1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社アドウェイズ・フロンティアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アドウェイズ・フロンティアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ

株式会社アドウェイズ・フロンティア

[社]WEB広告の設定スタッフ

【約1年ぶりの募集です!】WEB広告の仕事は初めてという方も大歓迎!OJTなどのサポート体制も万全です◎
東証一部上場企業<(株)アドウェイズ>のグループ企業として、インターネット広告運用サポート業務を札幌で展開してきた当社。立ち上げ4年目のまだまだな当社ですが、今回は更なる事業拡大のため、設定スタッフを3名増員!経験者は即戦力として歓迎しますが、未経験の方も丁寧に教えるので安心してご応募ください。異業種からの転職者や若手も多数活躍中の職場です!

募集要項

仕事詳細
WEB広告の設定に関わる業務をお願いします。
【具体的には】
◆広告発注…WEB広告を掲載するメディア(FacebookやTwitterなど)に、メールでの発注や専用画面から予算の設定を行います。反映された金額の確認や、正誤確認も行います。
◆広告作成…広告素材、テキストなどの指示を貰い掲載期間などの設定を行います。専用の画面に画像やテキストを組み合わせて作成します。Excelをメインで使用するため、関数に詳しくなれますよ。
◆レポート作成…広告掲載後の効果をExcelでまとめ、営業チームへ提出します。レポートによって、どの広告がどのくらい効果が出ているのかを見ることができますよ。
職種
WEBデザイナー、DTPオペレーター、CGデザイナー、グラフィックデザイナー・イラストレーター、人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市中央区大通西6丁目10-1 大通西6ビル6階
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間) ※残業月平均10時間

・休日休暇
完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(入社半年後に10日付与)
GW・夏季・年末年始休暇
介護休業制度、産休育休制度、慶弔休暇制度
交通
大通駅1番出口より徒歩4分
給与・年収
月給16万円〜24万円(前職やスキルを考慮)
※固定残業代20時間分(2万2000円〜3万3000円)含む、超過分は別途支給
待遇・福利厚生
昇給あり(半年ごとに査定)
交通費規定支給(5万円まで)
社保完備
健康診断あり
慶弔見舞金あり
ウォーターサーバー完備
試用期間3ヶ月(同条件)
敷地内喫煙可能場所あり(社内は全面禁煙となっており、同フロアに他社様と共同の喫煙所を設けております)
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社アドウェイズ・フロンティア
URL
https://adways-frontier.net/
事業内容
インターネット広告運用サポート業務

その他・PR

ここはあなたに約束します
土日祝日は必ず休みで年間休日は125日!プライベートも大切にしながら無理なく続けられる環境が整っています。また、有給休暇の取得率も高くて安心◎しっかりリフレッシュしながら働けるので将来を見据えて頑張りたい方にもピッタリです!会社としても社員の働きやすさのために、これからも尽力すると共に頑張る方へのバックアップを全力で行います。
ここは覚悟して欲しい
当社は設立4年目。会社として整えていかなければならない部分が、まだまだたくさんあります。そのため、スタッフも自分からすすんで挑戦していくこと、会社づくりのアイデアを出すことを心がけてほしいと考えています。未経験の場合は覚えることも多く、慣れるまで大変かもしれません。積極的に学んでいく姿勢をもって、先輩にどんどん聞きながら成長していってください。
設立4年目の新しい会社です!
当社は、WEB広告業界でのトップクラスの実績を持つ
東証一部上場企業<株式会社アドウェイズ>のグループ会社として、2017年秋に設立。

WEB広告の需要が高まっている今が
会社としてのさらなる成長のチャンスです!
「IT業界で培った経験を新しい環境で活かしたい」という経験者はもちろん
「知識はないけどWEB広告の仕事に興味がある」という未経験者も大歓迎◎
当社とともに成長していきましょう!
WEB広告の設定に関わる業務をお任せ
あなたにお任せするのは、大きく分けて3つの業務です。

【具体的には】
◆広告発注…WEB広告を掲載するメディア(FacebookやTwitter等)に、
メールでの発注や専用画面から予算の設定を行います。
金額の確認や、正誤確認も行います。

◆広告作成…広告素材、テキスト、掲載期間等の設定を行います。
専用の画面に画像やテキストを組み合わせて作成します。
Excelを主に使用する為、関数に詳しくなれます。

◆レポート作成…広告掲載後の効果をExcelでまとめ、営業チームへ提出。
レポートによって、どの広告がどのくらい効果が出ているのか見ることができますよ。
フォロー体制はバッチリです◎
◆知識・経験がなくても始められるよう、
当社では研修などを充実させています!

まず入社後約1週間は、
業界に関する知識や社内ツールの使い方などを学んでいただきます。
その後、あなたが所属する部署へ配属となります。
配属後は先輩とのOJT研修を実施。実践的なスキルを磨いていきます◎

研修中に分からないところが出てきたらすぐ先輩に質問してください!
「ここが分かりづらいんだな」という気づきになるので、
教える先輩たちも助かります(笑)

疑問をすぐ解消して、
どんどん知識・スキルを自分の力として吸収していきましょう!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報をご覧いただきまして、ありがとうございます。WEB応募にて受け付けております。
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

・選考プロセス
応募

一次面接

二次面接

三次面接

内定
※現在、WEB面接での対応を行っております。
難しい方は対面での面接も可能となりますので、応募後その旨ご連絡ください。
応募資格
<<経験者歓迎!未経験者OK!>>
◇パソコンを利用して業務に取り組める方
◇UIターン歓迎(東京での面接・WEB面接も相談可)
◎Excelで関数を使える方歓迎
◎VBA・GASを使える方歓迎