1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社 雄和の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 雄和の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可

株式会社 雄和

[社]熊本で働きたい方必見★焼肉店のキッチン・ホール

スタッフの「地元で働きたい」という声を反映して、県外出店はしていません。繁盛店で新たなキャリアを積みませんか?
当社は熊本市内を拠点に25年間飲食店を展開してきました。「県外でチェーン店をつくりませんか?」というお話を頂く事もありますが、当社で働くスタッフたちは「地元で働きたい!」という人が多いので、県外出店の予定はありません。社長は積極的にスタッフとコミュニケーションを取る人なので、アナタの頑張りも見逃さずにしっかり評価しますよ!収入アップや上の役職を狙いたい方も大歓迎です。

募集要項

仕事詳細
厨房での調理業務をメインに、ホール業務などもお願いします!最初は先輩社員がマンツーマンでお店の事を教えますので、安心してくださいね。キッチンの仕事に慣れてきたら、少しずつホールの仕事を覚えていくというように、段階的に仕事を覚えていけるので、未経験の方も無理なく成長していくことができるんです◎社長がこまめにお店を回って声をかけてくれるので、相談などもしやすいですよ。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ、フード系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
勤務先店舗による
※面談の上、当社で決定いたします
【焼肉と本場韓国料理の店《焼肉館彩炉》】
◇画図店 ◇御領店 ◇南高江店
◇学園大通り店 ◇清水店 ◇桜木店
◇光の森店 ◇上熊本店
【焼肉と旬野菜の店《土房》】
◆世安店 ◆小山店
勤務時間
10:15〜22:30(休憩あり)
※早上がり、遅出勤務あり

・休日休暇
4週6休
交通
■車通勤OK
給与・年収
月給22万5000円〜28万5000円+能力給
※固定残業代5〜6万円含む/45時間分(超過分は別途支給)
※残業時間は基本45時間以内です。
※経験を考慮して決定します。相談もOK!
待遇・福利厚生
◎社会保険完備 ◎生命保険あり ◎昇給あり(年1回+随時) ◎賞与あり(年2回) ◎扶養手当(1万円/1人) ◎リフレッシュ休暇(年3回) ◎退職金積立制度 ◎定期健康診断制度 ◎制服貸与 ◎車通勤OK ◎研修期間あり(2ヶ月/同条件) ◎コロナ対策もバッチリな環境
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社 雄和
事業内容
飲食店経営

その他・PR

ここはあなたに約束します
【雄和で良かったと言われる環境を!】社長は仕事に厳しい人ではありますが、社員やその家族の幸せを一番に考えています。例えば、入社5年目から退職金積立や特定生命保険は会社が負担。将来的に社員が退職をすることがあっても、「ここで働けて良かった」と言ってほしいですし、社員もその家族に対してもお金の苦労をさせたくない、安心して働いてほしい、と考えている熱い社長なんですよ。
ここは覚悟して欲しい
【入社半年までは耐える期間】入社から半年の間は、10店舗の中で一番繁盛している「画図店」で、ホールやキッチンのノウハウを教えていきます。「この期間を超えればどの店舗でもやっていける!」という研修内容と、当社が自信をもって勧める研修担当が指導。繁盛店での研修で、ついつい弱音を吐いてしまうこともあるかもしれませんが、2ヶ月間の修業を乗り切って、ぜひ我々と一緒に働きましょう!
地元密着企業で、管理職も目指せる!
熊本県内に10店舗を展開する「焼肉館彩炉」と「土房」。
鹿児島に牧場を所有しており、
昭和41年創業の自社の肉卸業者から卸しているので、
リーズナブルな価格で鮮度の良い肉を提供することが可能なんです。

現社長が一代で築き、25年もの長きにわたり愛されてきた当店。
これまでは社長と店長たちで協力してお店を回してきましたが
長年勤めてくれた従業員の定年も近づき
将来を見据えて会社全体の体制の見直しを考えています。

今後の店舗を支えていく人材としてキッチン・ホールスタッフを募集。
より良いお店を作っていく仲間を採用したいと考えています。
人柄を重視しています
採用する上で最も重視していることは「人柄」。
「周りの人とはどんな風にコミュニケーションを取っていた?」
「前職ではどんな想いで働いていた?」など、
前の職場での働きぶりが周りからどう見られていたかということや、
アナタの仕事に対する姿勢についてもお伺いしたいと思っています。

未経験であっても月給は22万5000円以上のスタート。
仕事に対してコツコツと努力をし
どんな行動をとるかなど、努力する姿勢は見逃しません。
過去にはバイトのホールスタッフから
キッチンのスペシャリストになった先輩もいるんですよ。
その人にとっての働きやすさを大切に
たくさんのお客様に足を運んでいただけるということは、お店が繁盛している証拠。
当社では、お客様やお店のために頑張ってくれるスタッフが
働きやすいような環境づくりを大切にしています。

扶養手当や年3回のリフレッシュ休暇、退職金積立制度など
安心して働けるように待遇も充実。
過去に退職金積立制度を利用していたスタッフは、
「えっ…退職金こんなに貰っていいんですか…!?」と驚いていました。

社長自ら店舗を回り、経験者や社歴を問わずに、
スタッフ一人ひとりの悩み相談にも乗りながら
その人の働きやすさを考えています。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ご応募は<WEB応募>か<電話応募>で受付いたします。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信して下さい。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話下さい。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程などもご相談にのります
■応募者の数にもよりますが、出来るだけ全員の方と面接したいと思っています

※応募以外に関する営業等のご連絡はお断り願います

・選考プロセス
◇応募→面接日決定→履歴書持参で社長面接→採用合否ご連絡
※WEB応募の際はできるだけ職務経歴や志望動機をご記入頂けると幸いです。
事前に情報があれば弊社でもスムーズに面接を行うことができます。
応募資格
◆未経験OK
◆経験者は優遇します
◎アルバイトでの経験も歓迎!