1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. コンテンツ企画・編集 >
  7. 株式会社ふじ・クックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ふじ・クックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンテンツ企画・編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

株式会社ふじ・クック

[社]販売兼DM作成 <年間休日110日>

デザインを通してブランドの魅力や楽しみ方を発信◎Photoshop、Illustratorが使える方なら即戦力になれるお仕事です!
お任せするのは、季節のオススメをご紹介したり、セールやフェアのご案内をする、お店のチラシ&DMのデザイン。細部まで凝って作り込んだデザインをしてほしいとは言いませんから、「ソフトは使えるけど、正直センスには自信がない!」「アパレル業界の経験はない」なんて方もご安心ください。トレンドや小物の合わせ方など、店舗で見て、触れながら、自然とセンスが磨けますよ。まずはお気軽にご応募ください◎

募集要項

仕事詳細
販売兼DM作成
お客様へお届けするDMづくりを企画から担当するほか、店頭での接客・販売も行っていただきます。
★1ヶ月の間に、平均A3サイズのDMを2枚のペースで制作していただきます。シーズンやトレンド、店内のディスプレイなどに合わせて、自由にセンスを発揮してください!

【やさしい仲間が待っています】
お洒落が大好きで、話し好きなメンバーが揃うアットホームな職場です。あなたもすぐに馴染めると思いますよ!
職種
コンテンツ企画・編集、制作、編集、校閲・校正・審査、店長・店長候補・マネージャー、販売スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
シースリー沼津店/沼津市上土町78
シースリー富士店/富士市富士町15-13
勤務時間
10:30〜19:30/10:30〜19:00(休憩あり)

・休日休暇
月7〜10日(水曜日定休)
*夏季・冬季休暇あり
*年間休日110日
★ご希望により連休も取得できます!
交通
シースリー沼津店/「沼津駅」より徒歩+バスで5分
シースリー富士店/「富士駅」より徒歩5分
給与・年収
月給16万円〜
※経験・スキルを考慮します
待遇・福利厚生
◇昇給・賞与有
◇社会保険完備
◇交通費規定支給
◇社員割引有
◇残業・早出・予算達成手当有
◇有給休暇有
◇試用期間2ヶ月(時給890円〜1000円)
※期間は習熟度により変動有
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社ふじ・クック
URL
http://fuji-cook.co.jp/
事業内容
婦人服・服飾雑貨の販売及び関連事業

その他・PR

ブランドやお店の魅力を発信する仕事です
Photoshopでアイテムの写真を切り抜き、
Illustratorで配置してチラシを作ったり、
素材を組み合わせて季節感のあるDMを作ったり。

使うのはPhotoshopがメインですが、難しい加工やレタッチ、
画像の合成などの作業はほとんどありません。
基礎が分かっていれば、すぐに慣れるはずです。

お店に並ぶアイテムやディスプレイからもヒントをもらえますし、
感度が高く、トレンドに敏感な仲間たちに相談し、
デザインをブラッシュアップすることも可能です◎

どんなデザインをすればいいのか知りたいという方は、
ぜひ、当社HPやお店のブログ、SNSをご覧ください!
トレンドと自分らしさの両立を叶える
今回は、沼津・富士で展開しているセレクトショップでの募集です。

「C-THREE」のキーワードは“リラックス&ナチュラル”。
心地よい毎日を彩るような、ほどよいトレンド感のある
国内外のブランドを多数扱っています。

沼津店は、作り手のこだわりが感じられるような永く愛着が持てるブランドと、
それを引き立たせるコーディネイトを提案しています。

落ち着いた、ゆったりとした店内なので
20代〜40代を中心に、幅広い年代の女性に愛されているんですよ。
誠実にサービスを展開してきました
生活に欠かせない「衣食住」のうち、「衣」に関する事業を展開している当社。
現在では、富士市と沼津市において、幅広いブランドを扱う
5つのセレクトショップを運営しています。

それぞれの店舗で、かわいらしいポップなものから
大人の魅力を惹きたてるシックなものまで
厳選した商品だけを販売しているのが特徴。

「イメージ通りのアイテムが見つかる」
「いつ来てもワクワクする」
「ここで勧められたモノなら間違いない」
と言ってくださる常連さんも多いんですよ。

あなたの活躍で、お店の知名度をさらに高めて、ファンを増やしてくださいね。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。
画面下の「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。
※応募の秘密は厳守します。

改めて弊社よりご連絡させて頂き、面接日をご案内します。
応募資格
◆簡単なPC操作ができる方
◆Photoshop、Illustratorが使える方
◆沼津店・富士店どちらも勤務できる方歓迎
◇販売未経験OK
◇DMなどの制作経験がある方歓迎
◇土日、夕方に勤務可能な方歓迎