1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 餃子工房 ヨコミゾ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

餃子工房 ヨコミゾ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月26日〜2021年01月23日まで

餃子工房 ヨコミゾ株式会社

餃子の製造社員(仕込み)

総勢22名、アットホームな職場です!男性スタッフも活躍中☆チームワーク抜群!アットホームな職場です!

私たち「餃子工房ヨコミゾ」は国産原材料にこだわり、化学調味料不使用で、一つ一つ餃子を手作りしています。もちろん皮だって自家製です!

当社の餃子は、一つ一つ丁寧に手握りで作っているため、機械では成形不可能な包み方も可能です。レシピの再現性にも高い評価をいただいております。

「生協」「学校給食」をはじめ、通販・卸売り・テイクアウト用など飲食店様からのご依頼も増えています。

一昨年秋に、某TV番組の工場見学特集にて、さいたま市の工場と直売店が紹介されました!
「お店で一つ一つ作るには手間がかかるけど、大量ロットでの注文は保管場所の確保が難しいから小ロットで注文したい」
「オリジナル商品として特殊な形で作りたい」
「お店の餃子を通販で販売したい」
などいろいろな相談を頂いております。

機械での大量生産とは違い、手作りだからこそ小ロットでの注文も可能、オリジナル商品の開発のお手伝いなども手掛けています。
現在、全国からの取引のお問い合わせが沢山来ております。
生産体制を拡大し、全国のお客様の為に一緒に働いてくれる社員を募集しています。

当社オリジナルの餃子から、いろいろなお客様からご依頼いただいた餃子など種類も豊富。
毎回ではないですが、様々な種類のおいしい餃子を特別価格で購入できます♪♪♪

少しでも気になった方は、お気軽に☎ください!

募集要項

仕事詳細
餃子の皮・具材など国産の材料を使ったこだわりの手包み餃子を製造しています。
餃子を作る工程は、餃子の「具材の仕込み」・「成形」の2つの工程があり、
今回は、仕込み業務の社員を募集しています。

当社の餃子は、皮から具材迄すべて手作り!
【餃子の皮】は、粉と水と塩から作り、温度や湿度を見ながら作ります。出来上がった皮は、麺帯機を使って薄く伸ばし、餃子の型に切っていきます。
【具材】は、お肉をひき肉に加工するところから、カット野菜と計量した調味料を機械(ミキサー)にかけていきます。
餃子を包むまでの前工程が仕込み業務のお仕事です。

ご依頼いただいているお店によって作る餃子が異なりますので、計量間違いや、入れ忘れなどが無いように細心の注意をしてくださいね!

未経験の方も大歓迎!
包丁を使ったりする作業はありませんので、調理の経験などが無くても大丈夫!

小ロットから製造してますが、ご家庭で作る餃子の量とは段違い!
お肉や野菜など、10キロ~20キロ位を機械に入れていきます。
力仕事が多いお仕事なので、男性社員が活躍しています!
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、フード系その他
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
餃子工房 ヨコミゾ株式会社
埼玉県行田市長野4-27-7
勤務時間
時間>8:30~17:30(休憩1h)
休日>土・日、他 会社カレンダー(お盆・年末年始)
給与・年収
月給180,000円~

試用期間1カ月程度あり(同条件)
待遇・福利厚生
◆賞与あり
◆社会保険完備(勤務による)
◆制服貸与
◆有給休暇
◆車通勤OK
◆交通費規定内支給
◆和室の休憩室あり
◆社員割引あり
◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
求人更新日
2021年1月23日

企業情報

会社名
餃子工房 ヨコミゾ株式会社
URL
http://www.e-yokomizo.com/

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
面接の際は、履歴書(写貼)持参ください。

☆電話受付>平日/月~金9:00~17:00※12月30日~1月3日年末年始休暇をとなります。
☆お気軽にお問い合わせください!
応募資格
経験・年齢不問!未経験者歓迎☆

☆男性活躍中!