1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 鎌倉市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. 神奈川県の転職・求人詳細

掲載終了

神奈川県の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年12月18日〜2021年04月08日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

神奈川県

■当サイト限定!入社祝金3万円支給■☆2020年11月新規OPEN予定☆\オープニングスタッフ大募集/【神奈川県外の方限定♪引越し支度金15万円支給】【月給270,000円〜】《湘南町屋駅より徒歩12分》

教育支援制度、教育関連機関があるので、未経験や業務に不安のある方も、スキルアップが可能です◎

【募集職種名】
看護師

【交通】
◆湘南モノレール 湘南町屋駅より徒歩12分
◆大船駅より江ノ電バス 町屋橋下車(8分)、徒歩0分(バス停目の前施設です)

【給与・年収】
【月給】350,000円〜400,000円 /(夜勤4回程度含む)

募集要項

仕事詳細
☆2020年11月オープン予定☆「ホスピス型有料老人ホーム(18床)」における、看護業務をお任せします!

<主な業務内容>
・健康管理、健康相談、服薬管理、緊急対応、応急処置
・胃ろう、吸引、インスリン注射、IVH、 褥瘡ケア 等
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
上町屋524-3
交通
◆湘南モノレール 湘南町屋駅より徒歩12分
◆大船駅より江ノ電バス 町屋橋下車(8分)、徒歩0分(バス停目の前施設です)
給与・年収
【月給】350,000円〜400,000円 /(夜勤4回程度含む)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆傷病時の診療補助
◆転居の際の引越し費用負担制度
◆管理者就業祝金
◆入社祝い金10万円支給!(規定有・10月までの入社に限る)
◆県外からの転職者には引越し手当15万円支給!(規定有)
◆知人紹介制度有!知人の入社後に10万円支給!(規定有)
休日・休暇
◆週40時間(シフト制)
◆年間休日113日
◆年次有給休暇
◆年末年始休暇(※シフトの関係により前後する場合があります)、夏季休暇、冬季休暇、特別休暇
◆産前産後休暇、育児介護休暇、慶弔休暇
転職祝い金
30,000円
教育制度
地域に根付いた湘南国際アカデミーとの業務提携していますので、より上位の資格取得・スキルアップの研修が受講できます!!費用は全額会社が負担します!現場においては、まずは先輩職員とマンツーマンで動いていただきご利用者様のお名前・お体の状況を把握していただきます。その後1人立ちし、業務全般をお任せしていきます。正当な評価を行い、頑張っている方には、役職・給与アップを検討していきます。
求人更新日
2021年4月8日

企業情報

会社名
神奈川県

その他・PR

こういうタイプ・こういうライフスタイルの方に向いている
訪問介護はマンツーマンでの対応となります。
利用者様一人ひとりと個別で向き合い、より密なケアを行いたい方歓迎いたします♪

■介護求人パーク限定!入社お祝い金3万円支給■
仕事もプライベートも全力で楽しむための、お祝いです♪
最も大切にしていること
医療ケアが必要になっても、安心して暮らすことができる住まいを。看護師は24時間体制で配置され、介護や医療ケアを受けながら地域で暮らすことができるのがホスピス型有料老人ホームです。末期がんの方のターミナルケア・緩和ケアや、難病の方の医療的ケアを提供するための充実した医療体制を備えた医療対応型老人ホームです。小規模ですので、アットホームな環境づくりを目指しています。安心できる価格で安心できるサービスを受けながら、湘南・鵠沼の地で自分らしさを大切にしたライフスタイルを。そんな願いを込めホスピス型有料老人ホーム運営しています。
職場はどういう雰囲気ですか?
2020年11月に住宅型有料老人ホーム「メディホス鎌倉」はオープンします。
看護師は24時間体制で配置され、介護や医療ケアを受けながら地域で暮らすことができるホスピス型有料老人ホームです。
湘南モノレール 湘南町屋駅より徒歩12分で、バス停も近くにあるのでアクセスしやすい環境です。
利用者様お一人おひとりに合わせた質の高いケアを実施し、アットホームな施設づくりを目指します。
どこにも負けない強み
弊社は2007年の設立以来、ウェルメディックの語源である、医療・福祉の包括的支援サービスを目指して参りました。
今年で14年目を迎える川崎の訪問看護ステーションを筆頭に、サテライト、町田事業所の3か所の指定訪問看護ステーション、 そして2か所の居宅介護支援事業所を地域に根付いて運営しています。

この度、鎌倉市上町屋にホスピス型有料老人ホームを開設いたします!
主役はあくまで入居者様。ご家族様の思いも大切にして関わって行きたいと思っています。
新しい施設で一緒に働いていただける仲間を募集します。1からより良い施設を作っていきましょう♪

応募方法

選考プロセス
応募フォームまたはフリーコールよりご応募ください。

採用担当者よりご連絡いたします。

書類選考・面接
※履歴書(写真貼付)、職務経歴書、資格がある方は資格証コピーのご準備をお願い致します。

合否連絡

■入社お祝い金3万円支給!■
・介護求人パークからのご応募限定です!
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
応募資格
【必要な経験内容・経験年数】
看護師として5年以上勤務のご経験がある方

【必要な資格】
正看護師

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。