1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 森実タウンサービス株式会社 坂出営業所の転職・求人詳細

掲載終了

森実タウンサービス株式会社 坂出営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可

森実タウンサービス株式会社 坂出営業所

[社]2t車、ルート配送ドライバー★8割が未経験スタート

【AT限定もOK】未経験からドライバーデビュー?!休みも充実★安心の働きやすさがココにあります!
当社の働きやすさの理由は…?(1)夜勤と日勤で分かれている。日勤だけでもOK!(2)当然日帰り&ルートも固定(3)希望休もとれる(4)未経験でも先輩が丁寧に教えてくれるから!そもそも重い荷物の運搬はありませんが、基本台車を使うので力仕事もなし!今活躍中の先輩たちも8〜9割が未経験スタートです。30〜50代のスタッフが活躍しています!プライベートも大事にできて、働く環境もバッチリの職場です◎

募集要項

仕事詳細
2t車にてルート配送をお願いします。
商品を卸す⇒空き箱を回収⇒次の配送先へ★

ルートはほぼ固定&県内配送のみなので
もちろん全部日帰り。
積み卸しで手作業もありますが、基本台車を使うので
配送未経験の方でも安心です。
実際8〜9割の方が未経験スタート!
30〜50代のスタッフが活躍しています!

基本的に夜勤と日勤に分かれています。
夜勤でも遅くても4:30くらいには帰れますよ♪
職種
ドライバー、倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
香川県
勤務地(住所)
香川県坂出市沖の浜30-83
勤務時間
1便4〜5時間で1日1便または2便のシフト制
※日勤または夜勤

・休日休暇
平均月8〜9日★希望日をお聞きします!
<年間休日105日>
交通
坂出駅から車で7分
給与・年収
月給20万円〜30万円
待遇・福利厚生
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費規定支給
■中小企業退職金共済
■住宅補助(他県在住の方)
■制服貸与
■試用期間3ヶ月(同条件)
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
森実タウンサービス株式会社 坂出営業所
URL
http://www.morizane.co.jp/town/cpr.php
事業内容
商品配送・物流・運送など

その他・PR

思ったより休みが多いんです!
ドライバーって聞くと、休みが取りにくいイメージもあるかもしれませんが
当社のお休みは基本月8〜9日。
日勤と夜勤をうまく組み合わせると、連休も比較的取りやすいですよ。
休みの希望は基本優先しますので、プライベートとの両立もしやすいのが嬉しい!

もちろん、友達と休みを合わせて遊ぶこともできますし、
趣味の釣りの為にちょっと遠出をして楽しむなど、
先輩たちもみんなプライベートを満喫しています。

中には、子どもが生まれたので休みが取りやすい職場を希望して入社してきた方も。
環境は正直、かなりイイと思いますよ!
▼担当Sさんインタビュー▼
新人の頃は、先輩の優しさに救われた事もありました。
ドライバーとして働きたい気持ちはあったものの、やっぱり最初はかなり不安。
車は2tなのでそれほど大きくありませんが、乗用車とは違うもの。
コツを掴むまでは大変で苦労もしましたね。

でも先輩が横乗りで仕事を教えてくれたので徐々に覚えることができました。
雑談をしながら「エンジンブレーキをうまく使うといいよ」とか
「こうしておけば崩れないよ」と細かいアドバイスがもらえるんです。
失敗した時も怒られず、優しく励まされた時は本当にホッとしましたね。

ここに来てよかった!と思いました。
1日の流れ:夜勤の場合
基本的に日勤派の僕ですが、夜勤に入ることもあります。
ほぼ固定でのルート配送なので、覚えてしまえば難しいことはありませんよ!

<19:00>出勤したら荷物を仕分けして積み込み。
<19:30>配送に出発!
<21:00>30分〜1hの休憩タイム!夕飯を食べてひと休み。
<22:00>配送再開。道路が空いてくる時間帯なので意外とスムーズ♪
<翌4:00>事務所に帰ります。
<4:30>業務終了!帰社します。

30代〜50代と幅広い世代が活躍中です!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
応募資格
■未経験歓迎!
■要中型免許以上(AT限定可)
■主婦(夫)さん歓迎