仕事詳細
当社ヘルプデスク事業において、
顧客に提供するセキュリティ支援/企画立案/セキュリティ診断サービスの
構築から展開までを推進していただくポジションです。
当社のヘルプデスクサービス「PrimeDesk」において、
顧客向けセキュリティサービスの企画立案を行い当社サービスに新しい価値を創出して行きます。
【具体的な仕事内容】
・顧客向けヘルプデスクサービスのセキュリティ企画立案
・顧客視点でのセキュリティパッケージ構築
・事例やツール類等の業界情報収集
・社内外との業務調整
・マニュアル、提案資料、報告資料の作成
★ここがポイント★
・クライアント向け、社内向け両面で包括的なセキュリティ推進活動に携われます
・100以上の資格取得支援制度有
資格取得支援や社内公募、充実の福利厚生で、あなたのキャリアアップを支えます。
正社員登用制度での登用実績は年間50名以上!
当社では残業時間削減、有給取得促進にも積極的に取り組んでおり、
有給消化率は80%以上、残業時間は月平均20時間以下です。
ワークライフバランスのとれた安定した環境で、安心してスキルを伸ばせます。
【統合ヘルプデスクサービスを提供】
当社では単なるヘルプデスク業務に留まらず、「システムの運⽤サポート」や「システムを使⽤する社員へのIT教育」など、よりクライアントビジネスに寄り添ったサービス提供を⼿がけています。
職種
サーバー運用・保守、マシン運用・保守、ネットワーク運用・保守
勤務地(住所)
≪勤務地≫
◆東京(新宿)の当社内センター
東京都新宿区⻄新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー15F
【⾯接地】
■新宿センター(東京)
東京都新宿区⻄新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー15F
交通
◎新宿センター
東京メトロ丸の内線「西新宿」駅より徒歩3分
都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩6分
JR「新宿」駅より徒歩8分
給与・年収
480万円〜
年収 480万円 〜
基本給+残業代(1分単位)+賞与(年2回※業績連動型)+その他手当
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
【勤務時間補足】
所定労働時間8時間 休憩60分 ※フレックスタイム制あり
◎残業は通常月20時間以下
【各種制度】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当有り(月上限15万円まで)
■時間外手当(1分単位で全額支給)
■退職金制度
■資格試験費用負担(試験合格時に当社が負担)
■慶弔見舞金制度
■従業員持株会
■スキルアップ研修
■無料健康診断(35歳以上は人間ドック)
■有名スポーツクラブ・テーマパーク・リゾート施設優待割引
■カウンセリング
休日・休暇
【年間休日】
122日以上 ※2020年度予定
【休日・休暇】
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇 20日(初年度の有給休暇は入社月によって変動)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
■特別休暇(連休サポート休暇、エデュケーショナル休暇、メモリアル休暇)
配属部署
第二事業本部 第二事業部(Prime Desk事業)