1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社田口電気の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社田口電気の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年02月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社田口電気

[社]未経験歓迎!鉄道の電気工事スタッフ

手厚い資格取得支援で手に職がつけられる!普免のみでok◎学歴・経験必要なし!景気に左右されない鉄道関連のお仕事!

“安定”を求めるなら、景気に左右されない鉄道関連の仕事を始めませんか?お任せするのは電気工事関連の仕事ですが、専門資格はもちろん知識や経験、学歴は一切不問です!普通免許をお持ちであれば必要な資格を入社後に取りながらスキルアップしていけます。作業時間は4時間程度なので体への負担も軽め。長期休暇も取得できるのでプライベートも充実!安定した業界で未経験から手に職をつけましょう◎

募集要項

仕事詳細
鉄道関連の電気工事や屋内外の配線作業補助などをお任せ。未経験からでも安心して始められるように仕事は丁寧に教えていきます。仕事に必要な資格は取得費用を会社が負担。スキルアップしていけますよ。まずは“言われたことを素直にやってみる”ができれば大丈夫です!
職種
ビル・設備管理、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県水戸市渋井町379-7
勤務時間
8:00〜17:00/23:00〜翌4:00
※シフト制、残業はほとんどありません
※移動や準備、片付けなどの時間も含むため、実質の作業時間は4時間程度です
※夜間の作業が中心です
交通
※車通勤可
給与・年収
月給18万円〜40万円(一律手当含む)※年齢・経験考慮
<年収例>※30代前半・入社3年目
年収400万円=月給26万円+賞与+手当
待遇・福利厚生
賞与年1回有
昇給制度有
各種手当有
制服貸与
社会保険完備
資格取得支援(電気工事士・中型免許など)
自由参加の懇親会あり
※試用期間2〜3ヶ月(同条件)※経験・能力により短縮あり
休日・休暇
シフト制
月5〜7日程度(お休みしたい日など、調整可能です)
GW・夏季・年末年始に連休休暇あり
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
株式会社田口電気
事業内容
電気工事業

その他・PR

◆電気工事スタッフにお任せすること
田口電気では水戸市に拠点を構え、
電気工事業を中心に事業を展開してきました。
特に鉄道で使われている電気設備の
保守点検作業や修繕作業などにも力を入れているので、
景気に大きく左右されにくいことが特徴にあげられます。

今回募集しているのは【電気工事スタッフ】。
電気工事スタッフには鉄道関連の電気工事をはじめ、
屋内や屋外での配線作業のサポート業務をお任せしますね!

数人グループで作業所から現場へ向かって保守点検作業スタート!
最初は先輩から指示された通り作業。
作業時間は4時間程度。身体の負担も少なく、安定なお仕事です!
手厚い!資格取得支援制度!!
現在、当社で活躍しているのは
20代から40代の男性が中心です。
年代が近いのでいつも楽しく賑やかな雰囲気なんですよ。
参加自由の懇談会も行っているので
あなたもぜひ参加してくださいね!

残業はほとんどなく、
GWや夏季、年末年始休暇などの長期休暇も取得できます。
プライベートの時間もしっかり確保できる環境です。

会社負担で取得できるのは中型免許だけでなく、
一生活かせる電気工事士、玉掛け、クレーン等資格も取得できます!
手に職をつけるにはピッタリの仕事ですよ。
話しやすい先輩があなたをサポート!
経験や知識、学歴がなくても一人前になれるように
充実したサポート体制をご用意しています。
明るくて元気の良い先輩たちがあなたを着実に成長させます!

電気工事は気を抜けば命にもかかわるような事故にもつながります。
作業はテキパキと、指示出しは大きい声にはなりますが
作業が終わればいつも通りの気さくな先輩に戻るので安心してくださいね。

未経験から始めても毎月安定した収入が得られるよう
給与は月給18万円〜40万円のスタート!
日々の頑張りは各種手当や年1回の賞与でお返ししますね。
頑張りによっては年収400万円も目指せますよ!
取得できる資格・活かせる資格
◇電気工事士
◇玉掛け
◇クレーン
◇中型免許
◇AT限定解除
業務に必要な資格は全て、会社費用で取得可能です!
手に職つけて働きたい人歓迎です!
人柄採用!
頑張りたい!やる気のある人大歓迎!学歴や経験は一切不要!素直に先輩のアドバイスを受け入れる方なら早く一人前になれますよ!
大まかな仕事の流れ
〜23:00 事務所へ集合
今日の作業の流れや簡単な打ち合わせ
当日の現場へ移動

24:00 保守点検業務作業
(作業時間は3〜4時間程度)

3:00 片付け 予定した時間内に作業を終え、事務所へ

4:00 帰社後、解散。

作業時間は鉄道会社の指示に従って行うので残業はありません!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
■39歳以下(例外事由3号のイ)
■学歴不問
■未経験の方歓迎!ほとんどの先輩が未経験スタートです!!
■要普通免許
…中型免許は入社後に取得可能です
■20〜30代の若いスタッフも活躍中!