1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 有限会社スカイの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社スカイの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 服装自由
  • 資格取得支援

有限会社スカイ

[社]電気工事士★資格が活かせる!

札幌市内を中心に大型商業施設やマンション等の電気配線工事を手掛けています。年間を通じて安定して仕事があります。
大手不動産会社と設計事務所との提携関係があり、大規模な電気配線工事の依頼が常に入っております。 ただ現在の人員ではカバーできず協力会社さんの力を借りなければ施工できないのが現状です。だからこそ、電気工事士の資格を持つあなたの力を貸してほしい。 実務経験が少なくても大丈夫! まだまだ今後も成長が見込める当社の中核メンバーとして頑張ってみませんか?

募集要項

仕事詳細
マンション・ビルの電気配線工事が主なお仕事。現場は札幌市内が中心で、基本的に協力会社さんの人員も含めて3〜4名体制で1日に1現場を担当します。(直行直帰です)

資格はあっても実務未経験の方は、まず簡単な補助作業から始めてもらいます。先輩がつきっきりで指導してくれるので安心して下さい。
職種
生産・製造スタッフ、生産・製造スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市白石区菊水6条1丁目1-33石川ビル1F
勤務時間
8:00〜17:00(休憩1時間)

・休日休暇
週休制(基本、日曜・祝日)、GW、お盆、年末年始、有給休暇(6ヶ月後10日)
交通
JR「苗穂」駅・地下鉄「菊水」駅より徒歩8分
給与・年収
月給25万円〜40万円
※経験・年齢・能力考慮の上、決定します
待遇・福利厚生
◆各社会保険完備 ◆交通費規定支給
◆昇給年1回・賞与年2回 ◆各種手当有
◆各種資格取得の支援有
◆試用期間3ヶ月(同条件)
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
有限会社スカイ
事業内容
電気工事全般

その他・PR

ガソリンスタンド、運搬業、そして…
昭和43年設立なので創業52年。
(株)中村兄弟商会は「由仁町」でガソリン・軽油・灯油・重油といった燃料の小売販売からスタートし、
自動車の部品販売やLPガスとそれに派生するガス機器・暖房器具、そして住宅関連商品や工事関連と
地元の人の要望に応えるために少しづつ、事業を拡大してまいりました。

そしてお客様から「工事現場で発生する土砂や砕石を運搬できないか?」との強い要望から
約10年前にスタートしたのが運送事業。

運送事業が拡大する中で札幌に拠点を構えた後、人のご縁がつながって
5年前に電気工事業として(有)スカイが設立されたのです。
設立5年、想定以上の依頼の多さに嬉しい悲鳴
前述したように、大手不動産会社と設計事務所と提携している関係から、
大規模な開発案件の商業施設やマンションといった大型工事が優先的に依頼されてきています。

現在のスタッフは創業メンバーでもある50歳男性と、道南から転職して入社した25歳の男性コンビ。
正直、2人だけでは仕事がまわりません(苦笑)
今は、協力関係にある職人さん達の力を借りて完成させているのが実情なのです。

そこで、少しでも自社で手掛ける工事比率を高めるために今回、増員を決意いたしました。
まずは、2人。
最終的には5〜10人程度の増員を計画しております。
会社の中核メンバーになって下さい!
グループ全体でみても、この電気工事事業は非常に高い成長が見込まれます。
まだまだメンバーは少ないですが、逆に今だからこそ、会社の制度や風土を
イチから作っていける環境にあると思います。

大手企業に勤めているがために、実現できなかったあなたの想い、
自由さの無い保守的な企業で何も意思決定できなかった悔しさ、
そんな、「あなたが理想としていたコト」を、まだ未完成な当社で一つ一つ
実現していって下さい。

フィールドは間違いなくあります!広がっています。
あなたの持っている「電気工事士」という光輝く資格を
ぜひ当社で活かして下さい!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
ご希望の勤務先へ「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

・選考プロセス
面接は札幌本社にて行います。

【年末年始のご応募について】
12月28日〜1月4日まではお休みとなります。
上記期間内の応募は5日以降の対応となりますので
あらかじめご了承ください。
応募資格
要普通免許
第1種・又は第2種電気工事士の資格所持者
※経験者大歓迎!ブランクある方もご相談下さい