1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 技術(電気・機械)系その他 >
  6. 技術(電気・機械)系その他 >
  7. 有限会社石丸技熱の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社石丸技熱の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

技術(電気・機械)系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

有限会社石丸技熱

[社]家族・出張などの手当が充実!厚待遇の<熱絶縁工>

【未経験・異業種からの転職も大歓迎】大手からの依頼が中心だから業務量は常に安定!休みも自由に取れますよ◎
道内に20名前後しかいない、冷蔵・冷凍設備に関わる職人にあなたもなりませんか?国家資格の取得も会社が全力でサポートします!出張は多めですが、仕事が終われば自由に過ごせるので、旅行気分が味わえますよ。休みの取り方も自由♪期限までにきちんと仕事を終えれば、どこで休みをとっても大丈夫です。社長は現場の考えを尊重してくれているので、ガミガミ口を出してくるようなこともありません。

募集要項

仕事詳細
冷蔵・冷凍倉庫、食品加工場などの配管やタンクの凍結、結露を防ぐために、保温材の取り付け工事、保温・保冷工事を行っています。
<仕事の流れ>
■8:00〜仕事開始
■10:00と15:00に15分程休憩
■17:00頃に片付けをして工事終了!
職種
技術(電気・機械)系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道札幌市北区篠路10条3-7-26
※年間200日程度出張有(道内各地/1度の出張は平均14〜20日程度)、しっかり手当を支給します
勤務時間
8:00〜17:00/実働8時間/昼休憩1時間
※10:00、15:00に15分休憩有

・休日休暇
月6日休み/シフト制
※土日祝出勤の場合は休日出勤手当支給!
交通
篠路駅から車で7分
給与・年収
月給18万7500円〜<未経験者>
月給25万円〜<経験者/5年以上>
◎試用期間3ヶ月は月給16万円〜
■月収例■【入社4年目:30代(既婚・経験者)】
基本給25万円+残業手当+出張手当+家族手当…
待遇・福利厚生
◆決算手当 ◆深夜手当
◆家族手当(配偶者:1万5000円 子供:5000円/人)
◆お正月手当(お餅代として10万円〜支給!)
◆資格手当(一級熱絶縁施工技能士)
◆資格取得支援制度(試験初回のみ費用負担)
※1回で合格出来るように、しっかり指導します!
◆車・バイク通勤OK ◆制服貸与/年1回
◆昇給 ◆社会保険完備(法定)
◆出張手当
◆出張時、ホテル代会社負担、食事3食付
★出張が多い仕事ですが行きや帰りの移動時間も
しっかり残業代として支給! ※作業自体は残業なし!
◆入社を機に札幌に転居される場合、転居費用会社負担有(規定)
◆社員旅行(2〜3年に1回)※家族連れもOK
★過去には大阪・海外に行きました!
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
有限会社石丸技熱
事業内容
熱絶縁工事
北海道知事許可 般27石第76号

その他・PR

ここはあなたに約束します
基本的に社長が担当するのは、仕事を取ってくるまでの業務。その後の、現場に誰が行くか・どういうスケジュールで仕事をするかを決めるのは、スタッフに任せてくれるんです。スタッフを信頼しているからこそ、社長がガチガチにルールを決めたりせず、一人ひとりの考えを尊重してくれています。自分たちで基本全て決められるから、残業になることもほとんどなし◎無理なく働き続けられます。
ここは覚悟して欲しい
外での作業が1割程度あるので、「天気に左右されるのは嫌」という方には向きません。入社後は掃除や資材運搬などの簡単作業からお願いしていくとはいえ、先輩の作業を見たり質問したり自分から学んでいく姿勢が大切です。資格取得はすぐできるものではないため、忍耐強く続けていくことを心がけてください。また、道内各地・本州方面などへ2〜3週間程度出張があるので、あらかじめご了承ください。
北海道に不可欠な工事を担当◎
当社で手がけているのは、保温・保冷工事。
冷蔵・冷凍倉庫や食品加工場などの
配管・タンクなどが凍結・結露しないように
保温材を取り付ける【熱絶縁工事】などを行っています。

実は保冷設備はメンテナンスが必須。
5〜7年で新しい設備に取り換える必要があります。
そのため、保温・保冷工事がなくなることはありませんし
当社は大手メーカーの依頼が中心だから、常に安定した業務量があります。

もっというと、冷蔵・冷凍設備に関われる職人は
道内に20名前後だけの貴重なポジション。
当社でスキルを身につければ、どこでも引っ張りだこの職人になれるんです◎
手に職つけたい方にもピッタリ!
工事には、国家資格の「熱絶縁施工技能士」が必要です。
この資格を持っている人は、全国でも2%程度しかいませんが、
当社ではスタッフ7名のうち4名が取得しているんですよ◎

国家資格を取得するのは簡単ではありません。
取得に必要な知識・技術を身につけるには、最低でも7年かかるでしょう。
でも、あなたが1発で資格をとれるくらい
会社が全力でサポートしますよ!
勉強会も開催しているので、どんどん知識を吸収していってください。

資格は一生ものだから、手に職つけたい方にも最適ですよ。
資格を取った方には資格手当も支給します◎
安心の環境を整えています!
珍しい工事を手がけているので、遠方への出張もたくさんあります。
もちろん、出張手当を支給しますし、
行き・帰りの移動時間は残業扱いにして別途残業代を支給。
ホテル代・食事代は実費で支給しますよ。
出張時に利用するホテルは1人1部屋なので、快適に過ごせるはず◎
終業後は自由時間なので、美味しいものを食べたり
観光を楽しむこともできます♪

給与もしっかりめに設定していますし、出張手当以外にも
家族・決算・資格・休日出勤・深夜手当といった各種手当を豊富にご用意。
お餅代のお正月手当は10万円以上支給しますよ!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
面談は履歴書持参でお越しください。
※応募書類は返却いたします。
応募資格
未経験歓迎!学歴不問
※要普通運転免許(AT限定可)