1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社 藤江木工所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 藤江木工所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月19日〜2021年03月20日まで

  • 正社員

株式会社 藤江木工所

家具の製造および配送スタッフ

創業65年の安定企業! コツコツ・モクモクが好きな方にはうってつけのお仕事。

千葉県富津市にある藤江木工所は創業より65年間、家具製造業を生業としてきました。このたび作業効率の向上を目指し「家具製造・現場管理および配送スタッフ」を募集いたします。

家具製造は木製のものがメイン。自社工場にて木材の加工から製造を行って頂きます。
製造経験がない方でも一から丁寧にお教えしますのでご安心ください。
現場管理は図面や加工伝票の作成及現場打合せ等を行う業務です。
配送業務は1t〜4t車を使い分けて自社完成品の家具や資材を現場に納品する仕事です。
配送エリアは千葉・東京・横浜・茨城の関東圏のみ。日を跨ぐような長距離の配送はありません。

社会保険をはじめ昇給・賞与、扶養手当や住宅手当など、待遇面が充実しているので長く安心して働くことができます。勤続20年以上になるスタッフも多数在籍。また、事務員やドライバー、工場内作業員など職種の垣根を感じさせない風通しの良い職場環境です。

面接当日工場見学をご希望の場合は連絡下さい。
他、ご不明点などありましたらお気軽にお問合せください。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
【正社員】
木製家具・扉の製造・現場管理および家具の配送業務をお任せします。
■家具製造業務
マンション・病院・老人ホームなどの施設に入れる木製家具(棚・ロッカーなど)・建具(扉など)の加工・製造。
■現場管理
図面や加工伝票の作成及現場打合せ等を行う業務です。
■配送業務
1t〜4t車を使って自社施工した家具を現場へ納品する配送業務。配送エリアは千葉・東京・神奈川・茨城です。
職種
ドライバー、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
株式会社 藤江木工所
千葉県富津市千種新田347
JR内房線「大貫駅」より徒歩3分
勤務時間
8:30~17:30
給与・年収
月給200,000円〜 ※経験・能力考慮します。

☆頑張りは賞与で還元いたします
待遇・福利厚生
■昇給年1回
(条件による)
■賞与年2回
■社会保険完備
■制服貸与
■交通費規定内支給
■車通勤可
■研修期間3ヵ月程度
(勤務状況によって早まることもあります)
■扶養手当
■住宅手当

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
土曜・日曜、GW、夏季休暇、年末年始休暇
※年間休日108日(当社公休予定日)
※10月~3月は隔週土曜休み
求人更新日
2021年3月20日

企業情報

会社名
株式会社 藤江木工所

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上、普通免許 ★準中型自動車免許もしくは中型自動車免許(AT限定不可)は歓迎

20代~50代活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:483万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。