1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社紫京の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社紫京の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 駅チカ

株式会社紫京

[社]未経験OK![1]ホール [2]キッチン

どの店で働くかは、入社後に決めればよし。居酒屋から焼肉屋、水炊き屋…と幅広く経験を積み、キャリアUPを目指せる会社♪
「どんな店で働きたいか、まだ決められない」「いろんな店で働いてみたい」—そんなわがまま…ココなら、叶います!「株式会社紫京」は、福岡で焼肉屋、魚屋、水炊き屋、焼鳥屋などのさまざまな飲食店を展開する会社。業務拡大につき、正社員を積極採用中!お休みはしっかり月6〜8日、自分が働きたい店で働ける!お客様はもちろん、スタッフが満足して働ける環境づくりにも力を入れている会社です。

募集要項

仕事詳細
◆去年オープンしたばかり!かしこまった、落ち着いた雰囲気の接客…というより、背伸びせず、ワイワイ賑やかに働ける職場です。
◆異なるジャンルの飲食店を、福岡市内に5店舗展開中だから、接客や調理のスキルはもちろん、経営についても幅広く学べるでしょう。
◆店ごとに特徴・料理のジャンルが違うので、様々な分野で働けるのも大きなメリットです。
◆最初から張り切りすぎなくても大丈夫。働きながら、自分の得意や強みを見つけていきましょう。
◆「もっとココをこうしたい!」「料理ばかりじゃなくて接客もしたい」…など、積極的に発信・行動できる人は大歓迎です!
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
(A)博多空気椅子酒場 アカボシ
福岡市中央区天神2-12-1天神ビル地下1階
(B)博多鶏専もみじ
福岡市中央区渡辺通2-1-82電気ビル北館B-1
(C)博多炉端飯 恵比寿 九じら
福岡市中央区渡辺通2-1-82
(D)鹿児島黒毛和牛 焼肉 スグル
福岡市南区那の川2-3-14
(E)九州新鮮市場 くじら
福岡市中央区高砂2-13-13
勤務時間
11:00〜15:00、18:00〜24:00 お昼休憩有

・休日休暇
月6〜8日休み
交通
天神駅より徒歩1分
給与・年収
[1]月給18万円〜 [2]月給20万9000円〜
待遇・福利厚生
◇豪華まかない
◇制服貸与
◇服装自由
◇飲み会・BBQ有(任意)
◇社会保険完備、賞与年2回(業績による)
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社紫京
事業内容
飲食店の経営

その他・PR

♪バラエティに富んだ飲食店が勢ぞろい
幅広い経験を積みたくて、そのたびに転職してきた…
なんて方もいるかもしれませんが
「紫京」なら、転職しなくても大丈夫!
なぜなら、焼肉屋、魚屋、水炊き屋、焼鳥屋…と
さまざまな飲食店を運営しているから。
もちろん、一つの店でとことんその道を極めてもいい。
つまり選択肢は一つではなく、何通りもある。
焼鳥屋には焼鳥屋の、魚屋には魚屋のプロフェッショナルがいるので
とことん学びたい人にも絶好の環境。
「あれ、気づいたら腕が上がってた」なんて人も多いんです。
研修はあっても期間はその人次第。
すぐに現場に出てもらう場合もあります。
♪社員さんの生の声
実はもともと社長の知り合い…というか元同僚で。
居酒屋からスタートし、他の業態の店舗に異動したりして
いろんな料理の知識と技術を学ぶことができたのは良かったな。

オープンキッチンだから、お客様の声が
ダイレクトに聞けるのもいいところ。
距離が近い分、あー喜んでるなーってわかったり
もっとこうだったら…という意見にも耳を傾けて
次に活かしたりもできるんです。

どの店舗も敷居は高くないし、カジュアルな雰囲気だから
お客様も巻き込んで、楽しく働きたい人にはお勧め。
人気店だから忙しいけど、頑張った分はちゃんと評価してくれるよ。
♪私たちは本気で考えています
店長になりたい、マネージャーになりたい、独立したい…
目指す方向は違っても、みんな歓迎!応援します!
店長になるには?マネージャーになるには?
独立のためのノウハウは?…など、様々な疑問・質問にお答えします。
自分では考えていなくても、実力があると判断したら
マネージャーに推薦する場合もあります。
客観的に実力を評価されれば、自分のキャリアについて考える
いいきっかけになるでしょう。

まだ具体的には言えませんが、頑張りに応じたインセンティブ制度も開始する予定。
高いモチベーションで働ける環境を作りたいと、本気で考えています。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

面接時履歴書不要。
応募資格
未経験OK!
もちろん経験者も歓迎!