1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 技術(電気・機械)系その他 >
  6. 技術(電気・機械)系その他 >
  7. 石原鋼建の転職・求人詳細

掲載終了

石原鋼建の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

技術(電気・機械)系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

石原鋼建

[社]未経験×資格なしOK☆アルミサッシの取り付けstaff

はぁ〜…誰か来てくれんかなぁ?
経験や資格が無くてもいいから、まずはカンタンな仕事から…だれか、手伝ってくれんかなぁ…?様々な建物のアルミの窓枠(サッシ)取り付けを行う私達。大手ゼネコンさんとの信頼関係も深く、少人数の会社ながらも多くの仕事を頂いています。それはとっても嬉しいんですが、現在人手が足りずお断りしないといけない事も…。少人数で回すのもそろそろ限界。事業拡大のチャンスなのになぁ…(石原社長)

募集要項

仕事詳細
■アルミサッシの取り付け
ビルやマンション、飲食店、個人のご自宅などに伺い、業務を行います。現地解散もOK!
社長はこの道20年以上の大ベテラン。現在も現場に立ち続けているのであなたの成長や頑張りをしっかり評価してくれます。

■未経験の方でも問題なし!
最初は、現場同行からスタート。
まずは資材の整理整頓や、サッシの荷卸し、取り付ける場所に運んだりなどの簡単な作業を手伝いながら、
徐々に手順や方法を覚えていってくださいね。
資格取得を目指される方も、サポートします!

まずは技術を身につけ、日々磨き上げることから一緒に頑張って行きましょう!
職種
技術(電気・機械)系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、技術(建築・土木)系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
近畿一円※直行直帰もOK!
集合場所/門真市柳田町30-38-13
勤務時間
8:00〜18:00(実働8h) ※現場により多少前後有

・休日休暇
日曜、祝日、夏季、年末年始休暇あり
交通
京阪線古川橋駅から車で10分
車・バイク通勤OK!
給与・年収
日給1万〜1万8000円
【年収例363万円】未経験入社/2年目
▲(日給1万500円×25日+手当)×12ヶ月+賞与
待遇・福利厚生
昇給有、賞与有(業績による)、資格手当有、研修(3ヶ月/日給9000円)、交通費規定支給、家族手当、皆勤手当、道具支給、服装・髪型・ピアス自由、雇用・労災
◆資格取得支援制度◆取得実績多数!
●溶接 ●高所作業 ●玉掛け ●フォークリフト ●クレーン ●サッシ一級技能士 他
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
石原鋼建
事業内容
鋼製建具業(アルミサッシの取り付けなど)

その他・PR

コツコツやって急成長しました
石原鋼建は設立から13年。
18歳で就職し、独立を決めたのが30歳の時。

最初の5年は1人でがむしゃらに働き、徐々に仲間が増えていって…
ある頃から急に取引先と依頼数が急増しました。
コツコツやってきた仕事の成果が、ここで開花したんです。

最近では手が回らない仕事もありますが、
ここで増員して、現場を任せられるようになれば、もっと業務を拡大できます。

仕事や職場には、自分に合う、合わないって相性がきっとあるはず。
もし合ってると思ったなら、ウチで一人前を目指してみてください。
その成長を、全力で応援します!
経験者も、未経験者も大歓迎!
◆経験者には早々に現場をお任せ!
実際、人手が足りていないので
即戦力として、ガッツリ稼いで下さい!
そして、できれば…
先輩として、後輩達を指導してあげて下さい。

◆未経験の方も安心スタート!
「見て盗め!背中を見て覚えろ!」
…なんて時代遅れな職人はここにはいません。

最初はしっかりと丁寧に教え、次に自分でやってもらう。
間違えたって誰も責めたりなんかしません。
マジメに取り組んで失敗したなら、次に活かせばいいんです。

将来的に独立を目指す方も、当社でトップを目指したい方にも…
惜しみなく全てを教えていきます!
少人数ならではのホーム感♪
社長もバリバリの現役で現場に出ている事もあり
『社長と社員』というよりは『頼れるアニキと弟たち』といった雰囲気。
盆や忘年会などに定期的な飲み会を開催していますが
それ以外にも頻繁に食事に行くなど、仲の良さは抜群です。

朝の現場や帰りの車の中で社員の方から
「メシ食いに行きましょうよ!」と声を掛ける事もあれば
社長が「あいつ最近悩んでるんかな…」と声を掛ける事も。

30代の社員とは3ヶ月に1回ゴルフを楽しむ一面もあり
『会社』というよりは『家族』に近い感じなので
文字通りの“アットホームな職場”ってやつかもしれません。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

■最後までお読み頂き、ありがとうございます。
気軽にお電話・またはWEBにてご応募下さい。
追って面接日時をご案内いたします。(WEB応募は24時間受付中!)
ご質問は、お電話にてお気軽にどうぞ!

・選考プロセス
ご応募

面 接※履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

採 用
※面接日、入社日はご相談に応じます。
★面接場所は希望を考慮!
「古川橋駅前」はもちろん、あなたの家の最寄り駅周辺での面接にも対応可能ですので気軽にご相談下さい
■面接場所が分かりにくい等の際は遠慮なくお電話下さい。
応募資格
◎要普通免許(AT限可)
◎資格・経験・年齢不問!
◎人物重視の採用です!
【以下の方は大歓迎!】
・手に職をつけたい方
・キャリアを築きたい方
◆大阪勤務地企画◆