1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. サロン&スパ ドックワンの転職・求人詳細

掲載終了

サロン&スパ ドックワンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月24日〜2021年01月27日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 第二新卒・既卒者可
  • 働くママ歓迎
  • 正社員登用あり
  • マイカー通勤可

サロン&スパ ドックワン

[社][A][P]好きを仕事に♪トリマー(未経験も応相談◎)

<久しぶりの大募集!>★福岡市西区で17年愛される地域密着型ペットサロン★犬・動物好きをお仕事にしませんか!?
【無資格・資格取得に向け勉強中の方もご相談ください♪】 愛犬美容室 Dog One(ドックワン)は、店名の通りワンちゃん専用のサロン。飼い主さんからたっぷりの愛情を受けて育つワンちゃんたちを、よりキレイに、より健康的にするためのサービスを提供しています。ベテラントリマーをはじめ、今年の新卒入社の若い子や家庭と両立する主婦さんなど幅広く活躍中!常連さんも多いので、きっとスグ馴染めますよ。

募集要項

仕事詳細
<< ペットサロンスタッフ >>
【トリマー(社員、アルバイト、パート募集)】
トリミングを中心としたサービス提供をお任せします。チームワークの良い職場ですから、スキルに自信の無い方も心配いりません。仲間と一緒に、楽しくステップアップを目指しましょう!

【▼具体的には・・・▼】
ワンちゃんのシャンプー、カット、爪切りなどをお任せします♪
(例)小型犬であれば、1匹あたり2〜3時間程度の時間をかけて
落ち着いてトリミングしていきます。
スタッフも4名体制なので、分からない事もすぐ聞けますよ♪
職種
サービス系その他、その他
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市西区野方1-21-3

▼面接はコチラで実施▼
株式会社プライム福岡
福岡市西区野方2-9-22/橋本駅より徒歩11分
勤務時間
9:00〜19:00(実働8時間)
[A][P]上記時間内で1日4時間〜・週3日〜OK

・休日休暇
[社]週休二日(シフト制)も可能
交通
橋本駅より徒歩15分/車・バイク・自転車通勤OK
給与・年収
[社]月給18万円+各種手当
[A][P]時給900円〜+各種手当
※それぞれ経験を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
■昇給あり ■社会保険完備
■交通費支給(規定)■売上達成金支給
■車・自転車・バイク通勤OK■制服貸与
[A][P]正社員登用制度有
求人更新日
2021年1月27日

企業情報

会社名
サロン&スパ ドックワン
URL
http://www.dogone.co.jp/index.html
事業内容
■ペットサロン

その他・PR

◇会社紹介
運営元である株式会社プライム福岡は、当店の他にも
飲食業、自動車販売、保険代理業、塗装業、不動産業など
幅広い事業展開をしている会社です。

それぞれの事業で安定した業績を上げているため、
しっかりとした経営基盤を築いています。

当店はオープンから17年。2018年にリニューアルをして
装いも新たにますます地域に愛されるお店作りを進めており、
これからも西区に根差した運営を続け、
多くの飼い主さんとワンちゃんにご利用頂きたいと考えています。

チームワークが良く、和気あいあいと働ける職場で、
ワンちゃんに囲まれながら働いてみませんか?
◇サービス向上のためスタッフを募集
今回は選べる[社]or[A][P]トリマーを大募集。
アルバイト・パートでの勤務も歓迎しています。

現職で活躍されている方なら即戦力として期待していますし、
ブランクがある方や経験が浅い方、
資格はあるけど実務は未経験という方も大歓迎です。

また、トリマーを目指して勉強中の学生さんもお気軽にご相談下さい。

店舗ではベテランのトリマーをはじめ、学生スタッフも活躍中。
先輩のサポートをしながら、実践的なスキルを習得しようと頑張っています◎
フォロー体制もバッチリなので安心して働けますよ。
◇活躍中の従業員メッセージ
入社して1年目とまだまだ未熟ですが、
経験が浅い私でもワンちゃんに触れることができ、
優しい先輩方のサポートを受けながら、
ワンちゃんの美容をさせて頂いています!

福岡の数あるペットサロンの中で当店を選んだのは、
地域密着型で飼い主さんとのコミュニケーションも取りやすく、
職場の雰囲気が良かったので、ここで働きたいと思いました。

定期的にご来店されるお客様に顔を覚えて頂き、
カットや技術をほめて頂くことがとても嬉しく、
仕事にやりがいを感じています!

ワンちゃんが大好きで腰を据えて働きたい方には、
オススメの職場環境ですよ♪

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

最後までお読み頂きありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信してください。追ってこちらよりご連絡差し上げます。
★面接日・入社日は相談に応じます。
★お電話でのお問い合わせも可能です。
★応募から内定まで最短1週間程度から可能です。

・選考プロセス
応募(12/30〜1/4迄が年末年始休暇のため、1/5以降に順次対応させていただきます。)

書類選考(ご応募いただいた内容をもとに選考します。)

面接1回(面接地:株式会社プライム福岡/福岡市西区野方2-9-22/橋本駅:徒歩11分)

内定
応募資格
<< トリマー資格をお持ちの方 >>
※無資格の方も応相談
★経験者をはじめ、ブランクさんや実務未経験の方、資格勉強中の学生さんも歓迎します。主婦・学生さん活躍中です!
[A][P]扶養内勤務・Wワーク・副業OK

【こんな方にオススメ♪】
◎大好きな動物に囲まれて働きたい方
◎福岡でずっと働きたい方
◎経験を活かして、正社員として働きたい方