1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBデザイナー >
  8. 株式会社ダトラの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ダトラの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月12日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ダトラ

数字が取れるWEBデザイナーへ◎経験を活かしてスキルアップ

---------------------------------------
  ダ ト ラ に つ い て
---------------------------------------

当社は「WEBコンサルティング事業」と「メディア開発事業」という
2つの事業を展開する、大阪に本社を構える、創業8年目のベンチャー企業です。

上場企業など大手企業をクライアントとした、WEBマーケティングの企画・実施、
Indeedと標準連携している採用サイト制作CMS「トルー」や、
WEB広告の効果改善に特化したLP(ランディングページ)最適化ツール「イッツー」、
40代以上の求人に特化した転職サイト「FROM40」の運営を行っております。


売上はおかげさまで、創業から毎年右肩上がり。
その理由としては、上記の自社サービスを持っているのが大きな要因。
会社として自社サービスを持つのは珍しく、成長をし続けられているのが弊社の強みのひとつです。

社内で開発を手掛け、新しいサービスを構築し、マーケティングを行い売り出す。
さらにより良いものへ進化するために、案を出し合います。
社内ではもはや当たり前の光景ですが、自信を持ってお客様に提供できるように、これからもどんどん突き詰めていきます。

どこでも通用する人間になりたい!、自分のスキルを磨きたい!という方をダトラは大歓迎いたします。

□■「注目の西日本ベンチャー100」にも選出されました!
□■ 関西2社目の「Yahoo特別認定パートナー(広告運用)」に選ばれました!
□■大阪府主催の成長思考創業者支援事業「Booming!3.0」に選ばれました!

募集要項

仕事詳細
-------------------------------------
    求 人 概 要
-------------------------------------

当社は「WEBコンサルティング事業」と「メディア開発事業」という
2つの事業を展開する、大阪に本社を構える、創業8年目のベンチャー企業です。
上場企業など大手企業をクライアントとした、WEBマーケティングの企画・実施、
40代以上の求人に特化した転職サイト「FROM40」や、
Indeedと標準連携している採用サイト制作CMS「トルー」、
介護業界に携わる人向けの求人サイト「カイゴジン」などの自社メディア運営
を行っております。

この度は「WEBコンサルティング事業」拡大のため、WEBデザイナーの方を募集いたします!


-------------------------------------
    仕 事 内 容
-------------------------------------

あなたにお任せするお仕事は
自社やクライアント様のWEBサービスをデザインすることです。
サービスの目的を理解し、効果を見越したWEBデザインができる、または習得したい方必見です!
ユーザーからのリアクションが数字ではっきり現れるので、結果がわかりやすい環境です。
その結果を踏まえて次どうアプローチするかを、常に考えてデザインしてください!


-------------------------------------
   どんな人が向いてる?
-------------------------------------

○WEBデザイナーとしてのご経験が2年以上ある方
○UI/UXを見込んだデザインができる方、または習得したい方
○コンバージョンを意識したデザインができる方
○Google Analyticsの使い方がわかる方
○変化・進化に対して柔軟な対応ができる方

「想定していたとおりにユーザーが動かない。」
「思ったようにサービスが使われない。」

そんなことは日常茶飯事です。
ボタンの配置、配色ひとつで売り上げが変わります。
つまりサービスを成長させるのも衰退させるのも、デザイナーが作り上げるWEBサイトにかかっているのです。

裁量が大きく、やりがいのある面白い仕事です。
あなたの作り上げたWEBサイトによって会社の業績が上がれば金銭的報酬とともに、
WEBデザイナーとしてのスキルと実績も積み上げることができるでしょう。

WEBデザイナーは世の中にたくさんいます。
綺麗なサイトを作れるデザイナーも、仕事の速いデザイナーもたくさんいます。
けれども事業をグロースさせる事ができるデザイナーは少数です。
本当に少数です。
グロースさせることができるデザイナーになれば必ず
「自分の名前で仕事が取れる」ようになります。
独立も簡単にできるようになるでしょう。

