1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 有限会社AMS’建設の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社AMS’建設の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可

有限会社AMS’建設

[社][A][1]墨出し[2]現場作業◆1日体験可◆サビ残無し

【2020年12月に入社したスタッフも活躍中!!】安定した収入を得られて、月平均10時間程度と残業も少なめです◎
当社では現在、20代から30代が中心となって活躍中!最年長は50代と幅広い年代が在籍しています。年齢はバラバラですが共通しているのが、全員未経験から始めたということ、みんな優しくて面倒見が良いということ◎先輩全員であなたの成長をサポートするので、未経験の方もどんどん飛び込んできてください!2017年には新しい事務所を建設するなど、業績も絶好調の会社だから安心して働けますよ!

募集要項

仕事詳細
建物の位置出し、墨出し作業。図面上の建物の形や位置を、建設現場に移して印をつけていきます。初めはスケール等を押さえたり、墨出し場所の掃除をしたりなど、測量の補助業務からお任せしていきますよ。現場では2名以上で作業するので、何かわからないことがあっても安心です!
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市白石区東札幌2条5丁目7-1 メゾン25 1F
*現場は札幌市内・近郊、会社から乗り合わせて向かいます
勤務時間
8:00〜17:00
*実働7時間
*残業有(月平均10h程度)
*[A]勤務時間の相談OK!

・休日休暇
4週6休(日曜、他希望による)
★土曜休み希望も対応可能
★年末年始、GW、お盆、他
交通
地下鉄東西線「白石駅」より徒歩5分
給与・年収
[社]月給18万円〜28万円
[A]日給8000円以上
※試用期間3ヶ月有(日給7500円以上)
※経験・能力により優遇
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■家族・職長・残業手当有
■送迎可(規定有)
■車通勤可
■交通費規定支給
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
有限会社AMS’建設
事業内容
建築土木工事

その他・PR

◇「墨出しって何?」という方も大歓迎!
建設現場で、一番最初に行われる作業が「墨出し」です。
「墨出し」とは工事に必要な線や目印を床や壁に書く作業のことを指します。

あなたには、この墨出しをお任せ。
トータルステーションなどの専門機械を使って
正確な位置や高さ、長さ、面積を測っていただきます。

墨出しや現場作業未経験者の方も大歓迎!
まずはスケールを押さえたり、墨出し現場を掃除したりといった
簡単な作業から始め、徐々に慣れていきましょう。

作業は2名以上のチームを組んで進めます。
常に経験豊富な先輩スタッフが近くにいるので
わからないことは何でも聞いてくださいね!
◇仕事も遊びも全力で楽しむために
現場は、札幌市内などの日帰りできる場所がメイン。
作業が終わったら片付けを済ませてすぐに帰れます。
“仕事も遊びも全力で楽しむ”のが私たちの基本です!

サービス残業なんて一切ありません。
残業時間も月10時間程度と少なめなので、プライベートの充実はバッチリ!
仕事が終わってから仲間と一緒に飲みに行ったり、
すぐに帰って家での時間を満喫させたり色んな過ごし方ができます◎

各種手当も豊富にあるので、収入面の心配も必要なし!
充実した時間を過ごしながら安定収入を得られるので、
先を見据えて働くにはピッタリの環境だと言えます。
◇スタッフは未経験入社が100%!
2017年10月には新事務所を構えるなど、順調に業績を伸ばしてきた当社。
冬場でも変わらず、常に安定した業務量を確保しています!
むしろ業務量は増えてきているため、スタッフを増員することになりました◎

現在、当社では20代から50代の幅広い年代のスタッフが在籍。
実は当社では活躍しているスタッフ全員が、
全くの未経験からスタートしました。
新卒入社や異業種からの転職者も多いので、
経験がないことは一切ハンデにはなりませんよ!

当社の一番の特徴は、スタッフ同士の仲の良さ。
面倒見の良い先輩たちが、あなたの入社を心待ちにしています◎

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡、またはネット応募後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。

・選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
■未経験者、経験者問わず大歓迎!
■長期勤務できる方歓迎