1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社ベアーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ベアーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年02月27日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ベアーズ

現在の業務・立場に物足りなさを感じている法務担当wanted!

家事代行サービスのパイオニア企業
創業から20年、社会的なニーズの上昇と品質にこだわったサービスで事業を拡大してきました。
現在も業界のリーディングカンパニーとして成長を続けています。

※家事代行サービスとは・・・?
時間制でご家庭の家事をお手伝いするサービスです。お客様のライフスタイルやご予算に合わせたサービス提供できます。ベアーズは業界内でも高い品質を強みとしています。その理由は自社雇用しているスタッフに対して、手厚い研修を実施してすることで品質を担保しているためです。研修後もスタッフのサポートも充実させています。

募集要項

仕事詳細
【募集ポジションについて】
今後、組織や事業の拡大に向けて、守りの要としてリーガルチェックや法務相談だけではなくワークフロー整備など社内の法務基盤強化を行い、IPOに向けたコンプラ強化などにも携わって頂きたいと考えています。

【業務内容】
・社内からの法務相談(外部パートナーと適切な連携、関係づくり)
・契約書のドラフト、レビュー
・コンプライアンスに関する業務
・事業部のリーガルサポート
・新規事業における法的観点からの調査及び法的課題の解決
・提供するサービスに係る法的課題の解決
・コーポレートガバナンスに関する業務
・リスクマネジメントに関する業務
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-1-1 田辺浜町ビル5〜7F(受付6F)
交通
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅5番または7番出口より徒歩5分
都営新宿線 浜町駅A2出口より徒歩6分
東京メトロ日比谷線 人形町駅徒歩7分
都営浅草線 人形町駅徒歩8分
給与・年収
400万円〜700万円

想定月収:33.3~58.31万円

※業績に応じて決算賞与あり
待遇・福利厚生
●通勤費支給(5万円まで)※就業中に移動が発生した場合の交通費は全額支給
●子ども手当あり
●各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
●慶弔見舞金制度
●自社サービス割引制度
●ベネフィットワンサービス加入
●女性寮有
●月1の表彰制度に伴うインセンティブ支給
休日・休暇
●年間休日120日以上
●土日祝
●夏季休暇3日間、冬季休暇4日間
●慶弔休暇
●有給休暇
●産前・産後休業、育児休業、介護休業
●バースデイ休暇
配属部署
管理本部、経営企画部に所属
ベアーズには9つの事業部門、6つの管理部門が存在します。それらすべての法務に携わることができます。
求人更新日
2021年2月27日

企業情報

会社名
株式会社ベアーズ
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町2-1-1
田辺浜町ビル5~7F
資本金
8,950万円
代表者
代表取締役社長 髙橋 健志
従業員数
1037人
URL
https://www.green-japan.com/company/4452
業種
サービス系
事業内容
家事代行サービス(ロイヤルメイドサービス)

ハウスクリーニング(ロイヤルハウスクリーニング)

キッズ&ベビーシッターサービス

高齢者支援サービス(シニアサポートR60)

ホテル清掃サービス

マンションコンシェルジュサービス

オフィス・店舗・ビル清掃サービス

その他・PR

求人の背景
IPOに向けたリーガル領域の整備を加速させています。事業拡大やコンプラ強化などを発展させていく必要があるため、マネジメント中心ではなく、自ら手を動かしていきたい志向の方を求めています。
この仕事で得られるもの
【ベアーズで法務をする魅力】
▼裁量権をもって法務全体を見れる
法務事務やイチ担当者だと会社の法務全体を経験できるチャンスは少ないこともあります。ベアーズではリーガルチェックを始めとした業務以外にも、各部門の戦略に合わせたリスクマネジメントなどの相談、IPOに向けた制度作りなどにも携わって頂きます。未完成な面もありますが、それを含めて一緒に会社の強化にチャレンジしていきたい志向の方が楽しめる環境です。

▼新規事業やサービスの立ち上げなどに多く関われる
新規案件についてはハンズオンで関わって、リーガル対応をしてもらうことになります。
受け身で法務相談に乗ったり、契約書を作るだけでなく、事業成功のための法務的な観点での意見やアドバイス、サービス開発を担っていくこともできます。

▼会社の底上げも関わっていけます
創業から20年、社会的なニーズを背景に飛躍的に成長してきましたが、一方で会社の成長に社内体制の整備が追い付いていない状態です。ご自身が手足を動かしていただくことはもちろん、法務観点から社員教育や組織づくりにも関わって頂くことを期待します。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考 → 面接 → 内定面談
※面接はオンラインまたは対面にて実施しています
採用人数
1
応募資格
●必須となるご経験・スキル
企業法務、または法律事務所での企業法務経験、法務事務経験(雇用形態問わず)

●入社後活躍できる人物像
・自身で学びながら業務を進めることができる
・誰かの役に立てたり、相手に喜んでもらえることが嬉しい
・プレイヤーまたはプレイイングマネージャータイプ

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:453万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。