1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 合同会社GOLDRUSHの転職・求人詳細

掲載終了

合同会社GOLDRUSHの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年02月01日まで

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • マイカー通勤可

合同会社GOLDRUSH

[社]自転車のメカニック(組立て・整備・修理)と販売管理

ゴツい岩を登って、ウィリーして、飛び上がって。思わず「スゲー!」ってなるトライアルバイク。いじってみたくないですか?

岩などの障害に挑戦したり、大会で技術を競い合ったり、「自転車で遊ぶぜ!」っていうスタイルを楽しむ『トライアルバイク』のメカニックってすごく奥深い。機械いじりが趣味って方もこの面白さ、仕事にしませんか。フレックスタイム制だから、フリースタイルで仕事に専念できるのもウチならでは!乗り手の体格や力量、技術等を加味して手を施す、お客様と二人三脚でのハンドメイド。ぜひ体感してください。

募集要項

仕事詳細
◆自転車の組み立て・整備・修理
ご注文頂いた新車の組み立てを行って頂きます。「街の自転車屋さん」レベルでは無く、プロ選手が使用する自転車のクオリティでの作業となりますので、機械が苦手・未経験という方には務まりません。

◆加えて…
新製品の開発や、当社で展開していないジャンルの企画。
例えば出張修理の展開など、業務拡大に協力して頂いた分は歩合で給与に反映します。
さらに稼ぎたいという事であれば、WEBショップの管理や
売り上げ向上&集客のためのプロモーション等、意欲があれば
お任せできる仕事は多数あります。
職種
メカニック・整備士、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
〒674-0094
兵庫県明石市二見町西二見1241-1
*車・バイク・自転車通勤OK
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間7.5h)
★担当車両の納車までのスケジュールを見ながら出社・退社のタイミングを自分で決めてOKです。
交通
「西二見駅」徒歩10分
給与・年収
月給22万〜40万円
◇それ以上も可能!
※組み立て・整備・修理の業務を完遂できる場合の最低保障は22万円。能力に応じて昇給あり。また他業務と兼任すればその分給与は上がります。
※未経験…月給16万円〜
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、
交通費規定支給、スタッフ割引有
休日・休暇
完全週休2日制(交替制)、有給休暇
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
合同会社GOLDRUSH
代表者
代表社員::岩佐 賢一
従業員数
5名
URL
http://www.goldrush.shop
事業内容
トライアルバイク、MTB・BMXの輸入販売

その他・PR

自分なりにフリースタイルの勤務時間
モノづくりではちょっと珍しいですかね。
なんでかっていうと、
自分が担当する車両の納品までの
スケジュールを自分なりに組んで、
仕事を進めていくスタイルを導入しているからなんです。
納車の日時に影響がなければ、
こだわりたい部分はじっくり時間をかけるも自由。
プライベートで用事があって勤務時間を調整するのも自由。
前日は頑張ったから翌日は午後から出勤、なんてのもOKです。

また、有給を使った旅行への費用を会社が半分負担します。
条件は旅行中の作文が「面白かったら」っていう基準(笑)
自分なりに面白いことをして、全力で楽しんでください。
自転車アソビを知って楽しんでもらいたい
速さを競うためだけじゃない、
バイクをコントロールして挑戦する遊びを楽しむ。
ウチではそんな『トライアルバイク』を販売しています。

これから始めるというお客様から
国内外の大会に出場するプロ選手まで幅広く、
たくさんの方に楽しんでもらうためにお店を展開中。

トライアルバイクの世界って、
知ってる人はその奥深さにとことんハマっちゃうんですけど、
趣味を仕事にしたメカニックも同じだと思うんです。
だって、ブランドや部品だけじゃなく、
乗り手の体格や力量、磨きたい技術など
いろんな要因を加味して成立させていくものですからね。
最後になっちゃいましたけど…
肝心のお任せする仕事、お話しますね。
新車の組み立てと調整に加えて、日々の販売業務(事務作業)を担当して頂きます。

組み立て作業は、ウチ独自の技法やコダワリが沢山!
テーラーメイドのスーツの様に、お客さんの要望や技術、体格に合わせて
一台一台を丁寧に仕上げます。

販売業務は、パソコンを使用した簡単な事務作業。システム化されているので、
パソコンに不慣れな方も心配は無用です。
取り扱いブランド
◆HOPE
◆oset
◆echo
◆Inspired
◆JITSIE
◆Crewkerz
他多数

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンを押し、必要事項をご入力の上、送信ください。
追って、面接日時をご案内いたします。

■このサイトからの応募は24時間受付けます。
■お電話での応募も可能です。
※掲載終了間際でもお気軽にご連絡ください。
選考プロセス
【WEBまたはTEL応募】→【面接】→【内定】→【入社】

■面接には履歴書(写真貼付)をお持ちください。
※当日は、お互い方の力を抜いてお話できればと考えています。
■勤務開始日等、相談に応じます。現在就業中の方もお気軽に。
応募資格
経験者優遇!学歴一切不問
◆機械・バイクなどのちょっとした修理や整備、組立ができる方は未経験も相談OK!
★トライアルバイクが好き・興味がある方を優遇!
★トライアルバイクに限らず、MTBやBMX、オフロードバイクやスケボーなど、アウトドアやストリートカルチャー、エクストリームスポーツが好き・興味あるという方は馴染みやすいです。
★マニュアル通りに作業をするのではなく、確かな知識や技術を身につけて、微妙な調整をしながらオンリーワンのモノづくりをする職人的な仕事がしたい方大歓迎!