1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 東松山市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 医師・看護師系その他 >
  8. 社会福祉法人 美しの里 特別養護老人ホーム 梨花(りんか)の転職・求人詳細

掲載終了

社会福祉法人 美しの里 特別養護老人ホーム 梨花(りんか)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医師・看護師系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月05日〜2022年04月23日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙

社会福祉法人 美しの里 特別養護老人ホーム 梨花(りんか)

特別養護老人ホームの看護職員(准看護師)

【2021年春オープン!】フレッシュな仲間たちと一緒に新たなスタートを切るチャンス♪

2021年4月、埼玉県東松山市内に「特別養護老人ホーム梨花」がオープンしました。
ユニット型80床(うち10床はショートステイ専用)、従来型30床の特養で、一緒に活躍していただけるスタッフを、オープニングに引き続き募集中です。

現在、ご利用者様が笑顔で過ごすことのできる「心のこもったケア」を、開設時からの約85名のスタッフが力を合わせて提供しており、おかげさまで6月初めには満床になりました。
すでに介護・福祉業界の経験がある方はもちろん、これからチャレンジする未経験の方も、お互いに知恵を出し合い切磋琢磨しながら、理想の施設運営やサービスを一緒に追求していきましょう。

興味のある方は、どうぞお気軽にご連絡ください。

募集要項

仕事詳細
2021年4月にオープンした特別養護老人ホーム梨花【ユニット型80床(うち10床はショートステイ専用)、従来型30床】のご利用者様への看護業務全般のお仕事です。
積極的に関わっていただきながら利用者様の日々の生活を支えて、生き生きと豊かに暮らせるお手伝いをしてください。

<「梨花」の働きやすさのポイント>
◎最新の「見守り介護支援システム」「居室内見守りカメラ」を導入。
 専用端末で安全の確認ができて業務負担軽減にもつながります。
◎施設内には、職員休憩室を4ヶ所備え、ゆっくりできる環境を確保しています。

★オープニングに引き続き正社員大募集!
職種
医師・看護師系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
特別養護老人ホーム 梨花(りんか)
埼玉県東松山市東平656-1
勤務時間
8:00~17:00/9:00~18:00
※上記勤務時間帯は現在予定で若干変更となることもあります。
給与・年収
月給266,500円~304,000円 ※オンコール手当7回の場合 ※一律手当含む

★オンコール手当(2,000円/日)
待遇・福利厚生
◆職員給食
◆慶弔制度
◆資格補助制度等
◆有給休暇
◆通勤手当(月20,000円迄)
◆年末年始手当(1,200円/日)
◆埼玉県退職金共助会加入
◆昇給有
◆賞与年2回(昨年12月度実績 平均2.1ヶ月分支給)
◆社会保険完備
◆扶養手当(配偶者8,000円、子1人あたり5,000円)
◆他手当有(勤続等)
◆車通勤OK
◆受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
シフト制(月9日 ※月日数が28日の場合は8日)、年間休日110日
求人更新日
2022年4月23日

企業情報

会社名
社会福祉法人 美しの里 特別養護老人ホーム 梨花(りんか)
本社所在地
埼玉県東松山市東平656-1
設立日
2019年7月9日
代表者
理事長 岡勢美子(おかせよしこ)
URL
https://utsukushinosato.net/
事業内容
特別養護老人ホーム100床 短期入所生活介護10床
(令和3年4月開設予定)

その他・PR

【最新鋭の介護支援システム完備】見守り支援システム・居室内カメラを導入‼
~介護職員の負担を減らし、1人ひとりのご利用者様と向き合える。~

介護ロボットの一つである見守り支援システムaams(アアムス)を全110床に導入しています。これは、ベッドマットの下にセンサーを導入し、入居者様一人ひとりの心拍、呼吸、体動、起き上がり、離着床、睡眠状態などを常にモニタリングし、何か変化があれば、介護職員の携帯している端末(スマホ)にアラート通知するものです。夜間帯を初めとする見回りや入居者様の状態の急変など、双方にとって非常に有益なシステムです。

さらにユニット型の80床には、オプションとして用意されている居室内カメラも導入しております。これはaamsと連携し、例えば、端末へ何かのアラート通知があった場合に、職員の持つ端末の画面をすぐに居室内カメラの映像に切り替えて、状況確認が行える優れものです。もちろん、入居者様のプライバシーには最大限配慮した運用をしております。
【インタビュー】休憩室の充実、希望休がとりやすいなど、働きやすい環境を整えます。
【生活相談員/松浦 嘉彦 】
働きやすい環境のために、各階にスタッフ専用の休憩室を配置し、加えて3階には喫茶室を作りました。ジャズを聴きながら、コーヒーを飲んでリラックスできるイメージで、休憩中も快適に過ごせると思います。
また、すぐ隣に保育園がありますので、子育てと仕事を両立できるのもポイントです。

基本的に残業の必要がない体制にしていきます。休みについても希望通りに取れるようにしていきたいですし、有給休暇も取りやすい環境にしていきたいですね。

年末年始手当や扶養手当、職務手当などをはじめ、賞与は年2回支給するなど待遇面も充実しています。

私たちはチームとして行動するフラットな組織運営を目指しています。また、困ったことがあればお互いに助け合える仲でありたいです。これから入る方にとっては、とても充実した環境で自分らしく活躍できると思います。
企業PR
2021年4月、東松山市に特別養護老人ホームを開設

埼玉県東松山市東平に「特別養護老人ホーム梨花」を開設いたしました。
開設のはるか前より多くの方々からの入居相談をいただき、予定通り2021年4月に開設。その後、6月の初めには満床となり、現在、順調に運営中です。

●梨花の4つのこだわり
私たちには、ご利用者様の豊かな暮らしを実現するために4つのこだわりがあります。
(1)ご利用者様が笑顔で過ごすことのできる心のこもったケアを提供する
(2)ユニット型に加え、従来型多床室とショートステイをご用意することで幅広いニーズに対応する
(3)自分らしい最期を迎えるために、看取り介護に取り組む
(4)ご利用者様の必要とする医療行為に幅広く対応する

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
★土・日・祝も受付OK!
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
准看護師

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:412万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。