1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社新九州運輸グループの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社新九州運輸グループの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年02月01日まで

  • 正社員
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 40代以上活躍中

株式会社新九州運輸グループ

[社]長距離運転手・ダンプドライバー他下記

九州を舞台にハンドル握る、あなたの未来に”安定”と、当社に”新しさ”をもたらすために・・・(杭打ち工事手元工も募集)

「何か仕事はしたいけど・・・」と焦っているあなた!大型免許をお持ちで、今の環境になんとなく息苦しさを抱えているあなた!そんな風に考えている方にこそ、見ていただきたい!創業50年、JAと大手ハム会社との間に「元請け」として長く安定的な関係を築き上げている当社が、新たなドライバー・作業員の正社員を募集します。九州の、全国の食を支える、あなたのチカラを存分に生かせる舞台・車両はココに・・・。

募集要項

仕事詳細
【(A)長距離大型ドライバー】株式会社新九州運輸勤務
熊本本社・熊本各地のJAの出荷場より関西・中部・関東へ青果物・郵便・雑貨物の配送。荷積みは、現場のスタッフがお手伝いします。
●研修制度も充実しているため、経験がない方でも
すぐに1人前になれます!先輩ドライバーに同乗して、運転や作業を覚えて頂きます。
【(B)ダンプドライバー】株式会社新九州建設運輸勤務
熊本市内の特定生コン会社へ砕石を土場または砕石場から輸送します。忙しいときは、早朝出勤があります。全ダンプ大体16時過ぎには帰社し給油・洗車をして全員17時には退社します。
【(C)くい打ち工事手元作業員】有限会社新九州商事勤務
大型建物の基礎くい打ち工事などの手元作業をお願いします。オペレーター資格をお持ちの方歓迎。
職種
メカニック・整備士、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
[1]株式会社新九州運輸[2]有限会社新九州商事
熊本県熊本市北区植木町広住287-1
(A)関西・中部・関東など(B)は県内
(C)は九州管内<県外工事はホテル宿泊あり)
[3]株式会社新九州建設運輸
熊本県熊本市北区植木町木留751
(B)関西・関東方面
勤務時間
(A)変形労働時間制 シフト制で1乗務実働15.5時間
月間総拘束時間293時間以内
(B)8:00〜17:00(早朝出勤有)
(C)実働8時間 現場により異なる 例)8:00〜17:00
交通
勤務地による
給与・年収
経験(A)月給25万円〜30万円(B)月給41万円〜(C)月給27万円〜37万円
待遇・福利厚生
社会保険完備(法令に準ずる:労災上積み保険)、交通費規定支給、賞与年2回、昇給、制服貸与、運行手当(現金払い)、マイカー通勤可、資格取得支援、試用期間はありません。
休日・休暇
(A)1勤務1休制(B)(C)日曜休
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
株式会社新九州運輸グループ
設立日
昭和44年10月
代表者
代表取締役:清田 正光
URL
https://shinq.jbplt.jp/
事業内容
青果物・冷凍輸送(JA及び経済連の青果物を主として輸送)
<グループ会社>
・有限会社新九州商事
砕石販売:特定生コン会社(市内)
くい打ち工事(九州圏内):建設業
・株式会社新九州建設運輸:一般貨物運送業
青果物・機械等重量物・郵便輸送

その他・PR

ここはあなたに約束します
幾たびかの不況期を乗り越え、創業50年を誇る当社。JAのお仕事や大手ハム会社などとの「元請け」としての長いお取引があり、業務量は安定しています。ドライバーは、健康診断も年2回あるので自身の健康状態はマメにチェックできます。カラダの異状があってもスグに見つけることができ、長きにわたり活躍することができますよ!未来ある方を応援するため、資格取得支援制度もあります(条件あり)。
ここは覚悟して欲しい
「もくもくと、作業『だけ』、運転『だけ』すればいい」というわけではありません。職場では、挨拶や言葉を交わしあい、思ったことは胸の内にためるのではなく、すぐ伝えるようにしましょう。「人」を大切にすることで長くスタッフ・お客様からの信頼を築いている当社。あなたにとってもいい会社になるために、事務所では、互いに声をかけあい助け合いながら取り組んでいっていただきたいです。
熊本の、九州の大動脈を貫いて
熊本市北区植木町、九州の中心を南北に貫く国道3号線から
少し東に入ったところに新九州運輸はあります。
全国に誇る「すいか」をはじめとして、
熊本の美味しい青果物を全国にお届けしてきました。

これも、お客様をはじめ地域の皆様に支えられ、ご愛顧いただいたお陰です。

社会構造が大きく変化しようとしている現在、
安全で快適な職場つくりに邁進するとともに、柔軟にあらゆる変革を受け入れ、
更に成長を続けるために、他ならぬ「あなた」を求めます。
安全面に配慮した取り組み
任せられた荷物を、きちんと決められた場所に
決められた日時に運ぶこと。

それを実現するためには、がんばってくれる
現場の社員が何より大事。

無理をしていないか?
健康に支障をきたしていないか?
は、もちろん、皆にハンドルを預ける車にも
一台一台きちんとしたこだわりを持っています。
マメな整備はもちろん、施設投資も惜しみません。

交通事故など、けっしてあってはなりませんが、
万が一の時フォローできるべく、「労災上乗せ保険」にも加入しています。
居心地の良さが自慢の職場です
職場の雰囲気を一言で言えば「アットホーム」を地でいく感じ。
20〜60代の男女が和気あいあいと仕事をしていて、
休憩中など、雑談もしながら盛り上がっています。

もちろん仕事はきちんとしていますが、
メリハリのある雰囲気なので、わかりやすく、
すぐに馴染めるのではないでしょうか。

「資格はあるけど経験が・・・」
「職歴なしでこんな年齢になってしまった」という方でも大歓迎!

「農業県」として全国に名を轟かせる熊本の魅力を、
ハンドルと身一つで発信、支えることのできる誇りを胸に
「新九州運輸」であなたの、
「新しい生活」が始まります。
保有車両
<株式会社新九州運輸>46台
大型39台 けん引車7台
<株式会社新九州建設運輸>25台

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
(A)(B)大型一種免許 ※業務未経験でもОK!
※大型免許未取得者も、条件次第では採用→当社負担で大型免許取得支援します
(C)未経験OK!向上心ある方大歓迎