1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社イッシンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社イッシンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月05日〜2021年03月20日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社イッシン

【防水工事・塗装工事の現場管理】経験者優遇

<事業拡大のため増員!>もっと大きな案件を受注できるよう、未経験から有資格者を育成します。

私たちは、茨城県つくば市において外装工事・内装工事を展開している会社です。
特に外壁・防水施工を得意としており、培ったノウハウや技術力を生かして公共事業をメインに手がけてきました。
官公庁の案件は7割で、安定した経営基盤を築いています。

また、全案件のうち9割以上は自社施工案件です。
当社はゼネコンやハウスメーカー、工務店を介さず、お客様から直にご依頼をいただいて施工までを担当しています。中間マージンが発生しないため低価格の施工が可能ですし、細やかなご要望にもすぐに対応できるため安心の施工を実現しています。
施工後のアフターメンテナンスも大切にしており、お客様から厚い信頼を獲得しています。ありがたいことにHPや電話からの問い合わせも増えている状況です。

これからも安定施工を実現しながら、さらに大きな案件に対応したいと考えています。
そこで今回、新しい仲間を5名お迎えすることになりました。
なるべくたくさんの方とお会いしたいと考えていますので、お気軽にお問い合わせください。

◆資格取得全額支援
経験者の方も技術向上に取り組んで、高い専門性を身につけられます。
防水技能試験や施工管理といった資格取得を当社全額負担でサポート。
スキルアップからの給与アップも見込めるため、働きがいを感じることができます。

募集要項

仕事詳細
公共建築物から一般住宅まで様々な工事現場にて、防水工事・塗装工事(改修工事)の現場管理、報告書などの書類作成、施工を行ないます。

現場は、公共事業(学校関係他)からテナントビル、マンションなどの集合住宅、一般住宅まで幅広く携わっています。
官公庁の案件は7割で、全案件のうち9割以上は自社施工案件のため、コロナ禍においても安定した仕事量があります。

さまざまな案件を抱えているため、「土日休み」「連休取得」「平日休み」など働き方の希望に応じて仕事を割り振ることが可能です。

<将来のキャリアパス>
これから事業拡大に伴い、新築工事を手がける機会も増えるため、管理者として品質管理を向上させて腕を磨いていくことも可能です。

◆40代〜50代まで幅広い世代が活躍しています。
□正社員雇用
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
株式会社 イッシン
茨城県稲敷郡阿見町うずら野1-33-4

【主な現場】
茨城県つくば市
茨城県つくば市

茨城県土浦市
茨城県土浦市

茨城県常総市
茨城県常総市

茨城県坂東市
茨城県坂東市

茨城県守谷市
茨城県守谷市

茨城県つくばみらい市
茨城県つくばみらい市

茨城県取手市
茨城県取手市

茨城県猿島郡境町
茨城県猿島郡境町

茨城県結城郡八千代町
茨城県結城郡八千代町
勤務時間
8:00~17:30
◎残業少なめ!
給与・年収
月給320,000円~540,000円

※資格手当10,000円〜150,000円含む
待遇・福利厚生
昇給有
賞与年2回(前年度実績3ヶ月分)
有給休暇
社会保険完備
資格取得支援制度有(全額会社負担)
資格手当
休日割増有
残業手当有
寮完備
社用車・工具貸与
交通費規定内支給
試用期間3ヶ月
車通勤可
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休2日制(シフト自己申告制)、
GW・夏季・年末年始
有給休暇(取得率ほぼ100%)

◎自分の希望日に休みが取れます!
求人更新日
2021年3月20日

企業情報

会社名
株式会社イッシン
本社所在地
茨城県稲敷郡阿見町うずら野1-33-4
URL
http://issin-201602.com/
事業内容
■総合防水工事
■塗装工事

その他・PR

<働き方を選べる!>「平日休み」「土日休み」「連休OK」など、柔軟に対応しています。
●○お休みは自分で決められる
創業は数名からスタートしましたが、現在は20名規模へと成長しています。
さまざまな工事を抱えていますし、高い技術力を有したスタッフも増えているため、お休みを自分で決めることができます。

<うれしい週休2日制!>
◆「家族と一緒に過ごしたいから、土日休み」
◆「落ち着いた環境で、旅行やレジャーを楽しみたいから平日休み」
など、あらかじめ申請をすれば、ほぼ希望通りにお休みが取れます。
年間休日110日以上、GW・夏季・年末年始休暇もあるため、しっかりとお休みを取ることが可能です。
また、有給休暇を推奨しているため、取得率はほぼ100%なのもうれしいポイント。
うまく活用して、長期休暇を取得される方もいます。

●○待遇も充実している
会社の利益をスタッフにしっかりと還元している当社。
◎昇給・賞与年2回(前年度実績3ヶ月分)など、一人ひとりの頑張りを給与に反映しています。
◎月の残業時間は10時間以内の場合もありますし、時間に応じて手当を支給します。
◎休日出勤をした場合は、きちんと休日割増の手当がつきます。
◎慣れてきたら、直行直帰も可能です。社用車や工具を貸与しています。

<資格手当>
◆1級・2級建築士(5万〜12万円)
◆1級・2級建築施工管理技士(5万〜10万円)
<働きやすい雰囲気!>自由な社風で、社員一人ひとりの意見を大切にしています。
■◇年齢・男女不問
「現場管理の経験を生かして、ずっと現役で働きたい」というミドル・シニア世代の方も応援します。
現場作業員は、20〜40代まで3名の女性が活躍中。子どもを育てながら働いている方もいます。

■◇スキルに応じて成長を後押し
入社したら、しばらくはベテラン社員と共に現場へ行き、仕事の流れを覚えましょう。
仕事を見て覚えるのではなく、1日1つ覚えればいいという方針のため、安心してはじめられます。
また、公共事業、集合住宅、テナントビル、一般住宅にて防水工事や塗装工事に携わるため、スキルに磨きをかけられます。
慣れてきたら、現場の裁量をお任せするため、月の残業時間を少なめにしたり、出勤日を自分でコントロールできます。

■◇和やかな雰囲気
休憩室では、馴染みのある職人さんと和気あいあいと過ごしています。
ストーブやエアコン、ソファを完備していますし、みんなでトランプをしていることもあります。

■◇移住を考える方へ
今回は、経験豊富な技術者の力を借りたいと考えているため、全国からのご応募をお待ちしています。
「2DKなどの広い間取りがいい」「荷物は少ないから間取りは1Rにしたい」など、ご希望に合った物件をご紹介します。
寮制度を利用している方もいますので、まずはお気軽にご相談ください。
企業PR
心を1つに地道な努力を積み重ねてまいります

■株式会社イッシンについて
イッシンは、建物に関わる内外装工事全般を取り扱っており、なかでも防水・外壁に関しては、熟練の技術と経験を活かし専門性の高い施工を取り扱っております。

■当社のこだわり
自社施工で安心・低価格を実現。建物の現状確認からご提案・見積・施工、アフターフォローまで、すべてワンストップで対応いたします。

■これからも
イッシンという社名には「心を1つに」という想いが込められています。お客様の視点に立ち、常に安心できる環境をご提供できるよう、社員1人ひとりが高い意識を持って取り組んでまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※こちらの募集に関しまして、採用担当より連絡がない場合はご縁がなかったという事でご了解くださいますようお願い申し上げます。
応募資格
◎経験者大歓迎! ◎年齢不問!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:449万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。