1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. 有限会社 藤沼自動車の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 藤沼自動車の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月26日〜2021年04月03日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

有限会社 藤沼自動車

【フロントスタッフ】経験者優遇

【地域に密着して半世紀】安定性は抜群の高さ、長く働ける環境です!

■地域に親しまれている整備会社です!
1970(昭和45)年の創業以来、板金・塗装をはじめ、点検・整備・修理、ロードサービス、車両販売など、事業の幅を広げてきました。今では「車のことなら藤沼」と言っていただくことも多く、経営基盤は非常に強固なものとなっています。中には当社で車を購入し、車検や修理、買い替えまでも当社で行う客様もいます。また、親子二代にわたり当社をご利用いただいているケースも少なくありません。

■世代交代を進めています!
当社は給与、待遇・福利厚生を充実させ、社員が安心して働ける環境を築いています。社員同士の関係もフラットで、居心地も非常に良いと言えるでしょう。このため、定着率はとても高く10年20年と勤務するスタッフばかりです。一方で、平均年齢が50歳を超え、世代交代を迎えているため、今回ご入社いただく方には次世代のコアメンバーの活躍を期待しています!当社を新たなスタート地点として、腕を振るってみませんか。

募集要項

仕事詳細
フロントスタッフとして、顧客対応や社内の管理業務などを広く担当いただきます。

<具体的には>
◆お客様のご要望のヒアリング
◆整備士への指示・依頼
◆部品の発注などの手配
◆事務処理
◆データ入力 等

<組織改革にも携わってください!>
十分に業務に慣れていただいた後は、副社長(42歳)と共に組織改革にも携わっていただく予定です。
当社は地域に根付く安定企業で、この先も残していきたいものが多くありますが、その一方で変えるべきことも少なくありません。
例えば、Webを活用し、地域外のお客様を開拓することなどが考えられます。
ぜひ社内を見つめ、変えていくべきことを変えていきましょう!

★15時15分~30分までは休憩です。コーヒーなどをご用意します。
★あなたには次代のコアメンバーとしての活躍に期待しています。
職種
営業事務、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
有限会社 藤沼自動車
埼玉県幸手市神明内299番地
勤務時間
8:30~17:45
給与・年収
月給180,000円~320,000円

※経験・能力による
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与あり
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆車通勤可 

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日曜、祝日、GW、夏季、年末年始
求人更新日
2021年4月3日

企業情報

会社名
有限会社 藤沼自動車
本社所在地
埼玉県幸手市神明内299番地
設立日
昭和63年7月8日
資本金
500万円 (2017年3月)
代表者
代表取締役社長 藤沼光行
従業員数
23名(2017年2月現在)
URL
https://fujinuma.info/index.html
事業内容
・各種自動車販売および仲介
・各種自動車の修理および部品販売
・損害保険代行業
・中古自動車の販売および中古部品・用品の取り付け販売
・農業協同組合法に基づく共済代理店業
・一般貨物自動車運搬業
・前各号に付帯する一切の業務

その他・PR

【応募条件詳細】選考のポイントをお伝えします!
<必須条件>
◎車の知識
◎カーディーラーなどでフロント業務の経験

<歓迎条件>
○経営への興味
○営業・経営企画の経験
○販促企画の経験

~求める人物像~
・誠実に仕事と向き合える方
・意欲的に働ける方
・自ら動ける方
・物事に柔軟に対応できる方

<選考のポイント>
意欲を持ち、前向きに働ける方を特に歓迎いたします。入社後、まずは経験を活かしてフロント業務に携わり、その後は組織改革、経営に関することを手がけてください。あなたには非常に大きな期待を抱いてしまいますが、応募にあたってはフロント業務があれば大丈夫です。組織改革や経営の経験は不要です。将来そうしたことにチャレンジしたいという意欲や前向きさがあれば十分です!

★少しでも興味をお持ちになったら、まずはご応募ください。当社やお任せする仕事や当社についてさらに詳しくご説明いたします!
【記者の視点】お客様がひっきりなしに来店。社内の活気と和気あいあいとした雰囲気が印象的でした。
印象的だったのは、お客様の多さです。修理や点検の車両が所狭しと並べられており、お客様もひっきりなしに来店しています。同社によれば「今日はまだ少ない方」とのことですが、これほどまでに賑やかな整備工場を見たのは初めてかもしれません。聞けば、訪れるほとんどのお客様がリピーターとなっている地域の方とのことなので、地域での基盤の硬さがうかがえました。

社内に目を転じてみると、非常に和気あいあいとした雰囲気があります。社長・副社長を含めて社員同士が気軽に話しており、アットホームという言葉がピッタリと当てはまるでしょう。同社には十分な安定性があり、かつ給与、待遇・福利厚生面も充実しています。こうした環境なら定着率が高くなるのもうなずけました。そんな同社は今、世代交代の時を迎えており、新たな創業期に差し掛かっていると言えるかもしれません。興味を持った方、次世代のコアメンバーとして活躍したいと思う方、ぜひご応募いただければと思います。
当社の「これから」を共に創っていただきたいと考えています。
副社長 藤沼 孝之

企業PR
地域での経営基盤は盤石。世代交代の時を迎え、新たな展開も見据えています。

1970(昭和45)年に創業した当社は、板金・塗装を手がける企業として事業をスタートさせました。その後、点検・整備・修理、ロードサービス、車両販売など事業の幅を広げ、現在は車に関する一通りのことを行うようになっています。地域からの信頼は抜群に高く、顧客基盤は十分なものとなっています。

そんな当社は今、世代交代の時を迎えています。社員の平均年齢が高くなっており、これからは下の世代の活躍が期待されています。これに合わせ、事業のあり方、社内体制などをもっと時代に合ったものにし、ますます飛躍と成長を遂げられるようにしたいと考えています。藤沼自動車のこれからにぜひご期待ください。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
カーディーラーなどでフロント業務の経験者

営業・経営企画の経験や販促企画の経験がある方尚可

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:461万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。