1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社ネクスト城南の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネクスト城南の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • マイカー通勤可

株式会社ネクスト城南

[社][A][P]整備士 ブランクOK!資格を活かせる◎

<整備士募集>資格を活かして働ける!シフト希望休制☆和気あいあい☆など、働きやすさが魅力なんです◎
「ネクスト城南」は、国土交通省指定工場として、年間2500台ほどの整備を行う、車両メンテナンスのプロフェッショナル。J-cars久山店は、車買取販売店として新車・中古車を取り扱っています。社会保険・昇給・退職金・業績賞与など充実の待遇はもちろん、希望休制でスタッフ同士の仲が良く楽しい職場環境です。長く腰を据えて働ける環境で「好き」を仕事にしませんか?

募集要項

仕事詳細
車検や日常点検の他、事故・故障時の修理やメンテナンス業務など、自動車の整備業務全般をお任せします。まずは研修を通して業務の流れを確認していきましょう。わからない時や困った時はベテランスタッフがサポートするので、未経験の方も安心してください。
スタッフ同士の仲が良くて、職場環境が良いのがネクスト城南の魅力です!シフトもほかの人と被らなければほとんど希望通りなので土日の休み取得もできるんです!職場の雰囲気と自由度の高さが魅力の会社ですので、少しでも興味をもっていただけたらお問合せください!
職種
生産・製造スタッフ、生産・製造スタッフ、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
株式会社ネクスト城南 J-cars久山店(車買取販売店)
福岡県糟屋郡久山町大字山田1686-1
勤務時間
9:00〜19:00(シフト制)

・休日休暇
月6〜8日/シフト制
※土日祝休みもご相談下さい
※お休み希望はほとんどOK
※有給休暇あり
交通
トリアス久山隣り ☆車通勤OK
給与・年収
[社]
月給23万円〜35万円
[A][P]
時給1000円〜1600円
待遇・福利厚生
◇交通費規定支給 ◇社会保険完備
◇車通勤可 ◇制服貸与 ◇昇給 ◇残業手当
◇研修期間1週間〜最長3ヶ月あり(同条件)
※経験がある方は研修なしの場合あり
[社]
◇決算賞与あり(会社業績により支給)
◇退職金制度
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社ネクスト城南
URL
https://next-jonan.co.jp/
事業内容
石油製品の販売
自動車の車検・点検・整備
自動車の板金・塗装
新車・中古車買取販売
自動車用品の販売
損害保険の代理業
生命保険の募集業
レンタカー事業
ロードサービス事業

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募の受付は<電話応募>と<WEB応募>で受付させていただいております。
お電話の際は「転職サイトのはたらいくを見た」と事前に電話連絡の上、
履歴書・職務経歴書をご持参の上、面接にお越しください。
WEBは24時間応募を受け付けています。
応募に関するご質問などもお気軽にご相談ください。
また、応募・お問い合わせ以外のご連絡はご遠慮願います。
※12/31(木)〜1/3(日)は年末年始休暇をいただきます。
休暇中にいただいたご応募につきましては1/4(月)以降対応致します。
ご了承くださいませ。
応募資格
自動車整備士資格保持者
*即戦力として働いてくださる方大歓迎です!
■年齢不問 ■学歴不問 ■要普通自動車免許
■女性スタッフ活躍中 ■ブランクがある方もOK
■経験者歓迎 ■シニア応援
■これまで培ってきたスキルを活かして働きたい方は是非!
男性6名、女性3名
30代、40代の方が活躍しています!