仕事詳細
こんにちは、株式会社BTMと申します!
当社では「日本の全世代を活性化する」をMissionとして掲げ、
リモート開発で地方創生を進めているWebシステム企業です。
今回はIPOに伴う管理本部強化を行うため、経理経験者を募集致します!
経理の仕組み作りから一緒に行っていただきますので、
今まで経験されている経理の集大成として、
IPOに向け、経理チームをマネージメントしませんか?
メンバーはCFOとメンバー1名の2名体制で、最終的には3名体制を目指しています。
また、当社はリモートと取り入れた柔軟な働き方を確立しており、
プライベートと仕事の両立ができるように環境を用意しています。
弊社のCFOは、
監査法人出身→事業会社立て直し→誰もが知っている大手企業でIPOを主導
このような経歴を経て、BTMへJoinしてくれました。
穏やかな性格で、実行力があり、親身になって物事を一緒に進めてくれます。
具体的には現在、決算/開示資料/監査法人業務を会計士に外注しているのですが、
内製化に向けて動いて頂くポジションとなります。
<具体的業務内容>
・決算業務(月次、四半期、年次)
・開示資料(計算書類・有価証券報告書)作成業務
・監査法人対応
・原価管理(システム開発における個別原価計算)
・買掛金、売掛金管理
・キャッシュフロー計算書作成
・税務申告書作成
・内部統制(SOX)
・付議資料作成
・決算数値決定
・各引当金計上
・超短期債権債務整理…etc
今までリーダーとしてメンバーの管理・指導を行っていた方はもちろん、
これからリーダー経験を積みたい方、キャリアアップを目指している方も大歓迎です!
IPOに向けて幅広く経験出来る環境がございますので、
枠に囚われず様々経験したい方、マネジメントを経験したい方、組織運営に興味がある方…
ぜひIPOに向けて、より加速し成長する弊社にて経理部の中核としてご活躍しませんか?
また、現在コロナウイルス感染予防対策として、
オンラインで面談を実施しております。
その為、外に出る必要はございません!
ご自宅で…空いている時間で…まずはお話を聞いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております!
【仕事の魅力】
■2014年~2017年、4 年連続ベストベンチャー受賞!
■「Job Creation」受賞!(雇用創出効果の高い企業を表彰するもの)
■完全週休二日制(土日休み)、万が一休日出勤になった場合は代休とれます。
■フレックスタイム制、リモートワーク制度を導入しておりライフワークバランスを保ちつつご就業できます!
■現在の福利厚生のほとんどは、社員が作ってきたもの!会社作りに携わることが出来ますよ
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂1-19-2 スプラインビル2F
給与・年収
400万円〜700万円
■試用期間:入社後3ヶ月(その間の条件は変わりません)
■給与改定:年2回(2月・8月)
■賞与:あり(8月予定)
<各種手当>
■通勤手当
■TOEIC手当
■資格手当
■残業手当
待遇・福利厚生
■社保完備
■残業代全額支給
■女性役職者有り
■受験補助
■懇親会補助金
■引越し支援
■保育所提携
■書籍購入制度
■映画割引
■産休育休制度(取得率 100%!)など
※有給などのお休みは、取りやすい環境です!
休日・休暇
■土日祝
■慶弔
■年末年始
■夏期
■有給
■結婚休暇
■誕生月休暇