです>
●車や機械いじりが好き
●決められたスケジュールの中で仕事をこなすのが得意
●何か手に職をつけたいと考えている