1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 企画・マーケティング系その他 >
  7. 株式会社シードの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 急募求人

株式会社シード

運用型広告コンサルタント(マネージャー候補)

株式会社シードの求人情報-00

【運用型広告コンサルタント】マネージャー候補として新規営業体制の強化をお任せします。

【運用型広告コンサルタント】マネージャー候補として新規営業体制の強化をお任せします。

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年1月24日

募集要項

仕事詳細
【戦略立案から、広告の運用まで、総合的なWEBマーケティング支援】

クライアント企業のWEBマーケティングの戦略立案と広告の運用を担当します。
主な業務は、アフィリエイト広告、リスティング広告、SNS広告などのWEB広告の運用を行い、クライアント企業の課題を解決し、WEBサイトの売り上げを最大化する事です。

単に、広告を運用するだけでなく、クライアント企業のサービスをどのように伸ばしていくかの戦略立案ができるかどうかが重要になります。逆に広告運用だけを行いたい人、決まった事や言われた事だけをこなしたい人には、向いていない職場になります。

3C分析、SWOT分析などはもちろん、クライアントのサービスを理解し、WEBマーケティング全体の設計から、個々の戦術のPDCAまでを徹底して行える人が必要ですので、ロジカルシンキングは必須になります。

また、自ら考えて新たな戦術に対して行動できる事も重要です。今までに確立されている戦術だけでは、変化の激しいWEBの世界で結果を出し続ける事はできません。

失敗を恐れずに行動し、勝ちパターンを増やしていける行動力のある方をお待ちしております。

【新規営業の強化】
・目標達成や業務改善や業務プロセスの設計、部下育成
・戦略の立案や業務体系の構想、組織開発と能力開発
マネージャー候補として、上記の業務もお任せします。

ご自身の業務はもちろん、チームの統括・管理をお任せします。業務、チーム全体、各メンバーの状況を常に把握し、組織のPDCAサイクルを構築し成果の実現と業績向上に寄与できる重要な役割を担っていただきます。各メンバーやチームの弱点や改善点を洗い出し、なおかつ強みを引き出して成長できるようにマネジメントすることが求められます。

チームとして高いパフォーマンスを発揮していくために、マネジャーはメンバーと1on1やMTGを通してコミュニケーションをとりながら動機づけを行っていただきます。

人数が少ない会社ですので、経営者の右腕となれるような方からの応募をお待ちしています。
職種
企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:30〜18:30
交通
◇東京メトロ東西線・都営新宿線 『九段下』 駅、5番もしくは7番出口より徒歩4分
◇JR中央線 『水道橋』 駅西口より徒歩7分
◇東京メトロ有楽町線 ・東西線『飯田橋』 駅A2出口より徒歩7分
給与・年収
550万円〜700万円
モデル年収
550万円~700万円
※経験やスキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記を超える場合には、個別に相談をさせて頂きます。

■給与改定年2回(6月・12月)
■賞与年1回(11月)
■試用期間6ヶ月(試用期間中も給与条件は変わらず。試用期間中は、契約社員となります。)

モデル月収
月収50万円/経験2年
月収70万円/経験4年
待遇・福利厚生
【試用期間】
6ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【受動喫煙体制】
・屋内全面禁煙

通勤交通費支給(3万円まで)
役職手当
私服勤務OK
書籍購入補助
指定資格取得全額補助
健康診断全額補助
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日

【年間休日】
126日

【有給休暇】
20日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
企業の特徴
上場を目指す、平均年齢20代、自社サービス製品あり、残業少なめ
求人更新日
2024年1月24日

企業情報

会社名
株式会社シード
本社所在地
東京都千代田区飯田橋2-14-2 雄邦ビル3F
設立日
2005年11月
資本金
2,100万円
代表者
池田 智之
従業員数
15人
平均年齢
運用型広告コンサルタント(マネージャー候補)
URL
https://www.green-japan.com/company/5921
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
◆Web広告/マーケティング支援サービス

  ・アフィリエイト広告

  ・リスティング広告

  ・SEO対策

  ・SNSプロモーション

  ・Web広告プランニング全般



◆制作/開発サービス

  ・LP(ランディングページ)制作

  ・LPO(ランディングページ最適化)

  ・ECサイト構築

  ・ホームページ制作



◆メディア事業



シードでは、中小企業から誰もが知っているようなナショナルクライアントまで、数百社のクライアントのマーケティング支援を行ってきました。クライアント企業は、化粧品、美容健康、人材、金融、不動産等、多様なジャンルにまたがります。
  • 株式会社シードの求人情報-01

  • 株式会社シードの求人情報-02

  • 株式会社シードの求人情報-03

応募方法

選考プロセス
1.【応募】 ※気になる!もしくは応募フォームからご応募ください。
2.【書類選考、適性検査】
3.【1次面接】 30分~60分程度です。実際の上司や同僚になる可能性が高い現場メンバーがお会いします。
4.【2次面接】 代表がお会いします。
採用人数
2
応募資格
【必須要件】
・メンバーマネジメントの経験
・インターネット広告の営業経験

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年1月24日

企画・マーケティング系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