1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社 ケミックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ケミックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月26日〜2021年02月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 ケミックス

【塗装剥離スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

【未経験から年収500万円も可能】頑張りはしっかりと評価し給与へ還元!とにかく稼げるお仕事です!

★毎年昇給!
年1回の昇給制度をご用意していますので、長く勤務すれば収入もどんどんUP!

★賞与は年3回支給!
夏・冬の賞与の他、決算賞与も支給しています。
利益は社員に還元する方針のため、あなたの頑張りを正当に評価!

★入社3年目で年収500万円!?
頑張り次第で年収500万円以上(過去実績による年収例)も可能!
技術や知識を身につけて、さらなる収入UPを目指しましょう!

★残業代は全額支給!
朝が早いから定時も早めの16時。
おかげ様で多数の依頼が寄せられているため残業をお願いする場合がありますが、残業代は全額支給しますのでしっかり稼げます!

その他、仕出し弁当を350円でご用意したり、コーヒーは飲み放題、個人ロッカー完備、洗濯機やシャワー室を設置しているほか、夏には熱中症対策で塩飴やスポーツドリンク飲み放題など、魅力的な待遇や福利厚生を多々ご用意しております!

募集要項

仕事詳細
自動車関連の部品や家電製品などの塗装剥離を手がけていただきます。

『剥離(はくり)とは??』
お客様よりお預かりしている塗装済みの品物を専用機械で塗装部分を剥がし、塗装前の状態にしていきます。

【具体的には】
■数量のチェック
┗お客様からご依頼された品物の数を確認します。
 数量は100~1000までさまざま!
■セッティング作業
┗専用のカゴに品物をセット!
 品物によってセットの仕方が異なります。
■機械操作
┗大きな機械のボタンを「ピッ!」とするだけ!
 簡単な操作です。
■フォークリフト作業
┗種類ごとにまとめた品物を動かしていただきます。
■検品・梱包
┗品物の状態をチェックし、パレットに積んでラップを巻きます。
■清掃
┗構内の簡単な清掃作業です。
など、業務は多岐にわたります。

【入社後】
まずは数量のチェックや検品・梱包などの比較的簡単な作業からスタート!
先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導していきますので、未経験の方も安心です。
それらの作業に慣れてきたら、セッティング作業に進みましょう!
セッティング作業まで覚えることができたら、きっとこの仕事の「面白さ」を感じることができますよ♪

【扱う品物は?】
自動車関連の部品が半分以上、その他家電製品や農機具など。
さまざまな品物の塗装剥離を行います!
職種
倉庫管理・作業、生産・製造スタッフ、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
株式会社 ケミックス
埼玉県白岡市荒井新田371-9
(JR宇都宮線「白岡駅」より車で15分)
勤務時間
6:50~16:00
※残業あり(全額支給)
給与・年収
月給200,600円~203,600円 【月収例】240,000円~280,000円

・固定残業代5~10時間 7,000円~10,000円含む
 超過分は別途残業代全額支給します!
・住宅手当(全員に支給!):20,000円
・家族手当:最大26,000円
・通勤手当:最大31,600円

※試用期間3カ月あり(同条件)
待遇・福利厚生
■昇給年1回 
■賞与年2回 
■決算賞与あり
■社会保険完備
■住宅手当
■家族手当
■役職手当
■交通費規定内支給
■資格取得支援制度あり
■退職金制度あり
■制服貸与
■車・バイク通勤可(無料駐車場完備)
■有給休暇 

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
3勤1休(シフト制)
月7~8日
有給休暇(6カ月経過後10日)
慶弔休暇

★事前に申告すれば希望休や連休も取得できます!
求人更新日
2021年2月6日

企業情報

会社名
株式会社 ケミックス
本社所在地
埼玉県白岡市荒井新田371-9
設立日
昭和59年9月1日
資本金
1000万円
代表者
下田 彬
売上高
約14億円 ※グループ連結
関連会社
ケミックス東海株式会社
URL
http://hakuri.jp/
事業内容
塗装治具剥離のメンテナンス
塗装不良品の剥離・再生
塗装用治具の製作・修理・販売
生産設備の出張剥離メンテナンス

