1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社山崎電気設備の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社山崎電気設備の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年02月01日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社山崎電気設備

[社]家庭用エアコンの取付工事 ◆昇給・賞与あり

<アナタの持ってる資格が役に立つ>第2種電気工事士の資格を使ってご家庭に快適な空間を届けませんか?

繁忙期に向けて新たに活躍してくれる仲間を募集します!エアコンが必要になる夏場や冬場は嬉しい悲鳴を上げながら、従業員一丸となって作業に取り組んでいる当社。閑散期には長期休暇がとれたり、昇給・賞与などの待遇面もバッチリ◎仕事の進め方などもしっかり教えていきますので安心してご応募ください。会社を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしております!

募集要項

仕事詳細
家庭用ルームエアコンの取付作業や一般住宅設備の設置、電気工事など住宅関連の取付工事を中心にお任せします。作業は2人1組で行い、先輩スタッフが横について丁寧に指導しますよ。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
香川県
勤務地(住所)
高松市上之町3丁目9番19 702号
アルファステイツ上之町2
<現場>香川県内
勤務時間
9:00〜18:00 *1週間のシフトサイクル
交通
「三条」駅より徒歩5分 *車通勤OK!
給与・年収
月給22万円〜+歩合給
待遇・福利厚生
◆雇用・労災・厚生年金・建設国保加入
◆昇給あり ◆賞与あり
◆制服貸与
◆資格取得支援制度
◆車・バイク・自転車通勤OK(無料駐車場あり)
◆交通費規定支給
◆試用期間3ヶ月(日給8000円)
※スキルにより延長・短縮の場合あり
休日・休暇
シフト制(週休2日)他
GW・年末年始等の休暇あり
※繁忙期は休みが少なくなる場合もありますが、春・秋に長期休暇が取れます
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
株式会社山崎電気設備
設立日
2018年10月1日
代表者
山崎 宏信
従業員数
4名
事業内容
空調設備・電気工事業、アンテナ工事、
一般電気工作物

その他・PR

資格を活かして働くことができます
家庭用ルームエアコンの取付工事や
住宅設備の設置・取付け作業などの電気工事をお任せします。
繁忙期の作業はアシスタントをつけて行ってもらいますので、
安心して効率よく作業を進めていきましょう!

「第2種電気工事士の資格を持っている」「資格を活かして働きたい」という方々が
活躍できるように、当社では従業員の頑張りを給与にも還元。
ガッツリ稼ぎたいという方にもピッタリな職場ですよ。

職場の雰囲気も良好で従業員同士の距離も近く、
困ったことがあっても相談しやすい環境なのでスグに馴染めると思います。
プライベートもきちんと確保できる会社◎
閑散期には長期休暇をとることが可能!GWや年末年始もきちんと休むことができるので
旅行に行ったり羽を伸ばす従業員も多いんですよ。

残業もほとんどなく、週休2日制も導入しており
17時には作業を終えるようにしているので、定時の18時に退勤できる日がほとんど。
趣味の時間に費やしたり、家庭で過ごす時間を大切にしたい方にもピッタリです!

そのほかにも賞与・昇給や車・バイク・自転車通勤OKなど、
従業員が働きやすい環境を万全にととのえているので安心して長く働けます。
時間をかけて丁寧に教えます!by社長
当社は少数精鋭の会社ですが、コロナ禍の中でも業績は好調。
現在は繁忙期のため仕事が多いですが、いつも頑張っている従業員たちには
極力早く帰ってしっかり休んでもらいたいという想いから、
ワークライフバランスがとれるように
短期のアルバイト募集で人員を調整することも積極的に行っています。

3月頃からはまた忙しくなってくるので、
1・2月のうちに教えていきたいと考えています。
会社のやり方などをしっかり伝えていきますので、年明けから一緒に頑張りましょう!
業界未経験の方も募集中!
月給17万円〜
未経験から手に職を付けたいという方にもおすすめです◎

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇第2種電気工事士所持者
◇要普通自動車免許(AT限定可)
◇経験・学歴不問
◇20〜30代スタッフ活躍中!
【そのほかにも…】
◇手に職をつけたい方
◇体を動かす仕事がしたいパワフルな方
◇積極的に作業に取り組める方
◇明るく元気なお客様対応ができる方 も歓迎!