1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営系 >
  7. 役員・執行役員・CEO >
  8. 株式会社ZEALSの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ZEALSの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

役員・執行役員・CEOの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年07月29日まで

  • 正社員
  • 服装自由

株式会社ZEALS

上場準備企業でキャリアを積む|経理(マネージャー候補)|時価総額1000億円を目指す急成長企業

ジールスは、おもてなし革命を世界に届けることを目指し、チャットコマース事業と接客DX事業を推進しています。私たちが取り組むのは、おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客をオンラインで再現することです。このことが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると考えます。

日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。私たちは、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。

募集要項

仕事詳細
▼具体的な業務

【経理業務】
・月次・年次決算
・開示書類の作成
・税務申告・税理士対応
・株主総会の開催
・アウトソーサーとの連携(実作業は外部に委託しています)

【上場準備業務】
・上場審査書類の作成(Ⅰの部等)
・内部統制の整備(業務記述書、RCM、フローチャートの作成)
・監査法人対応
・証券会社による審査対応

【ファイナンス業務】
・資金調達等プロジェクト補佐
職種
役員・執行役員・CEO、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル4F
交通
五反田駅 JR山手線 徒歩3分
大崎広小路駅 東急大井町線 徒歩2分
給与・年収
500万円〜800万円
待遇・福利厚生
【勤務体制】
・フレックスタイム制
(1日の標準労働時間/8時間、コアタイム/10:00~13:00)

【保険】
・各種社会保険完備

【諸手当】
・交通費一律支給
休日・休暇
・土日祝日休み
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・リフレッシュ休暇
配属部署
経営管理部への配属です。
部門長は、大手監査法人にて公認会計士を経験後ベンチャー企業でのCFOを務めた経歴があります。そのほかにも、公認会計士としてIPO準備会社の会計監査を経験したのちに、当社にジョインしたメンバーもおります。
求人更新日
2021年7月29日

企業情報

会社名
株式会社ZEALS
本社所在地
目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F
設立日
2014年04月
資本金
1億円
代表者
代表取締役 清水 正大
従業員数
情報セキュリティ(リーダー/マネジャー候補)
平均年齢
情報セキュリティ(リーダー/マネジャー候補)
URL
https://www.green-japan.com/company/5016
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
<チャットコマース事業>

チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。

その他・PR

求人の背景
チャットコマース事業と接客DX事業で成長する当社は、、数年以内に時価総額1000億円と上場を目指しています。すでに上場準備にも取り掛かっており、当ポジションでは財務諸表の作成と開示業務、監査法人への対応、証券会社による審査対応等もお任せする予定です。
この仕事で得られるもの
・上場準備〜上場フェーズの経理マネージャーとしての経験をつめます
・上場準備経験者と共に仕事を進めます
私たちが目指すもの
「おもてなし革命、日本発世界一」
一人ひとりの意思が躍動し、夢と活気あふれる社会の実現へ

誰かのために届ける「おもてなし」の精神
ジールスは、テクノロジーを通じて新たな人と人のつながりを創造し、世界に通用する革命を起こします。この大きな志を達成するために働く人への「おもてなし」も欠かしません。個人が真っ直ぐにやり切るチカラを備え、仲間を全力でサポートする環境こそ、夢と活気溢れる社会を実現する近道だと信じています。
チーム
20代後半のメンバーが中心の組織です。

リクルートやサイバーエージェント、日本ロレアル、トヨタ自動車など各界でハイレイヤー層として活躍していたメンバーや、公認会計士、弁護士などのプロフェッショナル、15ヵ国以上のバックグラウンドを持つグローバルメンバーなど、多様なメンバーが揃うフラットな環境です。常にプロフェッショナルの意識を持って働いています。私たちが大事にするのは、「いかに誰かのために頑張れるか」。チーム主義で周りを積極的にサポートしながら、個人の意思を尊重して一人一人がやりたい方向を応援します。
エンゲージメントの高い環境
ジールスでは新規参画者の早期活躍を目指して専門チームづくり、オンボーディングを強化しています。結果として、強い推奨者が63.8%、eNPSスコアも2020年10月入社者で「+54.6%」を記録。これはGoogle本社やFacebook本社を上回る高いポイントです。一般的な日本企業では-60〜-50ptが平均と言われ、スコアが高いと言われるスタートアップにおいてもトップレベルの高いスコアとなりました。

※eNPSとは、「職場の推奨度」を数値化したものであり、エンゲージメント指数として使われる調査方法
オフィス
オフィスは、五反田駅徒歩4分の好立地にあります。ミーティングや来客用の会議室に加え、執務室にはフリーアドレスを導入。 椅子はエルゴヒューマン、希望PCを支給しています。働き方に合わせ、リモートワークと出社をフレキシブルに選択できます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)事業部長面接
(3)最終面接 代表との面接になります。
(4)内定

※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
・上場企業/上場準備企業等での経理経験のある方
もしくは
・監査法人で会計監査の経験がある方

【歓迎要件】
・簿記1級
・公認会計士
・監査法人で上場支援の経験のある方
・IPO監査の経験のある方
・主査経験のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。