1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社マイスティアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マイスティアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社マイスティア

[社][P]機械装置の組立◆土日祝休み/年間休日126日

【UIターン大歓迎】WEB面接やコロナ対策も万全!業務拡大により正社員・パートの機械組立スタッフを大募集!
<日勤(8:30〜17:30)/土日祝休み/年間休日126日>働きやすいメリットが沢山揃った環境◎お任せするのは、テレビや携帯電話など、生活に欠かせないものを作るための機械装置の組立作業です。工場内は温度・湿度が一定の清潔な環境で、快適に作業できます!教育体制もバッチリ整えているので、未経験の方も「なんだか難しそう…」と思わずにぜひチャレンジしてみてください!

募集要項

仕事詳細
◆主な仕事内容
冷暖房完備の工場内で、機械装置の組立業務に携わって頂きます。
携わる主な工程として、
【フレームもネジ一本から組立】
【配線一本一本を図面を見ながら組立】
【中身に搭載される機械部品もバラの状態からユニット組立】
【フレームにユニット搭載し完成形へ】
【完成後⇒検査⇒出荷】
上記の各工程をチーム毎で対応します。

◆この仕事に向いている方
集中してコツコツ行う、正確さが大切なお仕事です。
一方で製造と言ってもライン作業ではなく、毎回作る装置によって作業工程も異なるため、同じ作業を繰り返すことよりも、いつも新しい気持ちで働きたい方には変化と刺激がありピッタリです。在籍スタッフも、販売・営業・介護など全く異職種から転職して活躍中!

◆入社後の成長イメージ
業界未経験でも、部品の名称や扱い方等は自然と覚えることができるので安心してください。
ひとつひとつ仕事を丁寧にこなし、様々な経験を積むことで職人レベルの感覚、技術を身につけることができます。
職種
生産・製造スタッフ、生産管理・製造管理、生産・製造スタッフ、その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
合志セミコンテクノパ—ク内
勤務時間
[社]8:30〜17:30(実働8時間)
[P]8:30〜17:30の間で5時間(扶養内可)※9-15時など応相談

・休日休暇
土日祝日※事業所カレンダー有※年末年始・お盆長期休暇
交通
勤務地により異なる☆車通勤可
給与・年収
[社]月収23万円可能!<月給16万7000円〜+手当>
(例)入社1年目:月給16万7000円+残業手当(1日2時間程度)
=月収23万円
[P]時給850円
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給・賞与有、退職金制度、企業年金制度、交通費規定支給、車・バイク通勤可、制服貸与、導入研修1ヶ月(同条件)
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社マイスティア
URL
https://www.meistier.co.jp/
事業内容
製造業

その他・PR

休日多め!無理なくスキルアップできます
当社は1986年創業。
世界に向けた半導体の製造から人材支援まで幅広く事業を展開しています。

今回は工場内で機械組立をするパート・正社員を増員募集。
スタッフの平均年齢は30代前半で、男女比率は半々です。
ほとんどが異業種からの転職なんですよ。
チームワークの良さを活かし、充実の受け入れ態勢で新人さんをお迎えします。

土日祝休みに加え、年末年始やお盆の長期連休も取れるため
年間休日は126日!1年の1/3以上がお休みなんです◎
プライベートも大切にしながらスキルアップしていけますよ!
「機械組立って何?」からのスタートでOK!
機械装置の組立と聞くと少し難しそうと戸惑われた方も安心して下さい。
現在活躍中の方は、異業種・異職種から転職された方が8割以上!
知識や経験がゼロからスタートした方も多数活躍中です。

未経験の方も活躍できる秘訣は独自の研修体制!
まず入社後は1ヶ月かけて導入研修を実施。
安全面に関する知識や図面の見方など、
安心して働けるように知識を学ぶことから始めていただきます。
ある程度知識が身についたら実際に業務をしながら
仕事の流れを覚えていきましょう。

研修終了後は新人として現場デビュー!
先輩の隣で経験を積んでいってくださいね。
チームワークを大切に完成を目指します
機械組立は工程毎に分かれて作業を進めていきます。
ライン作業のような流れ作業ではなく、各工程をチームで対応し、
協力して機械装置を完成させます。

1人1台ずつ設けられた作業者専用スペースで
図面等を確認しながら作業に取り組めますよ。

工程例としては
・フレームをネジ1本から組立
・図面を見ながら配線を1本ずつ組立
・バラバラの機械部品をまとめてユニットを組立
・フレームにユニットを搭載
・完成後に検査して出荷

黙々と集中して作業することが好き、モノづくりが好きな方に◎
将来を見据え安定企業でスキルアップしたい方にもオススメです!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
※WEB面接も可能です。可能な限りWEB面接を行なっています。

・選考プロセス
1.書類選考(通過の方に1次選考日時をご連絡)
2.面接 ※WEB面接や平日夜間、土日祝日の面接もご要望に応じ実施。
3.内定 ※在職中の方の勤務開始は2021年1月、2月、3月など希望に応じて調整致します。
<応募後の連絡>
書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします。
応募資格
・学歴不問、未経験者歓迎
・熊本の地で働きたいUIターン希望の方歓迎
・1人よりもチームで協力して働く事が好きな方歓迎
・「車いじり」「機械」「DIY」等が好き・興味がある方歓迎
・20代〜40代の主婦さんも短時間パートで活躍中