1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 八幡市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. 有智の郷の転職・求人詳細

掲載終了

有智の郷の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月26日〜2021年06月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転職祝い金あり

有智の郷

■当サイト限定!入社祝金3万円支給■≪八幡市|特別養護老人ホーム≫チームワーク抜群の施設で一緒に働きませんか?日勤のみだから病院よりも負担が少なく、プライベートも大切に働けます★育休復帰率も100%★

経験の浅い方は、先輩職員が付き、丁寧に指導をいたします。
おおよそ3ヶ月程度で業務ができるようになります。
未経験からはじめたスタッフも多く活躍しています★

*試用期間あり(3か月)

【募集職種名】
看護師

【交通】
京阪本線 石清水八幡宮駅から京阪バス「有都小学校前」下車、徒歩1分

【給与・年収】
【月給】230,000円〜270,000円
※年齢、経験、能力などを考慮し決定いたします。

<手当>
・夜間待機手当 1回1,000円
・扶養手当 上限30,000円
・住宅手当 上限20,000円
・年末年始手当

募集要項

仕事詳細
特別養護老人ホーム(定員70名・1ユニット10名×7ユニット)における看護業務をお任せします!

<主な業務内容>
・健康管理(バイタルチェック、褥瘡のケア)
・服薬管理
・医療や看護の立場から、利用者様の日常生活のサポート
・介護職員やその他のスタッフと連携を図りながらのサービス提供
利用者様の立場に立った、幅広いサポートをお願いします!
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
内里北ノ口5-1
交通
京阪本線 石清水八幡宮駅から京阪バス「有都小学校前」下車、徒歩1分
給与・年収
【月給】230,000円〜270,000円
※年齢、経験、能力などを考慮し決定いたします。

<手当>
・夜間待機手当 1回1,000円
・扶養手当 上限30,000円
・住宅手当 上限20,000円
・年末年始手当
待遇・福利厚生
■雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・財形
■賞与あり 年2回 計3.40ヶ月分(前年度実績)
■昇給あり 1,000円〜3,000円(前年度実績)
■交通費実費支給(上限35,000円/月額)
■マイカー通勤可(駐車場あり/駐車場代の自己負担が1,500円が必要です)
■バイク・自転車通勤可

■入社お祝い金3万円支給!■
・お祝い金は、介護求人パークよりお渡しいたします。
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
休日・休暇
■週休2日制
■シフト制 月8日〜9日の休み
■夏期・冬期休暇(各2日)
■年次有給休暇日数(3ヶ月経過後10日)
転職祝い金
30,000円
教育制度
フレッシュマントレーニング制度として、学校卒業者を対象として社会人としての心構え、社会福祉、法人の理念、運営方針等の教育をおこなっております。それとは別に月に1回、法人勉強会を開催しており、職員のスキルアップに努めています。
求人更新日
2021年6月28日

企業情報

会社名
有智の郷

その他・PR

こういうタイプ・こういうライフスタイルの方に向いている
★「チームワークを大切にしていただける方」
ご利用者に切れ目なくサービスを提供するためには、介護士だけでなく相談員や看護師など複数の職員が1つのチームとなり、サービスを提供する必要があります。
さまざまな職種が関わるため、それぞれの立場を尊重しつつ、自分の意見を的確に伝えて、ご利用者の生活の質の向上を達成するためのチームワークが必要であると考えています。

★「勉強熱心、向上心を持って取り組める方」
介護職、看護職、ケアマネージャーなど立場は違えど、それぞれの立場でスキルを磨くことは、ご利用者の生活の質の向上につながります。
スキルを磨くために勉強熱心であることが必要であると考えています。

★「素直に感謝の気持ちが伝えられる方」
さまざまな職種と関わるのが介護の仕事の醍醐味です。それゆえ、他の職種の人に助けられる場面が多々あります。そうした場面で、素直に「ありがとう」と言えることが必要であると考えています。

■介護求人パーク限定!入社お祝い金3万円支給■
仕事もプライベートも全力で楽しむための、お祝いです♪
最も大切にしていること
法人訓の「照千一隅(一隅を照らす)」に沿って、私たちは多くの仲間とともに、あの日の25人の熱い思いを大切にしながら、サポートを必要とされる方々が輝けるよう、サポートする私たちも眩しいくらいに輝き、必要とされる人になれるように歩み続けています。
どのような社員が多いですか?
男女比は4:6、20〜60代の幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
介護施設での勤務経験があるスタッフが多く、チームワークを大切に、協力し合いながら業務に取り組んでいます。
職場はどういう雰囲気ですか?
育休復帰率100%なので、女性は家庭と仕事の両立がしやすい職場です。
残業が少ないので自分の時間も大切にできます。
多職種が協働して業務に取り組んでおり、チームワークを大切に、和気藹々とした雰囲気が自慢です☆

応募方法

選考プロセス
step1.応募フォームまたはフリーコールよりご応募ください。

step2.採用担当からお電話し、面接日の日程調整を致します。

step3.書類選考・面接
※履歴書(写真貼付)、職務経歴書、資格がある方は資格証コピーのご準備をお願い致します。

step4.合否連絡

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
※個人情報につきましては厳正にお取り扱いしておりますのでご安心下さい。

■入社お祝い金3万円支給!■
・介護求人パークからのご応募限定です!
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
応募資格
【必要な経験内容・経験年数】
・経験不問
・年齢:60歳未満の方(定年60歳)

【必要な資格】
看護師または准看護師

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。