1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 不動産系 >
  6. 用地仕入 >
  7. 平塚商事株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

平塚商事株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

用地仕入の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月19日〜2021年03月13日まで

  • 正社員
  • 賞与あり
  • 教育制度充実

平塚商事株式会社

不動産営業

未経験から実務経験の浅い方まで歓迎します!不動産のプロを目指しませんか!

八王子市にある不動産会社『平塚商事株式会社』でNEW STAFF募集!!

賃貸、売買、リフォーム、新築など幅広く取り扱っているため、
様々な不動産案件を経験できることが魅力のひとつ。
「これから不動産業界で働きたい」「賃貸営業しか経験が無いが売買もやってみたい」など色々な想いをお持ちの方がいらっしゃると思います。
当社では多岐にわたり携わることが出来るので、あなたに合ったフィールドで経験値を積むことができます。
不動産業界で自分に合った仕事を探している方や、さまざまな不動産知識を身につけたい方にとって当社の環境は最適です。不動産業界でどういうキャリアを描きたいのか、当社でさまざまな不動産案件に関わりながらじっくり考えてもらって構いません。

≪未経験からスタートできる理由は…≫
現在、在籍しているスタッフも未経験からのスタート。未経験者や実務経験の浅い方の指導は慣れたもの♪
入社後はまず3ヵ月程、先輩スタッフに付いて仕事を覚えていってください。
半年以内で独り立ちできるように育てるので安心してください。

◇求める人物像◇
・自ら考えて行動できる
・気配り上手
・物事の変化に敏感
・人と接することが好き
・人の話を素直に聞ける
・コミュニケーションが得意
・向上心のある方

募集要項

仕事詳細
【未経験の方も安心!知識・経験ゼロから不動産のプロになれます!】 
不動産営業全般に携わることができます。
当社は賃貸、売買、リフォーム、新築など不動産の仕事を幅広く経験できます。
もちろん全ての仕事を一人で行うわけではありません。
賃貸営業が合っていれば、賃貸部門をお任せ!
といったようにその人にあった部門をお任せいたします。
適材適所で配置いたしますので安心してください♪

≪仕事内容例 ~賃貸営業の場合~≫
■お部屋の写真撮影など物件PRに関する各種業務
■メールや電話でのお問い合わせ対応
■来店されたお客様の接客
■ニーズに沿った賃貸物件のご提案・見学
■各種契約書類の作成
■お部屋の修理・リフォームなどの提案 など

<入社後の流れ>
最初の1ヵ月は、先輩社員との同行を通じてゼロから知識・経験を積んでいきます。お部屋を探しているお客様のニーズを先輩がどうくみ取っているのか、オーナー様に対してどういった対応が必要なのか、間近で見ながら一つひとつ学んでください。わからないことがあれば、社長をはじめ誰に聞いていただいても構いません。みんな親切に教えてくれますので安心してください。

<ノルマはなし!資格も短期間での取得を義務付けていません!>
営業ノルマを個人に課すことなく、賃貸チームとしての目標を全員で達成することを目指しています。不動産関連の資格は会社負担で取得できますが、入社後すぐに取得を義務付けられるといったことはなく、個人のペースに合わせて資格取得を支援していきます。無理なく続けながら、地道に少しずつ成長していただければ言うことはありません。
職種
用地仕入、不動産鑑定
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
平塚商事株式会社
東京都八王子市散田町3-15-25
勤務時間
9:30~18:30
給与・年収
月給200,000円~+歩合給

経験者優遇!(給与応相談)
試用期間3ヵ月あり(同条件)
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■業績により賞与有
■交通費全額支給
■社会保険完備
■バイク・自転車通勤可
☆皆勤手当5,000円
☆資格手当10,000円
☆家族手当5,000円 

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
水・他(週休2日制)・月8日休み(シフト制)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇
求人更新日
2021年3月13日

