仕事詳細
外資系企業がクライアントであるバックオフィスセンターやコールセンターの品質管理、カスタマーサポート管理をご担当いただきます。
商品の品質に関する様々なお問い合わせについてクライアントの海外拠点チームスタッフと連携し、要求の検証、お問い合わせへの回答書の作成、その他品質事故解決に関するサポートをお任せします。品質事故に関する対応策の検討や提案も行い、より良いカスタマーサポートセンターを目指していただきます!
海外拠点のクライアントチームとのコミュニケーション(業務調整、報告書作成、プレゼン等)、英文の調査報告書の和文翻訳、回答書の作成などをお任せしますので英語力を存分に発揮していただけます!
社内コミュニケーションは日本語ですが、クライアント担当者が外国籍のため、業務報告やミーティング、メールなどコミュニケーションはすべて英語で行います。もちろん一部お客様対応も英語が含まれます。
交通
※将来的には転勤の可能性あり
※屋内の受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外喫煙専用スペースあり)
給与・年収
400万円〜800万円
■月給制(当社規定により経験・スキルを考慮し決定)
・月例給与+賞与
想定年収
400万円~550万円
・時間外手当:実績に基づき支給
600万円~800万円
・時間外手当:管理監督者扱いになるためなし
■その他手当 ・通勤手当:上限=非課税限度額の月15万円まで
■賞与 ・夏季賞与:年1回(6月) ・冬季賞与:年1回(12月) ・評価業績連動賞与:年1回(6月)
待遇・福利厚生
・土日祝含む早番遅番のシフト制
(ただし、基本的に夜間勤務は発生しない予定です)
・社会保険完備
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可
休日・休暇
・休日:128日(2021年度) ※所定休日121日、夏季3日、年末年始4日
・完全週休2日制
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上