1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社アスロードの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アスロードの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月24日〜2021年01月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社アスロード

[社][1]道路舗装技術者(幹部候補) [2]建設機械運転手

地図に残り、未来に続く仕事…って言ったらカッコ良過ぎですか?
何もない場所に道をつくる。道沿いには、店が建ち、人が集まるって考えたら、ワクワクしませんか?未経験で入社し、できることを少しずつ増やしている最中ですが、生活に欠かせない道をつくり、暮らしを支えていると思うと、ちょっと誇らしい気分にもなります。それに、いつか結婚して子どもが生まれたら「この道、パパがつくったんだよ!」なんて話ながら一緒に歩けたら…なんて夢もできました!<スタッフ談>

募集要項

仕事詳細
◆[1]道路舗装技術者(幹部候補)
道路や駐車場等の舗装工事に携わって頂きます。経験を積み、ゆくゆくは、現場スタッフの管理や施主の方との打ち合わせ、連絡等の現場監督になって欲しいと思っています。
◆[2]建設機械運転手
工事現場での、グレーダー、ローラー、バックフォー、ブルドーザー等の運転をお願いします。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
一宮市光明寺字古屋敷73-1
※出社後、チームに分かれて各現場(愛知、岐阜県内)に行きます。
勤務時間
8:00〜17:00(休憩90分) ※現場による ※残業有

・休日休暇
日曜、他会社カレンダー
交通
「一宮特別支援学校」バス停向かい
給与・年収
月給25万円〜45万円
※経験・能力を考慮し決定します。
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回、社会保険有、
交通費規定支給(上限2万円/月)、車通勤可、
資格取得支援有(規定有)、家族手当有、食事会有、退職金共済有
※試用期間2ヶ月(能力により短縮・延長有)/待遇変動なし
求人更新日
2021年1月27日

企業情報

会社名
株式会社アスロード
URL
http://www.asuroad.co.jp/
事業内容
建設業(道路舗装・駐車場・歩道等の舗装)
■大型物件から個人宅の庭先舗装、駐車場舗装、カーポート内外舗装、畑の通路舗装、入り口舗装(私有地から一般道路への出入り口)、インターロッキング舗装まで行っています。

その他・PR

明日の道をつくる!
当社は、道路等の舗装工事を行っている会社です。
平成2年の設立から30年、舗装工事一筋で
大手ゼネコンの道路舗装をはじめ、個人宅の庭先舗装や駐車場舗装等、
多くの舗装工事を手掛けてきました。
おかげ様で、年間を通して安定した仕事量があります。
ですが、現状に満足していたら成長できません!
そこで新しい仲間を迎え、次のステージへと進みたいと思っています。

「大変そう…」
「資格が必要なんじゃ…」と、思う方もいるかもしれませんが、
やる気と元気があれば大丈夫!
意欲があれば成長できますし、そのためのサポートは惜しみません。
中途入社のハンデは一切ありません!
道路舗装と聞くと、ローラーのついた車輌でガーッと
ダイナミックに作業をしていると思う人も多いと思うんです。

でも、実は奥が深くて、技術が必要なんですが、
最初から難しい作業を任せたりしません。
スコップで土や砂利、アスファルトを移動させたり
ほうきではいたり…正直、裏方を支える作業からスタート!
先輩の作業を見て、仕事の流れを覚えながら
できることを増やしていって下さい。

「次、何しましょうか?」
「これ、やっておきますね」と
自分から動くことが、一人前への近道になるハズ。
分からないことがあれば、何でも聞いて吸収して下さい!
スタッフあっての会社だから
当社の仕事は外での仕事なので、天候に左右されることも。
ですが日頃、頑張っているスタッフの頑張りに応えたいから
雨で休みになった分、給料から引くことはしません。

それにスタッフの安全面にも十分配慮しています。
当社が扱うのは、アスファルト。
とにかく夏は暑いです。
熱中症を防ぐため、日陰で休息がとれるように、
テントや大型扇風機を用意したり、
キンキンに冷えた経口補水液も用意しています。

その他にも、食事会のときは代行費用を会社で負担。
楽しく盛り上がっているときに、
仕事の話…なんて、やぼなこともしません(笑)
<代表取締役/和田>

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
■下の「応募する」より必要事項を入力の上、送信下さい。
※ドメイン拒否をされている方は『r-sender.jp』のドメイン受信設定をお願いします。
■お電話でのご質問・ご応募も大歓迎です。お気軽に下記電話番号までお電話下さい。

・選考プロセス
応 募

面 接

採 否
※面接時に履歴書(写貼)をご持参下さい。
※面接時は緊張すると思いますが、肩の力を抜いてお越し下さいね!
応募資格
高卒以上、要普通自動車免許(AT限定不可)
60歳未満(定年のため/例外事由1号)
◆未経験OK!もちろん経験者、大歓迎!
[1]2級土木施工管理技士以上をお持ちの方歓迎!
[2]車輌系建設機械やローラー技能講習修了者歓迎!

【こんな方を求めています!】
◆意欲を持って仕事に臨める方 ◆人の話を素直に聞ける方 ◆長く腰を据えて働きたい方 ◆体を動かして働きたい方

◆愛知勤務地企画◆