1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. 株式会社シグマテックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シグマテックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年02月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可

株式会社シグマテック

[社]安心の固定給月給は25万円!人材コーディネーター

【新規営業一切なし】【創業40周年】【定期昇給有】【年間休日121日】取引先は地元の名門企業★

今回は、求職者と企業をつなぐ「人材コーディネーター」を募集します!サポート体制が整っているので、全くの未経験でも安心して始められます!派遣社員にも最高水準の待遇を提示している当社は、スタッフの満足度が高いことが自慢です。業績安定♪頑張りはしっかりと評価し、昇給・賞与で還元します!人と話すことや話を聞くのが好き、相手が喜ぶ顔を見るのが好きな方を大歓迎!

募集要項

仕事詳細
■人材コーディネーターとしてスタッフ募集・面接・提案・アフターフォロー・労務管理・事務作業まで幅広く行います。
■「どんな人材を、いつまでに何人必要か」を把握し、求人募集をする労務管理・事務作業。
■人事責任者との打ち合わせ。
■取引先が安定しているため、担当は2社程度。じっくり向き合うことができますよ!
*********************
動画配信サイトにて「工場ワークちゃんねる」配信中!
ぜひご覧ください。
職種
営業事務、一般事務・営業事務系その他、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
岐阜県各務原市鵜沼東町3-183-1 ※転勤なし
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分) ※残業月平均15h
※顧客状況により早出・遅出もあり
交通
「鵜沼」駅〜徒歩4分 ◎車通勤OK
給与・年収
月給25万円以上 ※安心の固定給制です!
【年収例】
◆年収480万円/入社3年目・28歳/月給32万円
◆年収600万円/入社5年目・30歳/月給40万円
待遇・福利厚生
★昇給あり
★賞与年2回
★社会保険完備
★通勤手当全額支給
★退職金制度
★確定拠出年金制度
★社用車・PC・携帯電話貸与
★資格取得支援制度
※試用期間6ヵ月あり/同条件
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日も半分以上休み(会社カレンダー)
GW・夏季・年末年始休暇
有給休暇 ◎年間休日121日
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
株式会社シグマテック
設立日
1982年8月
代表者
代表取締役社長:梶野 秀彦
URL
http://www.sigma-tec.co.jp/
事業内容
製造請負・労働者派遣業(派)13-050206・職業紹介事業13-ユ-050168
◎東日本大震災の復興支援事業を国から受託し、被災地の就業支援を行っています。
◎人を大切にする経営理念・人材を人財に変え、雇用の拡大による社会貢献、社員の生活の安定をスローガンとして力を注いでいます。

その他・PR

優良企業との取引で成長できる環境◎
弊社は「働きたい」という人財と
「働く人が欲しい」という企業様をつなぐ会社。

特に今回募集する人材コーディネーターのお仕事は、
取引先企業の人事責任者の方からも
派遣社員たちからも、頼りにされているんです。
担当する企業は事務所近くの2社の担当をお願いします。

お客様を訪問し人事責任者との打ち合せや登録者の紹介、
求職者の面接・フォローなど採用をトータルにサポート。
人としても大きく成長できます。

以前は派遣社員の食事会に誘われるなんてことも。
社外にも広く関係性を持てるのもやりがいのひとつです。
教育体制の徹底!
入社後まずは先輩に同行し
仕事の流れや必要な規則などを学びます。
未経験でもしっかり丁寧に育てる体制が出来ているので
分からないことは何でも聞いてくださいね。

仕事に必要な資格も全額会社負担で取得出来るので
スキルアップを目指したい方にもおすすめ♪

慣れてきたら、いろんなことを任せていくので自己管理が必須に。

希望者には(コロナが終息次第)、出張面接もお願いしたいです。
北海道から沖縄まで、求職者からの応募があれば
全国どこへでも行くことが出来るので、旅行好きな方にぴったり!
現所長は今までに、200回以上沖縄へ行っています♪
*働きやすさ重視のオフィス
配属先はなんでも相談できる気さくな係長(40歳)と先輩社員(26歳・31歳)のチーム。
少数精鋭だからこそチームワークもバツグンで和気あいあいとした雰囲気!
すぐに馴染むことが出来ると思いますよ!

県外からの赴任者を担当することも多く
大画面でのWEBミーティングを実施し、
北は北海道、南は沖縄まで全国の社員とのコミュニケーションも。

そんな弊社では「労働者ファースト」を掲げ、職場改善を実施中。
毎週水曜日はノー残業デーを設けています。

1人ひとりが安心して仕事に取り組める環境が
お客様への最高のサービス提供に繋がると考えるからです。
事業所
仙台事業所
前橋事業所
川越事業所
津事業所
大阪事業所
岐阜事業所
松阪事業所
沖縄出張所
グループ企業
(株)シグマスタッフ
(株)東海道シグマ
シグマロジスティクス(株)他
★私たちの想い★
求職者の立場に立って、より良い仕事&生活を提供することが私たちの使命。
大手企業であるお客様と仕事を探している方を結び付け、幸せな転職を応援しています。幅広い年齢の男女スタッフが活躍中です。

応募方法

応募方法
「応募する」をクリックし、必要事項を入力の上、送信ください。
★在職中の方は、入社日はお気軽に相談ください。
選考プロセス
追ってこちらから面接日時など詳細をご連絡いたします。

▼ご応募・書類選考
▼面 接…ざっくばらんにお話しましょう!
▼内 定…面接から1週間以内に合否をご連絡します。

※年末年始のWeb応募は、確認後
お電話させていただきます。
応募資格
高卒以上 ◎男性活躍中!
★要普通自動車免許
★未経験者歓迎!
★40歳以下(例外事由3号のイ)
★相手の相談事を親身に聞くことができる方
★人と話すことが好き、人脈を広げたいという方歓迎!
★PCスキルはデータ入力レベルでOK