企業情報

会社名
平塚商事株式会社
本社所在地
東京都八王子市散田町3-15-25
URL
http://hiratsukashouji.annex-homes.jp/index.html

その他・PR

暖かい社風でのびのびと働ける!働きやすさに自信あり◎
…☆…ここでは当社の働きやすさの秘訣をお伝えしようと思います…☆…

☆個人に課すノルマはありません!
不動産営業と言うと厳しいノルマがあるとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。当社ではやらされる仕事ではなく自らやる仕事を重要視しているため、ノルマを設定せずに決めた目標達成するように指導しています。

☆スキルアップ・キャリアアップの支援は惜しみません
自ら学ぼうとする意欲の高い方は大歓迎です。資格所持に応じて毎月の手当として還元します。知識も収入も潤って、まさに一石二鳥です♪

☆自由度が高く、個人の裁量で仕事ができます
独り立ちした後は、個人の裁量で仕事を進めていきます。
これをやれ、あれをやれ!といった指示はありません。
自ら考えて行動したい方には最適です。もちろん入社後にいきなり自分で考えてやってね!とは言いませんのでご安心を♪

☆休みの融通も利きやすいです
「休めるときは休みなさい」というのが社長の考え。
子どもの行事に合わせて休めるように調整したり、長期休暇の時期をずらして休みを取ることも可能です。オンとオフのメリハリをつけて働けるところも◎
幅広い世代のスタッフが活躍中!!笑顔の絶えない明るい会社です♪
≪社員同士ほんとうに仲が良いんです≫
当社は笑顔が絶えない、風通しの良い雰囲気です。
社内のコミュニケーション無くしてお客様に喜んでもらえないという考えから、社員間のコミュニケーションも大切にしています。
そのため世代が離れていても気さくに話すことが出来、相談もしやすいです。

今年は新型コロナの影響で行ってはいませんが、普段は社長の音頭でゴルフコンペやホテルでの盛大な忘年会など、社員が楽しめるイベントも。

働きやすい環境を整えることも会社の務め。スタッフが存分に力を発揮できるよう全力でバックアップしていきます。

【大切なのは自身が迷うことなくお客様に自信を持ってご提案すること】
不動産営業は、お客様のニーズに沿った物件を探してご提案するのが仕事です。多くの物件を見学した後で、お客様がどの物件がいいか迷っているときに、一緒になって「どうしましょう」と考えているようでは、一生答えにたどり着くことはできません。
お客様のニーズに最も適した物件がどれなのか、自分がおすすめするポイントを明確に伝えて、お客様が満足できる結果に導くことも営業の務めです。お客様一人ひとりに合わせたトークや対応に配慮しながら、お客様満足を最優先に考えます。そうして入居してくださった方であれば、物件のオーナー様にも喜んでいただける。win-win-winの関係を築くことができるのです。
トラブルを解決してくれた先輩たちのように、いつか頼られる営業になる。
井上 政仁(入社4年目・33歳) 前職:ガソリンスタンドスタッフ

企業PR
賃貸から売買まで、お客様一人ひとりに、不動産を通じた価値を提供します。

関東一円を中心に、お住まい・不動産のことなら、どんなに小さな相談でも親切・丁寧に対応する「平塚商事株式会社」。賃貸管理から売買、リフォーム・リノベーション工事から新築まで。創業以来、不動産に関するさまざまニーズを形にしてきました。

お住まいの安全性・ステータス・ご家族の団欒・将来の不動産価値ひいては相続まで、不動産のプロとして、的確なアドバイスを心がけています。お客さまの人生を豊かにするために、私たちの知識・経験を役立てていただければ嬉しいです。

お客さまにとって、人生の頼れるパートナーでありたい。これからもチームワークを大切に、社員個々のスキルを存分に発揮して、お客さま一人ひとりに不動産を通じた価値を提供して参ります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普通自動車免許、宅地建物取引士あれば尚可

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:522万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。