1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 警備員・守衛 >
  7. 株式会社サーヴェックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サーヴェックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

警備員・守衛の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年02月01日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • 40代以上活躍中

株式会社サーヴェックス

[A][P]20〜70代活躍中!定着率バツグンの警備員

【警備員の給与では県内トップクラス】責任ある仕事に見合った収入をお約束!資格取得支援もあるから未経験も大丈夫!

あなたは警備業界にどんなイメージをお持ちですか?私たちは「今以上に、もっと警備業界のイメージを良くしていきたい!」という想いをもち、20年警備事業を展開してきた会社です。地域の皆様の安全を守るという誇りある仕事ですから、高めの給与設定にするのは当たり前。「世の中の役に立ちたい」という方が自信をもって警備に取り組めるよう、研修や資格取得支援などのサポート体制も充実させています!

募集要項

仕事詳細
[1]交通誘導警備スタッフ
[2]イベント警備スタッフ
工事現場や建築現場、商業施設の駐車場など、道行く人々の安全を守る仕事です。作業員の方が安心して作業できるよう、通行人を誘導し、事前に危険を回避します。イベント警備は、お客様が心からイベントを楽しめるように安全を守るのが仕事です。お客様を上手く誘導し、混雑状況をコントロールしてください。
職種
警備員・守衛
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本市東区東野1丁目13-16
勤務時間
8:00〜17:00
(夜勤)21:00〜翌5:00
※上記時間内で7〜8時間程度(現場により異なる)
※日数・曜日応相談!週3・4日〜勤務OK!!
※夜のみの勤務はごめんなさい!
交通
健軍町電停より車で2分、東野中学校近く
※現場に直行直帰もOK!
給与・年収
[1]日給9500円(夜勤/日給1万1500円)
★検定を受けるだけで日給+200円、合格すれば検定手当として日給+500円支給!
[2]時給1200円〜1500円
待遇・福利厚生
社会保険完備
制服・装備品貸与
日払い可(規定あり)
交通費規定支給
資格取得全額支援
研修費支給
紹介での応募や友達同士での応募もOK!
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
株式会社サーヴェックス
設立日
平成12年4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:森 猛
従業員数
社員数:50名
URL
http://servex.main.jp/
事業内容
総合警備業(交通誘導、イベント雑踏)

その他・PR

◆警備業界を変えるために
「警備業界を変えたい」と誰よりも強く想っているのが当社の代表です。
警備の仕事は責任の大きな仕事で、誇りをもって取り組める仕事であると
全ての人が思えるようになってほしい。
そんな想いをもって20年間、警備業界をより良く
するためのチャレンジを続けてきました。

口先だけで「警備業界を変える」と言うことは簡単です。
当社では、まず県内トップクラスの給与設定にすることから始めました。
例えば、交通誘導警備スタッフは日給9500円・夜勤は日給1万1500円、
イベント警備スタッフは時給1200円〜1500円としています。
◆20代のスタッフも活躍中!
地道な取り組みの結果、「まだまだ現役」というシニアはもちろん
「警備ってカッコいいし、思ってたより働きやすそう」
という若手が入社してくれるようになりました。

当社では今後も、社員として入社してくれた
大切な仲間を全力で守っていくとともに
「色んな仕事があるけど、自分は警備がやりたい」
という方をしっかりサポートしていきたいと考えています。

近年は復興事業などで、警備のご要望も増えており業務量も好調なため、
「仕事が全然ない」という心配とも一切無縁です。
少しでも警備の仕事に興味を持った方は安心して飛び込んできてください!
◆スタッフの定着率は抜群です!
入ってみたら全然続けられなかった…。
そんなことではどうしようもありません。

当社は高めの給与設定だけでなく、
安心して働き続けられる環境づくりにも力を入れています。
現場への直行直帰を可能にしたり、
勤務日数・曜日の相談にも柔軟に対応しています。
昼夜連続勤務や日曜日に出勤をお願いすることも基本ありません。

働きやすい環境が整っているからか、
スタッフはみんな長く活躍してくれる方ばかり。
お互いによく話をしたり、教えあったり
あたたかい雰囲気も根付いています。
あなたもすぐ新しい環境に馴染んで
のびのび働き続けられるはずです◎

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
■18歳以上(法令による)
■未経験の方歓迎
■車・バイク通勤ができる方歓迎
■20〜70代スタッフが活躍中!