1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 秀和電建株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

秀和電建株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年02月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可

秀和電建株式会社

[社]安定性は抜群!電気工事士[1]経験者 [2]未経験

【業務量が増加中】日々の生活に必要な電気を扱うので、長期安定可能。生活の基盤を自分で手掛けるのはわくわくしますよ

社会のインフラを支える大事なお仕事で、電気は今や生活する為に欠かせないものです。嬉しいことに今の様な状況下でも現場がしっかり稼働して社員全員が伸び伸び働けています!時代の変化と共に通信環境なども変化し、設備方法も変えていくことで多くのお客様に喜ばれてきました!電気工事の仕事は社会に対する貢献が実感できます。会社のさらなる安定のために活躍してくれる方を大募集します!

募集要項

仕事詳細
23区内や多摩地区を中心とした新築木造住宅の電気工事です。
【具体的には…】
・照明器具の取り付け、取り替え
・インターホンや防犯設備工事
・エアコン設備工事
・家庭内LANの配線工事
・テレビアンテナの設備工事
などの多岐にわたった作業です。
建物の設計には他の担当業者もいるので、コミュニケーションを取りながら作業を進めていってくださいね。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都昭島市福島町1-13-2(本社)
勤務時間
8:00〜17:30(実働8h)
※月10〜20hほどの残業があります。
交通
東中神駅〜徒歩10分!
給与・年収
[1]月給30万円〜60万円
[2]月給23万円〜
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回(業績による)
◆有給休暇
◆社会保険完備
◆各種手当有(残業手当、休日・祝日出勤手当)
◆交通費全額支給
◆制服支給
◆社用車貸与
◆受動喫煙対策:屋内禁煙
◆試用期間3ヶ月有(同条件)
休日・休暇
日曜、GW、夏季、年末年始
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
秀和電建株式会社
設立日
1997年6月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:新藤栄次
従業員数
10名
URL
http://syuwa-den.co.jp/
事業内容
電気工事業
東京都登録153921(東京電力委託工事店)

その他・PR

ここはあなたに約束します
「電気工事は難しそう…」と思う人もいると思いますが、当社の職人はアパレル業・営業職・防水屋など、全くの異業種から転職してきた方も多数活躍中です!未経験のみなさんの気持ちは今の職人さんもちゃんと分かっていますよ♪休みもちゃんとありますが、どっちかっていうと「稼ぎたい」や「キャリアアップしたい」という人に向いているかな。頑張り次第でどんどん昇給するチャンスもあります!
ここは覚悟して欲しい
「入社してスグ活躍!」というのはなかなか難しいです。工程によって、作業内容も違うので覚える事もたくさんありますし、現場の工期も決まっているので、期日に間に合うよう作業を進めていく必要があります。電気の扱いは難しく、安易に扱ってしまうと最悪の場合は大事故に繋がりかねません。仕事中は慎重さと集中力を持続していく事が大切です。事故を防ぐ為に厳しく指導をする事もありますよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の際は、応募フォームより必須事項を入力の上、ご送信ください。
追って担当の者からご連絡を差し上げます。よろしくお願いいたします。

※お電話での応募も大歓迎!お気軽に下記連絡先にご連絡ください。
※12月29日〜1月4日は冬期休暇となります。
選考プロセス
【応募】応募確認後、こちらからご連絡いたします。

【面接】面接当日は、履歴書(写貼)をご持参ください。

【内定】面接・入社日等お気軽にご相談ください。
応募資格
◆要普通免許(AT限定可)
◆電気工事免許(第一種、第二種)所持者尚可
◆未経験者歓迎、年齢・性別・学歴不問(中卒・高卒歓迎)
◆第二新卒、フリーター、ブランクのある方歓迎
前職はアパレル業、営業職、防水屋…など、異業種からの転職者も多数在籍中!キャリアアップして頑張りたい方も大歓迎です!
◆将来的に独立を希望場合には、経営の手法なども伝授します。