1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 富士市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 オレンヂの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 オレンヂの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月26日〜2021年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社 オレンヂ

【4tトラックの配送ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

【月収30万円以上】【普通免許でもOK】【週休2日】体の負担が少ない固定ルートの幹線輸送ドライバー

◆人気の高い幹線輸送の仕事
毎回同じ配送センターへの輸送!
ルートや手続きが毎回一緒だから、覚える手間は最初だけ!
荷物はカーゴに入っているから、台車を押して車に積み下ろしするだけ!
めったにない求人募集で、とても人気の仕事です!!

◆未経験でも月収30万円以上!
ドライバー未経験で普免のみでも稼げます!
<月収例/42歳・入社1年目・助手経験あり>
基本給18万円+歩合給12万円+手当2万円=月収32万円

◆日曜+1日の週休2日
休日は毎週日曜に加えて好きな曜日が選べる週休2日制!
土日の連休もOKです。

募集要項

仕事詳細
4tトラックで配送です。

<詳しい仕事内容>
貸し切りチャーター便
法人・個人問わずお客様のニーズに合わせて対応します。
用途は引越など様々あり、
近隣から関東を中心として行っています。

◎取引先は大手運送会社が中心なので、仕事量が安定しています。
◎最初は助手からのスタートなので、運転のコツをわかりやすく覚えられます。

【トラックが未経験の方は…】
まずは先輩のトラックに一緒に乗り、上手な荷物の積み方、運転のコツ、納品先への入り方などを覚えてもらいます。
一人で運転するようになるまではその人の能力にもよりますが、数日から1・2週間程度です。

※正社員での雇用です。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
株式会社オレンヂ 富士営業所
静岡県富士市東柏原新田字堤内264-10
勤務時間
5:00~14:00
7:00~16:00
8:00~17:00

※シフト制
※休憩120分 
※時間外あり(月平均40h)

残業時間は1日2時間程度になりますので、
ご自宅に戻ってゆっくりと過ごせます♪
給与・年収
月給260,000円~315,000円+各種手当

*一律手当(職務手当9万円~12万円)含む  

※給与幅は仕事内容・経験による
待遇・福利厚生
◆賞与年2回 
◆昇給年1回 
◆社会保険完備 
◆交通費規定内支給 
◆車通勤可 
◆資格取得支援制度 
◆制服貸与 
◆職務手当
◆受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
◆週休2日制(日+他) 
◆夏季・年末年始休暇

☆希望休取れます☆
連休も取ることができますので、
ご家族との時間もしっかりと確保できます。
求人更新日
2021年11月27日

企業情報

会社名
株式会社 オレンヂ
本社所在地
静岡県田方郡函南町上沢479
設立日
2003年1月29日
資本金
3,000,000円
代表者
代表取締役 中村 十四樹
従業員数
45人(うち委託社員11名)
URL
http://www.orangekyubin.com/
事業内容
◆一般貨物自動車運送事業 中運自貨第970号
◆軽貨物自動車運送事業
◆貨物自動車利用運送 静運輸第1183号
◆引越荷造運送事業
◆産業廃棄物収集運搬業 第194768号

その他・PR

ドライバーの“困った”を積極的に解決!中型以上の免許も取れる!親分肌の頼りになる会社☆
◆仕事がしやすい環境アリ!
ドライバーの仕事で「○○のルートは荷物が多くて配達時間に間に合わない」
といった問題があれば、上司や会社が解決に動いてくれる頼りになる会社です!

◆免許取得支援制度がある
普通免許しかもっていない方でも、
中型免許やフォークリフトの資格を取るために
かかる費用を会社が補助してくれる制度です。
たくさんの社員がこの制度を使って免許や資格を取っています。

◆通勤しやすい立地♪
職場の名古屋営業所は名古屋高速・豊山北ICの近くにあるので、
小牧市や北名古屋市はもちろん、
名古屋市内や岩倉市、江南市、犬山市、春日井市、一宮市からも通いやすい職場です♪
居心地の良さが自慢!スタッフ満足度が高いオレンヂはここが違う!!
オレンヂは20名位のドライバーが活躍中!
雰囲気が良く、仕事や人間関係が理由で辞める人が
ほとんどいない居心地の良さ抜群の会社です!

【雰囲気の良さがわかるポイント】

<スタッフのこと>
◎みんなが明るくて和気あいあいとしている
◎気さくで楽しい
◎チームワークが良く社員の結束が強い

<社長のこと>
◎言いたいことがすぐに言える
◎男気がある
◎運送業以外の分野にも目を向けている(将来性がある)

<仕事のこと>
◎仕事に充実感がある
◎他のスタッフが快く荷積みなどを手伝ってくれる
◎失敗しても誰かが必ず助けてくれる

<会社のこと>
◎仕事が安定している
◎働いた分はしっかり貰える
◎待遇がしっかりしている
◎社員が困っていることを上司が積極的に改善してくれる
安定した収入と社会保険など待遇の良さが決め手!頑張った分はしっかり評価してもらえる会社です!
安井 入社6年目

前職はぜんぜん違う仕事をしていたんですが、収入を安定させたいと思って転職しました。社会保険など待遇が充実しているところが決め手となり、入社を決めました。

今は商品などの配送の仕事をしています。会社の仲間たちにいろいろ教えてもらったりして、トラックの運転技術がうまくなりました。明るい社員ばかりなので雰囲気が良く、新しく入る方も馴染みやすい会社だと思います。

大手企業の仕事が中心なので仕事の量も安定しているし、頑張った分はしっかり給料に反映されるのでやりがいがあります。

転職を考えている人にとって新しい会社には不安もあると思います。オレンヂは気さくな社員が多くて話しやすいし、みんな丁寧に仕事を教えてくれます。迷っている人は安心して応募してください!
企業PR
大手企業との取引がメイン。静岡と愛知で大きく成長中。将来性・安定感ともに抜群です!

株式会社オレンヂは1998年に事業をスタートし、2003年に会社を設立しました。創業時から大手運送会社の配送を請け負い、現在では多数の大手企業と取引を継続しています。設立から16年というまだ若い会社ですが、今後は静岡県東部地区に新たな営業所を設ける予定があります。更なる発展も期待できます。

当社の事業拡大には、ドライバーさんの存在が欠かせません。労働時間の管理や車両の入れ替え、安全装置の装着など、安心・安全に働いていただくための環境整備はしっかりしています。安定した給与と安全に考慮した環境で、無理なく、自分らしく働ける会社だと自負しております。

面接の前の会社見学も可能です。お気軽にお問合せください。

<主要取引先>
佐川急便株式会社 SGムービング株式会社 ヤマトホームコンビニエンス株式会社 アートコーポレーション株式会社 鶴見製紙株式会社
<主要取引銀行> 沼津信用金庫 下香貫支店 静岡銀行 函南支店 スルガ銀行 大場支店 尾⻄信用金庫 本店 いちい信用金庫 ⻄春支店

応募方法

応募方法
電話連絡の上(「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください)、履歴書(写貼)持参でお越しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
普通自動車免許(平成19年6月1日以前取得者)又は中型免許以上、学歴・年齢不問

◎未経験OK 
◎フォークリフト免許あれば尚可

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。