仕事詳細
IR広報業務全般を行っていただきます。
メイン担当はIR業務を予定しており、
決算資料の作成、数値分析、投資家とのリレーションなどを予定しております。
【具体的な業務内容】
・投資家とのコミュニケーション
・適時開示資料作成
・IR問い合わせ対応
・決算説明資料作成
・証券会社とのリレーション構築
・企業情報レポート(シェアードリサーチなど)の作成
IRの仕事に慣れてきたら、下記のような広報分野へ業務の幅を広げていくことも可能です。
・メディア開拓、リレーション対応
・対社外向けコンテンツ(リリース)の原稿作成
◎上記に記載されている内容以外にも、個人投資家説明会の実施、
IR担当者自らスピーカーとなるなど、今行っていないことにも積極的にチャレンジしていただきたいと思っています。
◎代表・CFOが証券会社出身のためファイナンスに関する知見があるため、
様々な場面でストレスなく仕事をすることが可能な環境です。
勤務地(住所)
東京都世田谷用賀4-10-1
世田谷ビジネススクエア タワー24階
交通
東急田園都市線「用賀駅」徒歩1分
※駅直結のビルにオフィスを構えています♪
給与・年収
400万円〜850万円
年俸制:400万円~850万円程度(※ご経験による)
・上記には毎月40時間分(8.35万円~)の固定残業手当が含まれています。
・上記を12分割した金額を毎月支給します
・40時間超過分は別途支給します。
待遇・福利厚生
交通費支給(上限月5万円まで)
給与改定年2回
決算賞与(会社業績による)
各種社会保険完備
残業手当
住宅手当(用賀駅から5駅以内であれば家賃の40%を支給※上限3万円)
資格取得祝い金(会社が指定した約40の資格が対象)
研修制度(外部研修の参加費用など)
社内表彰(半期に1回、MVPや優秀賞などを表彰)
関東ITソフトウェア健康保険組合(保養所や、スポーツジム利用等)
子育て支援金
社内飲み会支援制度)
従業員間インセンティブ制度)
社内部活制度
私服勤務可能
副業可能
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
有給休暇
夏季休暇(7~10月までの間で5日間)
年末年始休暇(12/29~1/3)
慶弔休暇
リフレッシュ休暇(勤続3年で5日間)
母性健康管理のための休暇
産前産後休暇
育児休業
子育て支援休暇
※年間休日124日(2018年度実績)
配属部署
人事総務部 広報IR担当
40代女性マネージャー以下、IR担当(女性1名)・広報担当(女性1名)の組織です。