その他・PR

【定着率の高さは抜群】働きやすい環境で、長く活躍しませんか!
20代~60代まで幅広い年代の男性が活躍しています!
前職もさまざまで、電車の線路工事をしていた人や、大手量販店の販売員だった人、電気工事士や職人さんなどが未経験から入社しました。
そんなスタッフも、今では立派な「塗装剥離のプロフェッショナル」!!
働きやすい環境だからこそ定着率も高く、なかには勤続15年のベテランスタッフもいます。

今回の応募において、必要な資格や経験は一切ありません。
フォークリフトの資格があれば活かせますが、資格取得支援制度があるので入社後に取得することも可能。長い目であなたを育てていく方針なので、成長を焦らせることはありません。あなたのペースで仕事を確実に覚えていきましょう!

★休憩はたっぷり!
2時間毎に休憩があるため、メリハリをつけて仕事ができます。
時間になったら休憩というわけではなく、キリが良いところで休憩に入れるので、あなたのタイミングで休んでくださいね。

★3勤1休制!
3日勤務したらお休みという勤務スタイルです。
事前に申告してくれれば希望休や連休も取得可能!
「今日はどうしても残業できない!」そんな日も、朝に申告してくれれば定時(16時)で退社することもOK!プライベートとの両立も可能です!
【安定性◎】競合他社が少ないからこそ、景気に左右されない!安定して働けるのが何よりの魅力!
<塗装剥離のトップクラス企業!>
私たちの工場にある剥離装置は、乾留式剥離装置の中で1番大きなサイズのものを使用しています。その大きさは、日本はもちろんのこと、世界でもトップレベル! その迫力を、ぜひあなたの目で見て確かめてみてください。
また、お取引している企業も2400社におよび、あなたも知っている大手企業が中心。安定性は抜群です!!


■塗装がある限り、剥離はなくならない!!
この『塗装剥離』は、同業者がほとんどいないのです。
そのため、仕事量も安定し順調に業績を伸ばしております。
あらゆる品物に塗装を施す機械の部品である治具やハンガーは、塗装を行うたびにどんどん塗料が重なってしまうため、定期的に剥離する必要があります。
だからこそ、塗装がある限り我々が行っている剥離の仕事はなくなりません!

■面接日・入社日などはご相談ください。
当社は年中無休のため、土日祝の面接などもOK!
在職中の方も、入社日などはご相談に応じますのでお気軽にご連絡ください。
「すぐにでも働きたい!」という方ももちろん大歓迎!
一緒に会社を盛り上げていきましょう!
経験や学歴よりもやる気のある方からのご応募をお待ちしています!!
製造部リーダー 海老原 宏

企業PR
剥がす技術に秘められた、はかり知れない可能性!

★:塗装の数だけ剥離あり
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
自動車、住宅、家電、農機具……私たちの身の回りの製品は、製造工場で塗装(カラーリング)が行なわれています。その過程で、塗装設備にも塗料が付着するため、こまめに剥離することが必要です。

私たちは、塗装用に使う治具やハンガーをお預かりし、専用の機械で剥離してお客様にお返しする《塗装剥離》を手がける会社です。約2,400社の取引先があり、上場企業や有名企業など名だたるメーカーから厚い信頼をいただいています。競合他社が少ない市場で全国トップクラスのシェア率を誇る、まさに知る人ぞ知る存在です!

★:安定性&将来性抜群!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
2008年のISO14001取得を機に静岡で営業を始めて、2012年には子会社「ケミックス東海株式会社」を立ち上げました。2016年には新サービス【塗装剥離救援隊】を開始し、宮城営業所を開設しました。

特長は、世界トップクラスの規模を誇る、ベルギー製の設備を導入していること。熱処理の原理を利用し、高熱で塗装を剥がす技術力があり、人にも環境にもやさしい装置です。その設備を業界でいち早く取り入れて、高い競争力を発揮しています!

また、「廃棄物」「3Rの推進」「省エネ」「気候変動」「社会貢献活動」などの取組みが評価され、埼玉県環境SDGs取組宣言企業として認定を受けました。お客様の塗装に関するお困りごとに親切丁寧に対応し、年々仕事量が増加しているところ。今後も、ものづくり業界を支える存在としてまい進してまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
未経験者歓迎!年齢・性別・学歴不問!

※フォークリフト免許ある方尚可
(入社後に資格取得支援制度を利用して取得も可能です)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:467万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。