1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ヒューマンリソシア株式会社」が取り扱っています。

  • 終了間近
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給

会社名非公開

財務リーダー候補【管理本部 経理・財務部】

グローバル展開している有名メガネメーカーにて、有名な社長の元でスキルアップを目指せるお仕事です。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2021年1月26日

募集要項

仕事詳細
グループ全体の各種資金面の運用管理・決済管理を通じ、資金リスクの低減を図ることを目的とし、下記業務をお任せします

■メイン業務
国内財務業務、資金繰り管理業務、開示関連業務

■業務詳細
・国内、海外向け支払決済
・グループ企業資金繰り管理
・各種経費精算
・資金調達・リース取扱
・決算開示
・金融機関折衝
・経営層とも近い距離で仕事ができる環境のため、経営視点で業務に臨むことができる

【この仕事の魅力】
・成長が続く上場企業での財務担当として幅広い業務に携わることができる
・経営層との距離が近く、経営視点での業務に多く携わることができる
職種
経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区
勤務時間
【裁量労働制】
9時30分~18時30分(休憩1時間)
給与・年収
年収:800万円~950万円
基本給および各種手当 + 裁量労働手当20時間分(月額):
541,444円 + 83,575円 ~ 649,733円 + 100,275円
※経験、能力、前職年収を考慮の上、規定により決定します。
※みなし残業手当20時間の超過分は別途支給いたします。

・昇給:最大年2回(人事評価によります)
・評価賞与:年2回(個人業績によります)
待遇・福利厚生
・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・育児休業、介護休業制度(取得実績有)
・通勤手当(上限50,000円)
・従業員持株会
・社員割引(メガネ・雑貨)
・確定拠出年金制度
・出張手当

受動喫煙防止対策:あり「屋内禁煙」
休日・休暇
・土日・祝祭日 
・年始休暇(1/2・3)※年末は有給取得推奨
・夏季休暇年3日
・年次有給休暇 ※入社6か月後に10日間付与
・慶弔休暇

【年間休日】 121日
スキル・経験
【必須条件(MUST)】
(経験)
・事業会社での財務もしくは経理の実務経験10年以上

(知識・スキル)
・簿記・会計に関する知識
・財務諸表に関する知識
・PCスキル(Excel、パワーポイント等)

【歓迎条件(WANT)】
・金融業界(銀行・リース会社)での勤務経験
・上場会社でのIR実務経験

【求める人物像】
・自ら考え、主体的に仕事に取り組むことができる
・社内各部署および外部取引先との折衝を円滑に進めることのできるコミュニケーション能力を有する
掲載終了予定日
2021年1月26日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1988年7月
資本金
32億247万円
事業内容
アイウェア(メガネ)の企画、製造、輸入、販売
ファッション雑貨の企画、製造、輸入、販売

【会社の特長】
■目指すは「メガネ界のユニクロ」
アイウェア、服飾雑貨の企画・輸入・販売 ・企画・生産・流通・販売までを自社で一貫して行なう独自のSPA方式でコストカットを徹底し、大量販売によるスケールメリットと併せることで、これまでになかった低価格・高品質を実現させています。
「市場最低・最適価格」で、メガネ市場に革新をもたらした成長企業です。

その他・PR

募集背景
部門・体制強化の為
募集ポジション
課長クラス
雇用形態
【正社員】

応募方法

選考プロセス
求人案件にエントリー
       ↓
弊社キャリアアドバイザーと面談
※ご経歴など詳しくお聞き致します。
       ↓
【企業様】書類選考
       ↓
【企業様】面接3回
       ↓
      内定

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ヒューマンリソシア株式会社

総合人材サービスを提供するヒューマンリソシアは、教育事業をバックボーンとする
ヒューマングループの一員として教育や派遣事業で培ったノウハウと「全国30拠点の
ネットワーク」を強みに、専門の特化領域をもったチームを設けて求職者の皆様への
多様な求人情報の帝京と確かなサポート力で皆様の仕事探しを全力でサポートします。

あなたが知りたいと思われる情報が一カ所に集められていますので、
転職初心者でも効率の良い転職活動が可能です。

■将来の選択を“転職のエキスパート”が徹底サポートいたします。

豊富な経験を持つキャリアアドバイザーによるカウンセリングは、
今まで気づいていなかった志向性を認識する有意義なきっかけになると好評を得ています。

■転職や仕事の相談相手がいない… あなただけではありません

ご家族やご友人になかなか相談できず、話せたとしても真意までは理解してもらえない。
そうしたお話をカウンセリングでよく耳にします。
転職活動では客観的に自分を見つめ、キャリアの棚卸しをすることが大切。
ひとりで悩まず、私たちキャリアアドバイザーを頼っていただくことで
“新たな自分”や“目指したいキャリア”を発見していただきたいと思います。

■焦りは禁物! でもタイミングを逃さずに自分の道を見つけましょう

不本意な転職を重ねないよう、転職活動は焦らず行うのがベスト。
ミスマッチをなくすため、じっくり見極める時間も必要です。
でも、考えすぎてチャンスを逃しては意味がありません。
各企業を知り尽くした担当から、様々な情報が得られるので、
丁寧に情報を収集し自身に合う環境を探してください。
次の転職を最後にしたい… あなたの想いは私たちも同じです。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ヒューマンリソシア株式会社」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、ヒューマンリソシア株式会社に登録され応募完了となります。
その後、ヒューマンリソシア株式会社から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2021年1月26日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなカメラ・メガネ・時計業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、カメラ・メガネ・時計業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:373万円です。男女比は男性・33%:女性・67%で、平均年齢は41歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が100%・就業中の人が0%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。カメラ・メガネ・時計業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