1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社晃和建設の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社晃和建設の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月26日〜2021年01月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇

株式会社晃和建設

【大和ハウスなどの大手ハウスメーカーの基礎工事】未経験歓迎◆経験者優遇

大和ハウスなどの大手ハウスメーカーや官公庁等の幅広い現場で技術力UP

【幅広い技術が磨ける『晃和建設』の仕事】
大手住宅メーカー大和ハウスや大東建託、官公庁がお取引先企業。仕事量は安定しており、基礎工事から公共工事まで幅広く対応しています。
長年培ってきた技術やノウハウで信頼を得ている『晃和建設』。お任せするのは、開発工事・基礎工事・外構工事・土木工事など工事作業全般、有資格者・経験者は、重機作業・鉄筋工事・型枠工事・コンクリート打設・ブロック工事・左官工事などをしていただきます。
大阪府柏原市の資材置場に集合後チームに分かれて各現場に向かいます。集合場所は奈良県にも近く、奈良県から働きに来ている方もいます。
未経験者はしっかりサポート!経験者は仕事量やスキルを会社としてきっちり評価します。

【すべての人たちが安全であることを重視】
『晃和建設』では、主に大手住宅メーカーの住宅建築に関する開発工事・基礎工事・外構工事を中心に行っていますが、なかでも経験やノウハウを必要とするのは狭小地の工事。スペースが限られているため、重機の扱いや施工管理が難しいなどといったほか、近隣の方々への気遣いが必要になります。一緒に働くスタッフの安全も配慮しながら工事を進めることが大切です。経験豊富なベテラン社員が高い技術力で指導していきます。作業だけではない配慮の心掛けが、仕上がりにも繋がり、顧客からの信頼を得ているのだと自負しています。

募集要項

仕事詳細
大和ハウスなどの大手ハウスメーカーからの直接受注での集合住宅・戸建て住宅の開発工事・
土木工事などの工事作業全般。
官公庁からの受注もあり、さまざまな案件に携われます。

▼経験不問の正社員募集です。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
【事務所・面接地】 株式会社晃和建設
大阪府藤井寺市藤井寺4-10-10
近鉄南大阪線「藤井寺駅」より徒歩9分

資材置場(集合場所)
大阪府柏原市円明町685(柏原企業団地)
近鉄南大阪線駒ヶ谷駅より徒歩10分

☆現場は関西一円にあります!
勤務時間
8:00~17:00 ※現場による
給与・年収
月給250,000円~450,000円 ★経験者・各種有資格者は優遇!

[月給]
◆未経験者/月給250,000円~ ◆経験者/月給300,000円~(能力により考慮)
※日払い、週払い相談可
待遇・福利厚生
■昇給有
■寸志年2回有
■社会保険完備 
■資格取得支援有 
■独立支援制度有 
■交通費規定内支給 
■バイク・車通勤OK
■制服貸与
■有給休暇有

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日曜・祝日、その他月1回、GW・夏季・年末年始・有給休暇有
求人更新日
2021年1月23日

企業情報

会社名
株式会社晃和建設
本社所在地
大阪府藤井寺市藤井寺4丁目10番10号
設立日
1988年12月創業
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 小林秀弘
URL
https://kouwa114510.jimdo.com
事業内容
■基礎工事業、土木工事業、外構工事業

■建設業許可 :大阪府知事 許可(般−30) 第 98260 号

その他・PR

未経験のキャリアアップも応援★資格取得支援制度有
【免許・資格取得支援制度有で経験を積んでキャリアUP】
入社後に必要な資格取得は会社で全面バックアップ!免許や資格取得の費用は会社全額負担!講習等を受けるためのスケジュール調整も行っています。
具体的には車両系建築機械(重機運転の資格など)型枠 職長などの資格を取っていただけます!現場を知り尽くした先輩スタッフからのアドバイスもあり、学ぶ環境・技術力向上抜群の職場!向上心のある方には徹底サポートしている会社です。

【活躍の場を広げる!将来の独立も応援!】
すぐにお任せしたい現場や仕事がありますので、重機操作の資格をお持ちの方や経験を積んだ職人さんは大歓迎です。住宅メーカーだけではなく公共工事や工務店からの受注もあり仕事量は安定!月給制で将来に渡って末永く働けます。ベテラン職人と日々、現場を共にすることで、建築の専門的な知識と技術を習得することができます。将来的に独立を考えることも可能、管理をする立場で仕事をするチャンスもあります。未経験の方も個人差はありますが、仕事をひと通り覚えていただいた場合3年ほどで独立もしていただく事も可能です‼仕事も下請けとして振っていきますよ‼

★独立やキャリアアップが目指せる環境です!★
仕事を探している方やコロナで先行きが不安だと悩んでいる方、安心・安定の当社で一緒に働いてください!
世間や世の中の状況は決して良くはありません。ですが、そんな状況だからこそ一歩踏み出してください!同業種で働かれていて転職をしようか悩んでいる方も歓迎!最大限、経験や・能力は考慮致します。仕事も公共工事がメインですので途絶える事は無く安心です。ご応募お待ちしています。

[採用担当者より]
即戦力になってくれる経験者はもちろん必要ですが、この仕事で独立を目指す若者を丁寧に育てていきたい、そう考え人材採用を行っています。社員にとって負荷がかかるような無理な仕事やスケジュールは組まず、できるだけ適切な工期で進められるよう工夫もしています。無理をすると仕上がりの質にも関わる上に、手直しの必要があれば社員に余計な負担をかけてしまいます。返って効率が悪くなり仕事もはかどりません。
社員の働きやすさが工事の質を高め、お客様の評価へ。そしてさらなる受注に繋がり会社の繁栄になると考えています。このループを軸に社員の働きに還元しています。
まずは面接にお越しいただきお話しすることから始めませんか。ビジョンやご希望、質問などをお聞かせください。あなたにお会いできるのを楽しみにしています。少しでも興味をもった方も一度お気軽にお電話ください。ご質問のみも受け付けています。

【在職中の方は面接日・入社日ご相談に応じます】
世間は決して良くない状況ですが、その中で将来のビジョンは見えますか?
H・Kさん 入社3年目

企業PR
大手住宅メーカーや官公庁など幅広い工事に対応する技術力が強み。

平成元年、社長の元勤務先の下請け会社として発足し、平成2年より法人化しました。一つひとつの現場を確実に仕上げることで技術力、仕上がりの質を認められるとともに、地道な営業努力を続けることで、着実に実績を積み上げてきました。

大手住宅メーカーからの直接受注のほか、平成8年からは官公庁の指名も受けることができるようになり、戸建て住宅の基礎工事などの狭小地の工事から、規模の大きな土木工事まで請け負っています。

幅広い現場で得たノウハウと職人さんたちの確かな技術力で安定した経営を続け、これからもさらなる地域社会に貢献し発展してまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普通免許(AT限定不可) ※学歴・経験・性別不問!経験者ももちろん大歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:483万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。