1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社テポカルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社テポカルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社テポカル

[社][契]未経験OK/安全・快適な生活を支える空調設備工

コロナ禍で注目される”換気”。安全な暮らしを支える技術職。今こそ「手に職」!!景気に左右されず安定して働ける業界です
≪異業種からの転職も大歓迎!≫私達は屋内で生活せずにはいられませんが、同時に”換気”が話題にあがる時代になりました。目に見えない空気の流れをコントロールして、陰から安全な空気環境を支えるのが私たちの仕事です。確かな技術で、大手取引先や空調機器メーカーから直接依頼を頂いています!感覚で語られがちな職人の世界ですが、丁寧に教えて育てます。どんな現場でも通用する技が身につきます!

募集要項

仕事詳細
建物の新設・改修に伴う空調・ダクト工事、設備の修理、保守など。現場の規模や作業内容によって、2〜3名程度のチームで対応します。
20〜50代の総勢9名のスタッフが活躍中!異業種からの転職も歓迎

■柔軟に対応することが大切です
プロジェクトの状況に応じて工夫をしたり、様々なパターンを考えて、その都度対応していきます。柔軟性のある対応力、それが技術者の腕の見せどころ。先輩社員が一から丁寧に指導しますので、ロスなく一生ものの技術も身に付けてください。

■施工の経験が活かせます
空調関連の施工経験がある方は、即戦力として現場をどんどんお任せしていきます。異業種からの転職の方は、今までの経験を活かしながら新しい技術が身につきます。一歩一歩私たちと一緒に経験値アップしていきましょう。
職種
生産・製造スタッフ、技術(電気・機械)系その他、生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
首都圏エリア(主に23区内) ※直行直帰あり
勤務時間
8:00〜17:00(実働8h) ※現場により異なる
※希望の方は夜勤現場もあり!別途夜勤手当支給!!

・休日休暇
週1日休み *夏季・年末年始・有給休暇あり
交通
都営地下鉄三田線「千石駅」A4出口9分、JR山手線「巣鴨駅」10分
給与・年収
月給29万円〜65万円/経験・能力などを考慮し優遇
<収入例>年収540万円+賞与(技術職、経験4年、月給45万円)
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給
資格・技術手当、退職金制度、社員旅行、資格取得支援
試用期間3ヶ月(同給与)、ユニフォーム・工具類貸与
住宅手当(規定あり/ご相談ください)
友達紹介キャンペーンあり
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社テポカル
URL
http://www.oisikuki.com/
事業内容
・換気・空調・排煙・その他ダクト工事一式
・各種飲食店厨房・キッチン工事一式
・工場・病院・食品工場他特殊空調設備工事
・換気・空調・防災設備機器メンテナンス
・ルームエアコン・産業用PAC他空調設備工事

その他・PR

ここはあなたに約束します
技術と信頼をもとに、今年春以降も仕事量はとても安定しています。景気に左右されずに、5年、10年、20年…と不安を感じずに働き続けられる環境をご用意します!また、ここで身につけたスキルは一生役に立つ財産になります。「人が空気を必要とする限り」。無くなることは無い仕事です。身につけておいて損はないと思います!
ここは覚悟して欲しい
大手メーカー様から直接ご依頼を頂けているのは、弊社の技術力を評価して頂いているから。なので、入社時は経験を問いませんが、入社以降はスキルUPや資格取得など、空調工事のプロとして成長して頂きます。技術を身につける時間やバックアップは惜しみません!ただ作業をこなす職人ではなく、「自分で考える職人」になっていただければと思っています!【代表取締役/野中達也】
「空調・換気設備工事」って?
空調とは「空気」を「調和」させること。

室内にいても酸素が薄くなったり
暑くなったり、臭いがこもったりしないのは、
室内と外に空気の通り道をつくっているから。

建物の天井に穴や配管が通っているのを見たことがありませんか?
あれも空調・換気設備工事の仕事のひとつ。
ビルなどの動脈ともいえるダクトを、現場と図面を見て
どこに通すか、どんな方法が良いかを考えて施工します。

『経験が積める⇒更なる技術力UPにつながる』そんな好循環がテポカルの強み。
だから、未経験からのスタートでも成長が早いんです。
未経験でも安心して成長できる環境を。
「未経験でも不安を感じずに仕事に集中、成長してほしい」
そんな思いから、福利厚生や待遇を充実させています!
社会保険・昇給・交通費はもちろん、賞与や退職金もしっかり用意!!

また、社員のスキルアップも全力でサポート!
数日の講習で取れる簡単な資格から、勉強が必要な国家資格まで
全額会社負担で取得が可能!試験会場への交通費も支給します!!
講習などに参加した日も、もちろん出勤扱い!

現場の繁閑もありますが、落ち着いている日は事務所で
勉強の時間に充てて頂くことも可能です!
「技術・可能性・挑戦」がモットー!
雑誌でも取り上げられる人気店で食事をした時のこと。
最初に感じたのは「タバコのにおい」。
入った時からにおいが気になって、食事を楽しめませんでした。
真の快適さ、おもてなしは、キレイで安全な空気から!
そんな思いから、テポカルはスタートしました。

社名の由来は
「TECHNIC:技術」
「POSSIBILITY:可能性」
「CHALLENGE:挑戦」!

私たちの想いに共感できる「仲間」を募集します。
困った事があれば相談して助け合い
現場の出来事を共有し、一緒に成長していく…
そんなやる気のある方、待ってます。
契約社員スタートも募集中
日給1万2000円〜/経験・能力などを考慮し優遇
*週5日勤務
社員登用制度あり、週払い・給与手渡し相談可

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただきありがとうございます。WEBまたはお電話でご応募ください。
◆勤務開始時期もお気軽にご相談下さい。
◆1/5までは冬期休暇のため、WEBからご応募ください。1/6以降順次対応いたします。

◇WEB応募◇
「応募する」ボタンをクリックし、必要事項をご入力のうえ、送信してください。
※入力していただいた内容で、事前選考の上、連絡いたします。
できるだけ多くの項目をご入力ください。
◇電話応募◇
担当者まで気軽にお電話ください。

・選考プロセス
応 募

面 談 ※総合選考です。人柄を重視して選考いたします。

採 用
応募資格
普通自動車免許をお持ちの方、または取得予定の方
設備工事などの経験をお持ちの方
★未経験でも、向上心のある方なら大歓迎!
<こんな方歓迎します>
○一生役立つ技術を身につけたい方
○意欲的に物事に取り組める方
○モノ作りが好きな方