1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社サカイ引越センターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サカイ引越センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月03日〜2021年01月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可

株式会社サカイ引越センター

[社]ノルマなし・ルート営業・賞与年3回*(1)法人(2)一般

【東証一部上場企業で安定して働ける!!】未経験スタート大歓迎!前職は飲食業・保育士・塾講師など様々な方が活躍中!

引越業界のリーディングカンパニーとして、常に最前線で業界を牽引する当社。今回はルート営業社員を募集します。業界での知名度も高いので成約率は高く、やりがいもバツグン!!ノルマや飛び込み営業は一切なし。ニーズのあるお客様のもとにお伺いするルート営業なので、営業未経験の方でもチャレンジしやすい◎ふとした時に悩みを共有したり、一緒に飲みに行ったりできる仲間も多く、楽しく働けます!!

募集要項

仕事詳細
【(1)法人営業】
提携先の不動産や・住宅メーカーにパンフレットの補充やあいさつ回りを行って頂きます。提携先の企業様へご紹介を頂けたら、一般営業の担当へパスアップを行って頂きます。

【(2)一般営業】
ご依頼のあったお客様のもとへ訪問をして頂き、ヒアリングをもとに、プランの提示をお願いします。先輩社員との同行や営業講師のもと研修を行って頂くので、未経験の方でも安心してスタートできる環境ですよ。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県、富山県、石川県、福井県
勤務地(住所)
<転居を伴う転勤なし>
■石川支社/石川県金沢市千木町ル67-1
■富山支社/富山県富山市上冨居1-32-6
■福井支社/福井県福井市みのり1-8-22
■新潟支社/新潟県新潟市東区下木戸3-3-4
■新潟西支社/新潟県新潟市南区大通南5-1071-1
■長岡支社/新潟県長岡市喜多町412-1
勤務時間
<(1)法人営業>9:00〜18:00(休憩60分)
<(2)一般営業>7:30〜17:30(休憩130分)
交通
勤務地による
給与・年収
月給25万円〜35万円
※一律業績手当含む(1)7万〜17万円、(2)13万9000〜19万円
待遇・福利厚生
社会保険完備/昇給有/賞与年3回/交通費規定支給/社員旅行/各地保養施設/各種手当/慶弔見舞金/報奨金(月2〜5万円)/退職金制度/確定拠出年金/財形貯蓄/従業員持株会/研修期間3ヵ月:日給8000円/誕生日祝金3〜10万円※(1)管理職は10万円/(1)産休育休制度有、(2)配偶者特別手当/管理職:10万円、一般社員:5万円
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
他、年末年始・慶弔・夏期休暇・リフレッシュ休暇あり
求人更新日
2021年1月4日

企業情報

会社名
株式会社サカイ引越センター
設立日
創業:昭和46年11月
資本金
47億3100万円
代表者
代表取締役社長:田島 哲康
従業員数
5691名
売上高
856億円/平成31年3月実績
URL
http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/
事業内容
引越トータルサービス
■国際規格ISO9001(本社及び全社)とISO14001(本社・大阪支社)取得
■東証一部上場
■6年連続、国内引越業界No.1の最大手だからこその充実待遇でお待ちしております。

その他・PR

◎サポート体制は万全です!
実務経験や特別なスキルは問いません。
明るく元気な印象をお客様に与えることが大切です◎

入社後は営業講師のもと、見積書の作成や運賃の算出方法、
ロールプレイング形式の営業研修を行います。
実務開始後は、1ヵ月間しっかりと先輩社員が同行して、
徐々にお客様との商談に慣れていけるようサポートします。
信頼を頂いているので、働きやすい。
営業は「ノルマがあって、お断りされることも多い…」というイメージがありますが、
当社は引越のリーディングカンパニーとして、
お客様から選んで頂けているので、とても働きやすいんです!

法人営業は提携先の不動産会社や・住宅メーカーへのご挨拶周りが中心。
一般営業もご依頼を頂いたお客様のもとへお伺いさせて頂き、
お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、
ニーズに沿った提案を行う事ができればしっかりと活躍できる働きやすい環境です。
最初の1ヵ月は講習や先輩社員の同行など、一緒にイチから覚えていきましょう◎
◎女性スタッフも多数活躍中♪
女性の働きやすい環境づくりに力を入れている当社では、
とにかく柔軟に対応できる環境を整えています。
「子どもの送迎があるので1時間出勤を遅らせたい」
「子どもが急に熱を出したから今日は休ませてほしい」
など、何でも相談してくださいね。
生活リズムを崩さずに働けるよう会社全体でサポートします!

単身世帯の増加で荷物の軽量化が進んでいる昨今。
女性からのご依頼も多いので、
『荷物は少な目』『細やかな気配りが必要』
そんなタイプの引越が増えてきています。
だからこそ、女性にもピッタリなお仕事なんです!
■入社の経緯
前職では飲食店で店長として勤務していました。
結婚式の二次会でご利用頂く業態の店舗でしたが、
せっかくなら「人生の一大イベントである結婚式そのものをプロデュースする仕事に就きたい!」と考えて転職活動を始めました。
ただ、結婚式場での仕事は給与も安く、なかなか安定して生活することができないと感じました。
そんな時に、当社の「ノルマ無し・飛び込み営業なし」の営業職の求人に出会い引越も人生の一大イベントでお客様の財産をお預かりする仕事。
業種は違いますが、すごくやりがいがある仕事だと感じたので、入社を決意しました。
■仕事のやりがい
「待ってたよ!」とお客様に言って頂ける。
そんな営業の仕事は他にないと思います!
お客様の全財産をお預かりする仕事です。
お客様が何を求めていて、どうすればご満足いただけるのかを最優先に考えてプランのご提示をさせて頂きます。
以前、集合住宅にお住まいのお客様に「あなたにお願いしてよかった!」とおっしゃって頂いた時にとてもやりがいを感じました。
集合住宅の建て替えの際に、その他にお住まいの方全員にご紹介頂いたこともありました!
人と人とのつながりを大事にできるやりがいある仕事です。
■職場環境について
単純にすごく良い人が多い。基本的な営業手法や業務については、入社後の営業研修でしっかりと勉強できますが、より実践的なヒアリングのテクニックなどは配属先の先輩や上司から学び、同行も1ヵ月間しっかりと行って頂いてすごく勉強になりました。
特に印象に残っているのは「好感の持てる営業マンになれ」という言葉。
お客様に対してのヒアリング項目はリストとして存在しますが、そのヒアリング項目をどのようにお伺いすれば好感を持って頂けるのかなどより実践的なことを学べました。
入社した社員を成長させられる環境が整っていると思います。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
プライベートも大切にできる当社で、正社員として働いてみませんか?
待遇は充実。未経験でも働けるフォロー体制があるので安心してくださいね!
選考プロセス
[1]応募 [2]面接 [3]内定

※各営業所で面接致します。
※入社日のご相談や面接日のご相談もお気軽にどうぞ!
応募資格
【未経験者歓迎!万全の育成体制】
<(1)法人営業>
普通自動車免許(AT限定可)
女性歓迎(ポジティブ・アクション募集)
<(2)一般営業>
普通自動車免許(AT限定可)
40歳以下(例外事由3号のイ)
※長期キャリア形成の為