1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. ショウヨウ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ショウヨウ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ

ショウヨウ株式会社

[社]営業(取引先企業への訪問)、派遣スタッフ管理

<経験・スキル一切不問>イチから営業経験を積みたい方も大歓迎◎40年の歴史ある安定の派遣企業でスキルUPしませんか。

「派遣スタッフと派遣先企業様の双方が安心できるサービスを提供する」をモットーに、多くの方から信頼を得ているのが『ショウヨウ株式会社』です。一つひとつの業務に真摯に向き合い続けることで、2017年度には「優良派遣事業者認定」も取得!そんな安定企業で、営業スタッフとして働いてみませんか?新規開拓は殆ど無く、未経験の方でもイチから経験を積んだり、幅広い知識を身につけることができますよ!

募集要項

仕事詳細
<< 業績好調に伴い、増員決定! >>
長年お付き合いのある取引先企業様を訪問し、希望や条件にマッチするスタッフの紹介や当社派遣スタッフの勤怠管理や仕事に関しての相談・フォローなどのサポート業務をお任せします。
※担当していただくのは数社程度です。移動には車(社用車)を使用。
※キャリア形成・人員配置の一環として、他営業所(大阪営業所・滋賀営業所)勤務の可能性がありますが、その際は本人の意向を元に決定します。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府堺市北区長曽根町45番地
★車通勤OK(駐車場完備)
勤務時間
8:30〜17:30(実働8h/休憩60分)
※残業月平均30h
交通
地下鉄メトロ御堂筋線「中百舌鳥」駅、徒歩2分
南海高野線「なかもず」駅、徒歩4分
給与・年収
月給26万〜30万円(一律営業手当含む)

【年収例】
375万円(入社3年目/27歳/チームリーダー)
月給28万円+賞与+各種手当
待遇・福利厚生
◆昇給 ◆賞与(年2回)
◆インセンティブ(業績による)
◆資格取得支援制度あり
◆単身者用の寮あり(要相談)
◆交通費全額支給
◆社会保険完備 ◆上着貸与
◆試用期間2〜6ヶ月あり(同待遇)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
※祝日のある週の土曜日は出勤
年末年始6日、夏季休暇2日
★年間休日120日
求人更新日
2021年1月18日

企業情報

会社名
ショウヨウ株式会社
設立日
創業:昭和53年10月25日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:河野 尚樹
URL
https://www.shouyou.co.jp/
事業内容
構内業務請負業
労働者派遣業
有料職業紹介事業
冷暖房器の販売及び保守、組立及び製造

その他・PR

ここはあなたに約束します
商談でお話しするのは企業の社長や人事担当者、現場責任者の方など管理者の方々なので仕事の話はもちろん、それ以外にも貴重なお話しを聞けるのでとても勉強になり、社会人として成長できます。また派遣するスタッフの年齢や経歴は様々。希望の仕事を案内し、双方から感謝された時はとても嬉しいです!また前職の経験は関係なく頑張りをしっかり評価してくれる社風もとてもやりがいがあります。
ここは覚悟して欲しい
モノを扱うのではなくヒトと接するお仕事です。企業様と派遣スタッフ、お互いが感情や想いを持っており、双方がマッチしない場合にその間を取り持つのも仕事です。色々と要望やお叱りの言葉もいただくこともありますが、そんな時は話にしっかり耳を傾け、解決していきます。日々学ぶことも多い仕事ですが、経験豊富な先輩がしっかりフォローします。自己成長したい方にはぴったりの職場です。
「優良派遣事業者認定」取得の安定企業です。
当社は2017年度に「優良派遣事業者認定」を取得。
法令順守・派遣スタッフのキャリア形成支援・よりよい労働環境の確保に
力を入れ続け、スタッフと派遣先企業様の双方が
安心できる派遣事業を心掛けてきました。

その結果、現在で約40年以上続く安定企業へと成長できています。
大阪府で4000事業所以上あるといわれる派遣会社の中で、
「ショウヨウさんなら安心です」と信頼を得ていくためにも、
これからも真摯なサービスを提供していきます。
あなたにお任せするお仕事は…
「取引先企業様への提案営業」と「派遣スタッフの管理業務」です。

長年お付き合いのある企業様に対して、
希望や条件にマッチする派遣スタッフの紹介をお願いします。
1人にお任せする企業様は数社程度ですので、
じっくり関係性を築きながら、提案することができますよ。

派遣スタッフに対しては、
勤怠管理や相談、フォロー、希望条件のヒアリング・お仕事の紹介など。
1人ひとりのスキル・性格などを考慮して、
向き合ってほしいと思っています。

焦ることはありません。一つずつ経験を積みながら、
成長することができる職場です。
年間休日120日&インセンティブも◎
年間休日は120日あり、仕事だけでなく
プライベートな時間もたっぷり確保することができます。
残業も月30h程なので、「なかなか帰れない…」なんてことは決してありません。
更に仕事への取り組みを評価して、
インセンティブも支給します(業績による)。

待遇面もやりがいも、どちらも揃っているから、
居心地の良さからスタッフの定着率も高いんですよ◎
「未経験だけどイチから経験を積みたい」
「スキルアップして将来に活かしたい」といった方は
是非お気軽にご応募ください!
<キャリアアップ制度も充実>
働きながらのOJTはもちろん、社内研修も充実。ビジネスマナーやコンプライアンス・コミュニケーションなどの基礎研修からリーダー研修などの実務研修まで幅広くご用意しています。日々の業務以外にも成長・学びの機会は多いと思います。
登録・認可
人材派遣業許可証(派27-300002)
有料職業紹介事業許可番号(27-ユ-300310)
優良派遣事業者認定(第1703016号)
プライバシーマーク登録番号(第20002299号)
優良派遣事業者認定制度とは?
全国で173社。大阪府では現状12社が認定。
派遣労働者のキャリア形成支援などにおいて優良な人材派遣事業者を認定する制度です。人材派遣事業者の育成を通じて、多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業です。
※優良派遣事業者認定制度の公式サイトより

応募方法

応募方法
≪ 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 ≫
[応募する]のボタンより、応募フォーム入力後送信ください。
追って、こちらよりご連絡差し上げます。
★WEBからのご応募の場合は24時間応募OK!
※12/29〜1/4までは冬季休暇となります。
選考プロセス
【応募】

【書類選考】※選考結果は2〜3日以内にご連絡致します。

【面接】★「WEB面接」or「来社」とお選びいただけます。
※面接時には履歴書・職務経歴書(写貼)をご用意ください。
※人物重視の採用を行います。

【内定】
※現在別の会社に在籍中の方など、入社日もお気軽にご相談ください。
応募資格
高卒以上
※40歳まで(例外事由3号のイ)
※普通自動車免許(AT限定可)
★営業経験やスキルは不要!20〜30代の若手が活躍中!