1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 新日本リペアの転職・求人詳細

掲載終了

新日本リペアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月24日〜2021年01月27日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可

新日本リペア

[社][A]外壁修繕staff◆総勢4人!プロフィール掲載中

【外壁補修・シール・防水・塗装工募集!】社員を第一に考える社長の下、未経験から成長できる◎前職事務職の女性活躍中★
社長+写真の4名が現在活躍中ですが、『大きな新案件』が入ることが決定◎同時に増員募集も決定しました!「できれば男女1名ずつ欲しいな〜」と言うのは社長の三木。残業を極力させない(社長が残業嫌いだから(笑))、作業中もこまめな休憩を取るなど万全の対策をし、楽しく働ける環境。経験・年齢・性別は一切不問!「長く活躍して欲しいから、全力でサポートしますよ!」と意気込む先輩たちのもと成長できます。

募集要項

仕事詳細
<外壁補修スタッフ>
建物の外壁・屋上などの外壁補修や防水加工、シーリングといった工事を行います。まずは社長や先輩のサポートからお願いします。いっぺんに詰め込むような指導はしません。ひとつずつ着実に覚えていけるよう進めます。
★仕事のちょっとしたアイディアを考えた人には社内表彰として5千円を支給!『もっと効率よく進めるには?』など、皆で意見を出し合いながら作業しています。
★企業情報欄にスタッフプロフィールを掲載中!気さくなメンバーが揃っています。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、技術(建築・土木)系その他、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
直行直帰&車・バイク通勤OK
現場:大阪府内メインに京都や兵庫まで
事務所:東大阪市六万寺町1-17-35
勤務時間
8:00〜17:00/残業はほとんどありません。
※休憩…10時・12時・15時
[A]週2・3日〜勤務

・休日休暇
日祝 ⇒ 土日休みも事前に相談いただければOK
+GW・お盆・年末年始
交通
事務所:瓢箪山より車10分
給与・年収
年収350万円以上可(日給1万円×26日×12ヶ月+賞与・手当
[社][A]日給1万円
待遇・福利厚生
▼[社][A]共通
社会保険完備/社内表彰制度(アイディア賞など)/仕事中のドリンク代支給/空調服貸与/試用期間1週間〜1ヶ月(同条件※能力により期間が異なる)
▼[社]
賞与/寸志/特別手当(3ヶ月目〜支給)
資格支援制度(有機溶剤、樹脂接着剤注入施工など)
求人更新日
2021年1月27日

企業情報

会社名
新日本リペア
事業内容
外壁補修工事

その他・PR

外壁補修工事がなくなることはない。
雨風や日光に24時間365日晒され続けている建物。
日が経てば、防水加工も剥げてきますし、
外壁がひび割れることだってあります。
そんな時に必要なのが「外壁補修工事」。
外壁や屋上を塗料・防水材を使用し綺麗にするこの工事を、
当社は個人宅からマンションまで幅広く行っています。

新築のままあり続ける建物はありませんから、
当社の仕事がなくなることもありません。
外壁が“どのような状態なのか”によって作業内容も異なりますが、
どの作業についても先輩がイチからお教えします。
現場では全員でサポートしますので、一歩一歩成長していきましょう。
実際の作業ってどんな感じなの?
まず、力仕事は少なめです。…意外でしたか?
実際に重たいモノを扱う事はほとんどありません。
作業で使用する機材や材料も
片手で扱えるようなモノがほとんどなんですよ◎
力仕事に不安がある方などはそれを考慮し、軽作業をお任せします。

屋外での作業となるので熱中症・脱水症状などの対策も万全に。
10時・12時・15時と3回休憩があります。
ドリンク代も支給し、作業服も空調服を支給。
体が資本の仕事ですから、しっかり力を入れています。

まだイメージわかないな…という方は、ぜひ職場見学へお越し下さい。
”事務から転職”という女性も活躍中!
「事務と現場作業って真逆くらい違う仕事やん」
そう不思議に思われた方もいるでしょう。
ですが、体を動かすだけがこの業界の仕事ではありません。
例えば、簡単な図面を描いたり、ちょっとしたデータ入力があったり。
そういった仕事で活躍してもらうことも可能です◎

もちろん、外壁補修という仕事は軸としてあるのですが、
4人という少人数だからこそ、一人一人がやりたいことや、
適性に応じた仕事を振っていきたいと思っています。

お休みの希望もそうです。基本日曜・祝日が休みですが、
土日休みの場合も相談いただければ、できる限り対応しますよ。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

最後までお読み頂きありがとうございます。

興味を持っていただけた方は、
「応募する」より応募フォームに進んでいただき、必要事項を入力の上、送信してください。
追ってこちらよりご連絡差し上げます。
★面接日・入社日は相談に応じます。
★お電話でのお問い合わせも可能です。

・選考プロセス
応募(職場見学も受け付けています。)

書類選考(ご応募いただいた内容をもとに選考します。)

面接(出張面接のご相談もお気軽にどうぞ!)

内定
※面接日・入社日の日程は、お気軽にご相談ください◎
応募資格
<経験・知識・性別・学歴不問> 要・普通自動車免許
★未経験も大歓迎!独立志向の方も応援します。