そんなWEBデザイナーを目指す方とともに我々も成長したいと考えています!
ぜひご応募お待ちしております!
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
〒541-0056 大阪府大阪市中央区中央区久太郎町2丁目5−28 久太郎町恒和ビル7階
交通
大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町」駅、 大阪メトロ御堂筋線・中央線・四ツ橋線「本町」駅
給与・年収
300万円〜500万円

※経験・能力を考慮、話し合いの上決定
※前職の給与も考慮致します
※研修期間6ヶ月あり(条件同じ)
待遇・福利厚生
■週3日のリモートワーク(1年以上在籍の条件あり)
■交通費規定支給
■人事考課年2回
■賞与年2回
■有給休暇制度(入社半年後に10日分付与)
■産休・育休制度(実績あり)
■リファラル採用制度
■書籍購入補助制度
■社内レクリエーション(BBQ・納会・新年会など)
■コーヒー、紅茶、水、スープ飲み放題
■服装・髪型自由(社内規定あり)
■健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■長期休暇(GW、夏期、 年末年始)
■年間休日120日以上 ※有給休暇消化率69%
求人更新日
2022年3月12日

企業情報

会社名
株式会社ダトラ
本社所在地
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7階
設立日
2014年02月
資本金
800万
代表者
代表取締役社長 草深 悠介
従業員数
40人
平均年齢
Webマーケター
URL
https://www.green-japan.com/company/4739
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
WEBマーケティング事業、採用ATS「トルー」の運営、採用マーケティング事業、中高年転職サービスFROM40、介護特化型人材紹介事業

その他・PR

評価制度
3ヶ月ごとに「評価シート」を作成。
1ヶ月ごとの目標を設定し、毎月上長と面談を行いながら進捗を確認します。

目標に設定された数値をどこまで達成できたのか、できなかったのかという「結果のみ」で評価を行う完全成果主義です。

「残業を頑張ったから」
「上司に対してよく気が利く」

など、業務の成果に関係のないことは評価に全くの無関係です。
無用な残業は推奨していません。(社全体の月平均残業時間は20時間程度)
上司より早く帰ってはいけないなど、非合理的な決まりもありません。

・自らの市場価値を上げたい
・特定の分野のプロフェッショナルになりたい

といった成長意欲の高い社員が多い職場です。
社員の声
クライアントワークがメイン(9割ぐらい)残り1割が自社サービスの改修。
具体的な業務内容としてはクライアントワークのLP制作やバナー制作、自社サービスのサイト改修などが主な業務となります。

やりがいはマーケターと協力して今までよりもCVRを上げられた時やクライアントに評価された時、売上向上に貢献できた時ですね。

数字での評価となるため、「きれいなデザインを作りたい」や「コーダーとして技術力を伸ばしたい」といった制作スキルの向上のみを目的としている方には向いてないかもしれません。
半面、結果を出すためのデザインを意識するようになるため、効果の出るデザインが創れるようになります。

何をしても結果が出ない事もあるので、頭を切り替えてリフレッシュできる人が向いてるかなと。

制作会社との比較になりますが、対社外・対社内共に数字が評価対象となりますので、クライアント企業に振り回されることがないのはいいところかなと思います。

(Webディレクター:中村)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→WEB面接1〜2回 ※前後で適正検査あり
採用人数
1
応募資格
【必須】
・WEBデザイナーとしての実務経験が2年以上ある方
・HTML/CSSの知識をお持ちの方
・Photoshop/Illustrator/Dreamweaver等のスキルをお持ちの方

【歓迎スキル】
・UI/UXを見込んだデザインができる方、または習得したい方
・コンバージョンを意識したデザインができる方
・Google Analyticsの使い方がわかる方
・変化・進化に対して柔軟な対応ができる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。